ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日ディナー 
2007.06.26.Tue / 17:13 
昨日はきららさんの3歳のお誕生日でした

今年は月曜日だったので、前日から準備しました~~
  (と言っても、あまりたいしたものではないのですが

まずは、「黒毛和牛ローストビーフ、温野菜添え

ローストビーフ


オージービーフで作ろうかと思ってたんだけど、パパが
ええお肉で作ったれば
と、言ってくれたのでお言葉に甘えて。

うまい!


もちろん、お肉もお野菜も細かくして混ぜて召し上がっていただきました

そしてデザートは 「カスピ海ヨーグルトチーズケーキ」

チーズケーキ


きららさんの大好物、カスピ海ヨーグルトとチーズで作りました~
写真だと焦げてるみたいに黒いですけど、おいしそうなこげ茶色です!!
日曜日に作っておいたので、しぼんでしまいました
が!!
味は大丈夫みたいです

こんな感じ


切るとこんな感じ。
ふわふわでスフレみたいです。

大きすぎる・・・


大きくて食べられない・・・きららさんは。

モグモグ


おいちいよ~~


棗ちゃんに小さくしてもらって、夢中で食べてました

プレゼントは~~~
誕生日の日にポチっとしたので、まだ届いてません

ごめんよ~~
だって、近くのペットショップにも売ってると思ってたんだもん!!
もうちょっと待っててね

このあと、シェル君にケーキのおすそ分けに行って来ました。

そして今朝、公園お散歩仲間とランちゃんにおすそ分け。
公園友達ワンはみんなおいしそうに食べてくれてました^^
ランちゃんは食べれたかな?
明日からお散歩OKだそうです^^

夕方には福ちゃんにおすそ分けに行ってきます


きららさんのお誕生日にお祝いのコメント頂き
ありがとうございます。
コメントのお返し、今日はちょっとできそうにありません・・・
(月末なので・・・働くおばさんなのです)
コメントのお礼とさせてくださいね。







COMMENT TO THIS ENTRY
----

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!黒毛和牛!!
お肉屋さんのショーケースでしか見たことないYO^^;
ケーキも美味しそうに焼けてますね^^ご近所だったらさくらを連れて乱入するのにな~(⌒▽⌒)アハハ!

きららちゃん、お料理もケーキも美味しそうに食べてますねvvプレゼントはまた後日?楽しみは後にとっておくほど大きくなりますからね~^^
もう一度、言っちゃお^^お誕生日おめでとう!!

- from Akiki -

----

すご~い!!!
黒毛和牛!!美味しそう~。これは、きららちゃん嬉しいですね♪
ケーキもすごい!!
カスピ海ヨーグルトとチーズでこんなに美味しそうなケーキができるんですね~。
私は、カチコチのクッキー?みたいな物をたまに作ります。あは。

- from amorue -

----

出遅れちゃいましたね^^;
きららちゃんお誕生日おめでとうございます~
いい誕生日になったみたいですね^^
おいしいご飯にデザートまで。
しかも後日新しいおもちゃが届くなんて。
3歳の一年もいい年になるといいですね^^

もうすぐ誕生日、はるにも何かあげよっかな~

福ちゃんのオデコかなりよくなったみたいですね^^

- from glymax -

----

ぐぁああ!
出遅れちゃった!
きららちん、お誕生日おめでとう♪
これからも、ますます幸せな
きららちんファミリーでありますように♪
それにしても、ママさんは
お料理上手だわん!
私も食べたいくらいです~。
チコの来年の誕生日は
私もがんばらナイト・・・・。
プレゼント、何だろう。
私まで楽しみでっす♪

- from チコママ -

----

きららちゃんなんって立派なディナーなんでしょう。
黒毛和牛って・・・豪華版だね。
そして、チーズケーキまで・・・
毎日が誕生日ならいいなぁv-238って思ったでしょうね。
とっても、愛されてるきららちゃんですね。
それに、プレゼントも来るんだって~楽しみだねv-411

ママさんやっぱり、月末は忙しいですよね。
お仕事頑張ってくださいv-218

- from nao! -

--おめでとうっ!!--

おはようございます☆

ごめんね・・・すごい出遅れだね。

きららちゃんお誕生日おめでとうっ☆
すっごい豪華なお祝いをしてもらったんだねっ
「黒毛和牛」かぁ~
お味はいかがだったかな?
デザートも手作りだねぇ=!
きらりんママさんの愛情がいっぱいだぁー!!
麦ママも御呼ばれしたいなぁ~ ふふっ
お友達にもきららちゃんのお祝いをしてもらえ
良かったねっ♪
本当にお誕生日おめでとう☆

ママさんコメント返しは気にしないで下さいねっ♪
お気遣いありがとうございました☆

- from 麦ママ -

--おめでとうございます~~!--

そうですか~きららちゃんも3歳なのですね~(≧▽≦)/
それにしてもなんか凄いごちそう、、、。
ワタクシが食べたいですよ、あははは!!!

きらりんママさん、今度ワタクシが上京するのご存知かと思いますけど、、どうですか~、例の呑み会!(正しくは食事会、、)
皆ワンコオーナーなので、お気兼ねなく楽しめますよ~。
かくいうワタクシもコレで沢山新しいワンフレンズ増えましたからね~!
興味があったら、是非どうぞ(≧▽≦)/

- from 香龍 -

----

Akikiさん
ローストビーフは思ったより簡単でおいしかった^^
棗ちゃんも食べてました・・・
さくらちゃんもご近所ならぜひ来て欲しかった~~
おすそ分けもしたのに~~
残念!!(古い?)

amorueさん
おいしかったみたいです^^
お友達もみんなバクバク食べてましたから~~
人間は・・・
ケーキは味がほとんどないからね~~
両方とも簡単にできますよ~

glymaxさん
ありがとうございます。
こんなに喜ぶなら、ケーキとか
もっと作ってあげようかなって思ってます~~
はるちゃんも、すぐですね~~
プレゼント悩みますよね・・・

福ちゃん、すっかり男前復活ですよ^^

チコママさん
ありがとうございます。
これ、すんごい簡単レシピですよ~~
よかったら教えちゃいます!!
チコちゃんにも作ってあげてください^^
チーズの香りが、堪らないみたいです!

nao!さん
パパや棗ちゃんの時にもケーキなんて
作らないですよ~~
きららさんだけ^^
プレゼントは今日当たり届くかな~~

nao!さんも暑いですけど、頑張りましょうね!!

麦ママさん
ありがとうございます。
麦ちゃんはお誕生日未経験だもんね~~
今から考えてるんじゃないですか??
麦ママさんの事だから、素敵なお誕生日になるんだろうなあ~~

香龍さん
ありがとうございます。
香龍さんのチビズのお誕生日もケーキとかあって
素敵ですよね^^
きららさんは食いしん坊なので、とりあえず
食べ物でお祝いしときました^^

東京、楽しんできてくださいね。

- from きらりんママ -

----

きららちゃん、お誕生日おめでとう。
うわ~、豪華な誕生日の食卓! ♪v(*'-^*)^☆
ママとパパの愛情たっぷりですね。

- from 柴犬マック -

----

柴犬マックさん
ありがとうございます^^
普段忙しくてあんまり遊んであげられないので・・
誕生日くらいは!!
でも、工事中で遊んであげられなかったんですよね~
今度のお休みに遊びに行こうと思ってます!

- from きらりんママ -

----

豪華なディナーで びっくりです。
でも お野菜もちゃ~んとあって  バランスが
いい 食事ですね。

誕生日プレゼントが 届くのが 楽しみですね。 

- from シナモン -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお誕生日ディナーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
