ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3歳になりました^^ 
2007.06.25.Mon / 11:27 
きららさん。

Happy Birthday

今日で3歳になりました~~


昨日の朝は、「明日お誕生日だけど仕事だから」と
パパも一緒にお散歩に行ってくれました。

                     誕生日イブ


今朝のお散歩のとき、福ちゃんと仲良くしてました~~

                     今朝のきららと福ちゃん


福ちゃんはこっち見てくれたのに~~
きららはお友達ワンコの飼い主さんのおやつが気になってる・・・

きららさん。
ケーキは昨日ちゃーんと焼いたから!!
夜食べようね
って、昨日クッキングシートに付いたの食べてたよね


もうすっかり大人だけど、甘えん坊なきららさん^^

これからも仲良く、楽しく暮らしていこうね


こんなきららさんですけど、これからもよろしくです


明日はお誕生日ディナー(?)の様子をアップします~~





* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

さすがはきらりんママさん、やはりお誕生日は手作りケーキですね^^
きららちゃんも難民生活の続く中での嬉しい一日になりそうですね~(^ー^* )フフ♪
今日はステキなバースデイディナーになりますようにvv
明日の記事を楽しみにしています^^

- from Akiki -

----

きららちゃん誕生日おめでとうv-238
3歳になったのねぇ。
これからも、ずっと可愛いきららちゃんでいてくださいねv-10
今日の夜はケーキだねv-221
手作りケーキなんって本当にうれしいね。
ママさんすごいですv-238

次の更新も楽しみに待ってますねv-22

- from nao! -

----

きららちゃん,お誕生日おめでとう~!
3歳ですかぁ。。。。
うちのが3歳のころが一番暴れん坊だったから大変だったけど,きららちゃんは,お利口さんですよねぇ。

手作りケーキでお祝いディナーかぁ。
楽しい誕生日になったかな?

昨日はせっかくパパさんも一緒にお散歩だったのに,
雨で残念だったね。

- from ももんが -

----

きららちゃん、 お誕生日おめでとーv-315
今日は  楽しいパーティになりそうですね。
手作りケーキを用意してるなんて ママさん やさしい。
ケーキにかぶりつくきららちゃんの写真 楽しみにしてま~す。

- from シナモン -

--お誕生日おめでとですー♪--

お誕生日は、いくつになっても嬉しーですよネ。
実はワタシも6月生まれ。
いま話題の早大の斎藤投手とおんなじ日~!
ずーっと昔の誕生日、母親に「プレゼントは~?」って言ったら、「ナニ言ってんの。あんたが生まれた日は、ママが一番大変だったんだからママが祝ってもらう日でしょ!」って言い返された。
何だか納得してしまった瞬間だった・・・。
お誕生日って、こんな話で盛り上がる不思議で素敵な一日ですよね。
ジャングル潜伏中のマック父さんも「おめでとー♪」とのことです。

- from マックファクトリー工場長 -

--お誕生日おめでとう--

きらら、3歳おめでとう
昨日ケーキ作ってもらったんだね!おすそわけありがとう。
去年のおすそわけは、アンちゃんがとっても幸せそうな顔で頂きました。
今年はランちゃんが頂きますね!
生まれて初めての御馳走に、さぞかし不思議な顔して
頂く事と思います。
毎年最高のお誕生日が迎えられて、なんという・・・
幸せな子ダ!(ママに感謝だね)
今年もますます元気に、大きくな~れ!?

- from アンナmama -

----

おめでとうございます!!
うちのぴょんちゃんも先月お誕生日で
1歳になりました。
1年ってホントにあっという間ですよねー。
その時間を愛犬と過ごしていけるのは
とっても幸せなことですよね!!
今年もきららちゃんにとって
素敵な1年でありますように☆

- from ぴょんママ -

----

お誕生日、おめでとうございます~!!
これからもまだまだ可愛い甘えん坊でいて欲しいですね♪

福ちゃんとも相変わらずとっても仲が良さそうですね~。並んでて可愛い!!

ケーキ、どんな感じなんでしょ?きららちゃん、とっても喜んで食べたんでしょうね。うふふ。

- from amorue -

   非公開コメント  
スポンサーサイト3歳になりました^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
