ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うまっ!! 
2007.06.20.Wed / 11:28 
難民生活を送っているきららさん。

朝、ばーちゃんが迎えにくるとそそくさと車に乗るように
なってきました
工事が終わってもお留守番できないかも

さてさて。

最近のきららさんのお気に入りのおやつ。

洋菓子店の看板犬」でtarutomamaさんが
ご紹介くださった
シンセイ産直ネット」で買った

                   かわはぎ


            鮭

           
                    棒たら


愛犬カワハギ・愛犬鮭ジャーキー・愛犬棒たらです。

これは。。。
相当おいしいらしい

あの、おやつにうるさい福ちゃんにカワハギをあげたら
お部屋の奥に行って、必死に食べてござった

シェル君は、何枚でも欲しがって大変なことに!!
シェルママから、「1日2枚」って言い渡されてしまった!!!

で、きららさんも当然大好き

                 うまっ!


鮭ジャーキーを食べております。
口の横にチラッと見えてるのがわかるかな?

                  カミカミ


硬いからめっちゃ、噛みます
顔がブレブレですね・・

きららさんも、何枚でも欲しがって大変~~
だけど!!
きららさんも1日2枚までよ!!」
と、言い聞かせております^^

来週の月曜日はきららさんのお誕生日
プレゼントはこれでいいかな


きららさんの疎開先(笑)
金曜日はシェル君ちからランちゃんちに変更になりました~~

シェルママの就職が無事決まって、明日からお仕事に
行くことになったんです

ランちゃんこと、いじめないかしら・・・
心配だよ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

それは、かなりの美味しさなんですね。
きららちゃんとろけそうな顔してますもんv-10

きららちゃん毎日大丈夫そうで、安心しました。
毎日楽しくおばあちゃんと遊んでるのかなv-398

来週きららちゃん誕生日なんですか?
近くだったら、お祝いに行きたかったのになぁ・・・
残念ですv-406

- from nao! -

--歯に良さそうっ!--

こんにちは☆

すごい新鮮で美味しそうですねっ
きららちゃんお顔がブレる勢いで食べてたのね♪
グルメな福ちゃんが
端っこで食べるということは!すごい美味ってことよね。
人間でいったら「止められない とまらない」って感じかな?
歯にとっても良さそう、これは麦にもいいなぁ~ん☆

- from 麦ママ -

----

きららちゃん、毎日おばあちゃんちにご出勤なのね^^
働く女になったみたいですね~(^ー^* )フフ♪

カワハギ、さくらも大好きです。特にこの小さいタイプはもう目がないですvv
でも、これを見ているとビールが飲みたくなるってダンナが言うので、ちょっと困る~(='m') ウププ

- from Akiki -

----

こんなナイスおやつがあるんですね~
かなりおいしいのか、きららちゃんもすごいブレようで・・・
携帯で大きさを表そうとしているのが涙ぐましいです!すばらしい。

お留守番先というか避難先というか、ともかくランちゃんの家になったんですね~
どういう感じになるのか楽しみですね^^

もうすぐお誕生日ですね~しかもはるとも近い!!
同県犬だし、きららちゃんにプレゼントしんとねーー

- from glymax -

----

きららちん、工事が終わったら
また「お家が一番なの」って戻りますよう♪
今だって、おうちは大好きだけど
音が怖いだけだもんねぇ~~~。
私、すんごい気になるオヤツが!!
鮭ジャーキー!
以前、北海道で購入した
「鮭とば」に似てる!
美味しそう・・・。
ビールのつまみに・・・・・・。

- from チコママ -

----

これですね!
ん~~~おいしそうです。って私がヨダレを垂らしてどうするの~って感じですが。
サイトを見たら人間にもおいしそうな物がたっくさん!うぅ~~欲しい物がいっぱいありました(笑)
それと「会員限定 愛犬おやつ」っていうのが気になる!すごく気になる!(笑)
ちょっとじっくり見てどれをポチっとするか考えます(笑)

きららちゃん、難民生活(笑)も難なくこなす良い子なのですね、、、うちのチンピラ麻阿は何をしでかすか解らないので絶対無理です~~~。

- from 麻阿りんママ -

----

きらら~
明日まってるョ~!

- from アンナmama -

----

難民生活?あははは~笑った~。
こういうお魚系のおやつもあるんだよね~。
我が家は未経験なんだけど。
美味しそうだな~。

お誕生日には工事は終るんですか?
早く終るといいね~。

- from kuro -

----

おぉ~!!そんなに皆が必死になるほどおいしいんですね♪カワハギ・・・どんな味がするのでしょう。
きららちゃんも一所懸命食べてますね。ぷぷ。
来週お誕生日にあげたら大喜びしますね~。
きららちゃんの疎開が早く終わればいいですね。

- from amorue -

----

nao!さん
すんごいおいしいみたいです^^
欲しがって仕方ありません!!

おばーちゃんちは何気に疲れるようで・・・
夜はぐっすりです^^;

麦ママさん
硬いからすっごい噛むよ~~
歯にはいいと思うなあ^^
あの福ちゃんも一杯欲しがるからね~~
そうとうかも?

Akikiさん
人間も食べられるけど、味がないみたい。
私は食べてないけどね~
人間用のも売ってるよ~~
ビールのつまみにいいみたいだよ^^

glymax さん
なかなかいいおやつやと思うけどね^^
食いつきはバツグン!!
きららはたんぱく質の取り過ぎに要注意やけどね^^;
はるちゃんにもどう?

いえいえ^^
そんなお気遣いは~~

チコママさん
鮭ジャーキー。
正しく人間用は「鮭とば」だよ!!
おいしいらしいね~~
チコちゃんも夢中になるかも^^
チコママさんも?

麻阿りんママさん
会員用のおやつはまとめ買いしてちょっとお安く
なるんですよ^^
もちろん、会員になりました~~

難民生活はやっぱり疲れるみたい・・・
夕方帰ってくると、寝てるもん・・・

アンナママさん
雨降っちゃったから。。。
残念!!
またお願いします~~

kuroさん
kuroさんの地元、北海道からお取り寄せしました~~
おいしい久手、お気に入りなんだけど
食べ過ぎに注意!!です。

雨が降っちゃったから・・・
お誕生日も難民生活です・・・

amorueさん
カワハギが一番のお気に入りなんだよ^^
ちょっと食べてみようかな~~
1枚あげると、必死に食べるよ~~

お天気がよくなって、早く終わって欲しいです~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうまっ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
