ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お預かり週間 
2007.06.18.Mon / 15:32 
先週から始まった我が家の工事。
今週はいよいよ、外壁の塗装が始まります。
家の周りは、足場が組まれてきららさんのいるスペースもないほど・・・
きららさんは「仕方ないわね・・・
って雰囲気を漂わせながら
玄関に座ってます

という訳で、今週は私が仕事に行ってる間
きららさんは、おばーちゃんちに行くことになりました
金曜日はばーちゃんがお出かけするから
シェルくんちに預かっていただきます。

皆さん御世話様です。

だって・・・
今朝も仕事に行こうとしたら、まだ工事も始まってないのに
きららさん、「お留守番はイヤ
玄関をガリガリするんだもん・・・

ちょうどばーちゃんが迎えに来てくれたけど
ちょっとでも1人でおうちの中にいるのはイヤなの!!」って感じで・・・

ああ~~。早く工事終わって欲しい

                    もの悲しげな背中


昨日の散歩の途中。
公園のお山の上から下を見るきららさん。
あたちは難民なの

                    赤ちゃん抱っこ


ママに赤ちゃんのように抱っこされるランちゃん。
もうすぐ3ヶ月。
だけど体重はすでに、きららさんと一緒
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぷふっ--

こんにちは☆

きららちゃんは いっぱい遊びに行ける
お家があるから「難民」じゃないよぉ~う。
でも、ママと一緒にいたいものね。
ガタガタ音が聞こえてくる、お家の中に一人は寂しいよね。
ランちゃん可愛いねぇ~
まだまだ 赤ちゃんっ♪って雰囲気が出てる
あ~ 麦ママも抱っこさせてもらいたいなっ♪

- from 麦ママ -

----

きららちゃん、おばあちゃんちに避難するんですね♪金曜日は、シェル君ちなんですね。いっぱい預かってくれる人がいてきららちゃんは、幸せものですね~。うふふ。
大きな音がするとワンコは、落ち着かないものですよね。むぎも大きい音がするとびくびくしてオネムもできないんですよ。
ランちゃん、可愛い♪うふふ。まだまだ赤ちゃんなんですね。私も抱っこした~い。

- from amorue -

----

きららちゃんには楽しい遊行週間になりそうですね。
今は家にいるよりずっと楽しいやろうなぁ。
工事が早く終わってほしいようなほしくないような、きららちゃんの悩みが聞こえてきそう。

脱走の件はきっちり親に言っておきました^^;
今後無いといいんですけど・・・

ランちゃん大きー将来有望ですね。
さすがはゴールデン、手も大きいわ~
友達のゴールデンも9ヶ月にして29キロです。
ちょっとだけおデブかな^^;

- from glymax -

----

きららちゃん,リフォーム難民(笑)
お家の中にいるのは怖いでしょうねぇ。
人の姿がみえず,音だけがいろいろ聞こえてくるし。。。
うちのしょぼいワンコは,エアコンの取り付けだけでも
びびってましたよ。
疎開先(?)が見つかってよかったね。

ランちゃん,いっしゅんMダックス?と思ったら,
ゴールデンの赤ちゃんでしたか(笑)
3ヶ月でそんなに大きいんですねぇ。
ふふふ,かわいいわぁ。

- from ももんが -

----

きららちゃん、難民生活ごくろうさん^^
でも、みんながきららちゃんを心配してくれて受け入れ先がたくさんあるんだもの、難民なんかじゃないと思うよvv

ランちゃんの重さと温もりが、アンナママさんの胸を満たしてくれてますね きっともうすぐランちゃんに引っ張られて元気に走ってるランingママさんの写真が見られることと楽しみにしてますvv
それにしても、ランちゃん・・・将来が楽しみなデッカイ手^^;

- from Akiki -

----

きららちゃん、おばあちゃん家に行けていいですね。
工事やってたら 居場所もないし 落ち着けないから
ストレスたまりそうですよね。

e-30の破壊の神様 ウチにも来てます。
最近立て続けに 炊飯器がこわれ トイレ・エアコンと
故障続きで 頭が痛いです。

- from シナモン -

----

まわりにたくさんめんどうをみてくれる人がいて
きらりんママさん助かりますね!
確かに工事やってたらきららちゃんも、落ち着かないですもんネ。
早く工事が終わるといいですねぇ。

- from ゴマミソ -

----

ぶぁはははは!!
難民(笑)
お家が大好きなきららちんにとっては
そんな心境なのかも(笑)
でも、もう少しだけガマンしてね~~ん!
ランたん、3ヶ月でもう8キロくらいあるのですか?
ママさんに、しっかりとしがみついた
お手手が可愛いですねぇ(萌)

- from チコママ -

----

麦ママさん
ガタガタ音はするし、窓は開けれないしで
家の中にはとてもいられないの・・・
皆さんに助けていただいてます^^
ランちゃん、でかいけどまだまだパピーだから
ふわふわなんですよね^^

amorueさん
大きい音は苦手だよね~~
もうビクビクしちゃって大変^^;
難民生活はまだ続く~~って感じです。
ランちゃん、ホワホワで抱き心地いいんだよ^^

glymaxさん
家に1人で留守番してるより楽しいでしょうね~
ばーちゃんちは誰かいつもいるから^^
はるちゃんも1人じゃないから脱走したらアカンよ~~

お友達のゴールデンちゃん、でかいですね~~
でも、普通なのか?

ももんがさん
そうだ!!リフォーム難民って呼ぼう^^
窓も開けられない家に置いていけないもんね^^;
本当に疎開先が見つかってよかったよ~~

ランちゃん、10日ぶりくらいに見たんだけど
大きくなってて驚きました~

Akikiさん
きららの難民生活は疲れるみたいで・・・
夜はぐっすりです^^;

そうなんだよ!!
ランちゃんの手がすごくでかくて!!
私もビックリしました~~

シナモンさん
私も・・・ストレス溜まりそうです・・・

破壊の神様 シナモンさんちにも!!
そういえば・・・うちも炊飯器も今年替えたんだった・・

ゴマミソさん
本当に!!
私も早く終わって欲しい~~
きららさんも、居場所がなくてウロウロしてます

チコママさん
普段おうちでまったりしてるから。
ばーちゃんちでも、熟睡はできないみたい・・
早く終わって欲しい~~

ランちゃん、本当に赤ちゃんみたいに
足も開いて抱っこされてるんですよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお預かり週間のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
