ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんちゃってアジリティ? 
2006.07.15.Sat / 20:59 
最近、私がはまってます。
きららのジャンプの練習。
公園とかに車は入っちゃだめよてチェーンありますよね?
それで練習しています。
田舎なので早朝や夜はめったに人が来ません。
で・・「きららジャンプ」と叫びながら練習してます




でも・・一番低いのしかジャンプしてくれません・・・
「次ここ。ジャンプ」て叫んでも、ジャンプしてるのは
私だけ・・・
きららはチェーンの下をくぐってきます
そして「来たわよ。おやつちょーだい」お座りしてます。

「ジャンプしてないやん!」と言うと
「あたちはお姫様よ!けがしたらどーすんのよ!」

てなお目目で見てきます・・・
はあ・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャンプ頑張って練習してくださいね。それにしてもきららちゃん、一番低いのしかジャンプしないなんて可愛すぎです!!ぷぷ。鎖の下をくぐってきて、おやつ頂戴って顔するとは、しっかりしてますね~。その内、ママの気持ちが分かってジャンプする事ができますよ。

- from amorue -

----

こんにちわんこ!
ぷぷぷっ、うちでも似たようなことやってるわ。
ところでお姫様の食欲はどうですか~?

あっ、遅くなったけどブログリンクさせていただきましたのでよろしくね~♪

- from kazu姉 -

----

amorueさん
くぐってきたからダメ!て言えないんですよね・・・
ついついおやつあげちゃうんですよ。
だからだめなんですよね。
わかってはいるんですが、お座りしている姿が
かわいすぎてe-278

kazu姉さん
リンクありがとうございます。
昨日は朝夕とも完食、今朝も食べてくれましたe-319
この調子で食べてくれるといいんですけどね。

- from きらりんママ -

--がんばれ!--

そこで飼主がめげてはダメですよ(笑)
低いのジャンプできるってことは、高いのもジャンプできる才能はあるんだから!
でも、ジャンプして下の下水の網目のとこに足挟まっても大変だしね。
ジャンプの練習は安全な地面でやることをオススメします♪

- from ようこ -

----

ようこさん
全然気が付きませんでしたv-292
本当だ・・・ここは危険でしたね!
足が挟まったら大変なことになるところでした・・・
ありがとさんです。
明日朝の散歩のときに、どっか探しまーす。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんちゃってアジリティ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
