ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
似合うでちょ^^ 
2007.06.11.Mon / 19:05 
柴犬マックのひとりごと」のミラノコレクションに応募したら・・・

当たりました

マック・ファクトリー製の迷彩服。

マック・ファクトリー特製


ちゃんとお名前入りです^^

棗ちゃんなんて「かっこいい!!」
って大感激!!

早速着せてみました~~

どう?


どうですか??
なかなか似合うでしょ^^

でも・・・・
写真撮影しようと思って、「お座り」って言ってもしないんです・・・
おやつで釣ってもしない・・・

似合うかちら?


最近ずっと裸族の生活してたからかしら~~

キイ~~~
もっとナイスな写真撮りたいよ~~

そうだ!!
私もお散歩に着せて行って、外で写真を撮ろう^^

本当にありがとうございます^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、可愛い♪
とっても似合ってますよ~。
お名前入りなんて、素敵☆
お洋服を着ると固まっちゃうのですね。でも、おすわりしてなくても可愛いですよぉ。

- from amorue -

----

よ~く似合ってますよ。
作った本人が言ってるんですからホントです。
紹介の記事アップしてみました。

最初は馴れないので固まりますが、すぐに馴れます。
「お散歩行くよ、コレ着て・・・」というと、
習性で、お散歩=服を着るになります。
洗えますから、小雨などで汚れそうな時とかに役立つと思います。

お散歩の写真楽しみにしてますね。

- from 柴犬マック -

----

きららちゃん、すっごく似合ってるよ^^
うちへ遊びに来てくれるもこぴーさんの「さ!お散歩いこか!」のもこ嬢とお揃いだね^^
さあ!おニューの服でお散歩へ行っていっぱい写真撮ってもらっておいで~vv
フリーズなんかしてる場合じゃないよ(≧m≦)ぷっ!

- from Akiki -

----

きららちゃんの顔が超ハードですね^^;
久しぶりの服でちょっと緊張したんでしょうね。
迷彩服なかなかカッコいいですねっ。
外で遊んでいるときの写真に期待ですねっ!

- from glymax -

----

きららちゃんかわいい♪
すごく似合ってますよ。
久しぶりで固まってるのかな?
さちは、何か来たら硬直ですよ。

お外でのアップ楽しみにしてますね。

- from nao! -

--見たよぉ~ん--

こんにちは☆

きららちゃんとってもお似合いだよっ♪
かっくいぃぃ~!!
さっき「マックさん」のブログにもお邪魔して
見てきてのよっ♪
お座りしてない姿を見せたかったのかな?
うふふっ♪ 次回はい~っぱいお出かけして
お座りしているきららちゃんも見せてねっ☆
よかったねっ きららちゃん☆

- from 麦ママ -

----

かっこいいお洋服ですねー!!
きららちゃんとっても似合ってますね☆
お洋服着ると固まっちゃうんですかー。
エサでつっても固まっちゃうとは(笑)
きららちゃんには悪いけどそんなところもかわいいですね。

- from ゴマミソ -

----

当選、おめでとうございます♪
白柴のフラット君のところでも
当選お披露目会が開かれてました(笑)
白柴ちゃんにも黒柴ちゃんにも
とっても似合ってる♪
きららちん、とっても可愛いよぉ。
徐々に慣れて、みんなに見てもらおうね♪

- from チコママ -

----

amorueさん
ね~~似合ってますよね^^
なんでこんなに固まっちゃったのかな・・・
前によく着てた時は平気だったんだけど~~
むぎちゃんも最初は固まった?

柴犬マックさん
作ってくださった方がおっしゃってるので間違いなし!!
似合ってます^^
本当にありがとうございました~~

お休みに着せて散歩に行ってみますね^^

Akikiさん
これも慣れよね慣れ。
お揃いさんが結構いて見てて
楽しいですよ^^

glymaxさん
そうなんです・・・顔が固まってる・・
てか、妙に変な顔になっちゃって~~
慣れよ慣れって言い聞かせたんですけどね・・・

nao!さん
さちちゃんも固まっちゃうんだね~~
普段着慣れないとダメだね^^;
以前は大丈夫だったんだから
お外にも着せていかないと~~

麦ママさん
どーしても、お座りはしたくなかったみたいなの・・・
立ち尽くすか、ウロウロするかで・・
麦ちゃんみたいにかわいく着こなして
欲しいもんだわ~~

ゴマミソさん
カッコいいでしょ!!
しかも名前入り!!!
おやつで釣っても固まったまんまには
私もビックらしましたよ^^;

チコママさん
いろんなワンコが着てるのに
みんな似合ってますよね~~
さすが、マック・ファクトリー!!

頑張っていろんな姿お見せしたいです!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト似合うでちょ^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
