ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お得かちら^^ 
2007.06.08.Fri / 10:36 
前回にブログにたくさんコメントいただいてありがとうございます。
皆さんのワンコに対する考え方はとても温かい気持ちがこもっていて
読んでいて涙が出てきました。
皆さんのような飼い主さんばかりなら
ワンコみんなが悲しい想いをしなくてもいいのに・・・
そうなることを願ってます。

さてさて。

行って来ました、トリミング

お掃除してもお掃除しても、舞い上がる真っ黒クロスケさん
さよーなら!!
洗濯したタオルなのに、顔を拭いたらなぜかくっついてる
黒い毛にも、やっとお別れできるのね~~

             さっぱり~


イヤだったけど、さっぱりちたから許ちてあげるわ
と、きららさんもおっしゃってる様な気がします

きららさんが行ってるトリミングのところは・・・
なんと!!
料金が2100円なのです

それなのに、シャンプー・爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足の裏の毛のカットがセットなのです

今回は抜け毛がすごかったので、抜け毛料金500円がかかったけど、
それでも安いですよね

車で30分くらいかかってしまうのと、すんごい混んでて予約が
取れないって難点はあるんですけど、
それでもやめられません!!
きららさんは、年内に後4回予約済み^^
12月31日もちゃんと予約してあるから安心安心

7月に行ったら来年の予約してこないと

衣替えをすると毎回驚くのは・・・

                     細っ!!


実は細かったのね~~ってこと。
今回もビックリです
恐るべし、冬毛!!

              首から上はモコモコ


首から上はまだモコモコです^^

                     しっぽが目立つ

 
しっぽの毛はフサフサのままなので、今まで以上に
しっぽが大きいような気が・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きらりんママさんの言うように尻尾がさらに大きく見えますね~
冬毛って本当にフワフワなんだなぁ~って実感しますよね。
首輪が緩くなってたりしますもんね。
なんで首と尻尾が残るのか。(あと足の先っぽのほうとかも)
いまだに抜け続けててつらいです;;

優しい飼い主じゃありませんぜ^^;今も悪いことしたはるのオシオキ中です^^;
今回は無条件ではるが悪いので・・・

- from glymax -

----

きららちゃんとってもスレンダーだわ。
羨ましいお姿。
尻尾はフサフサで本当にキレイだわ。
予約が取れないとは、すごいですね。
我が家は、いつも自宅風呂だから・・・
一度行ってみたいですね。

きららちゃんさらにプリティーよv-10

- from nao! -

--安い!--

トリミングってやったことないけど、5千円ぐらいはかかるのかと思ってました。
安いところもあるんだねぇ。
バンダナもお似合いだよ♪
キララちゃんウエストほっそりでうらやましいよv-10
私も衣替えで贅肉を脱ぎ捨て、ほっそりしたい…

- from ようこ -

----

安いですねw(゚o゚)w
それは、経済的にもいいから辞められませんね!!

きららちゃんとってもスリムになったのねo(^-^)o
それだけ抜けるってすごいですよね!!

- from tarutomama -

----

きららちゃん、すっごくスリムになっちゃったのね^^
人間もシャンプーしてもらったらスリムになれるんだったらいいのにな~ そしたらわたし毎日シャンプーしてもらうよ(-m-)ぷぷっ
1枚目の写真はちょっとお疲れのようだけど、しっぽフリフリして歩く姿はさっぱりして気持ちいい~って感じですねvv
さくらがお世話になるサロンも柴犬は3500円でフルコースしてもらえるのですごく安いと思っていたけど、きららちゃんのところには負けたわ・・・_| ̄|○
でも、さくらのとこは予約が簡単に出来るから勝ったわ( ̄^ ̄)エバリッ!
って・・・なにを勝手に勝負してんだか?このオバサン・・・きららちゃん、呆れないでね~``r(^^;)ポリポリ

- from Akiki -

----

おお!もしかして我が家の近所のところでは?
二階の上のとこですよね?
うららかもよくお世話になっております。
確かにこのあたりでは一番安いですよね。
お近くの某ホームセンタはイマイチなんでしょうか?

この記事を読んで、そろそろやらなきゃとおもっていた
年末の予約をしてきました。お礼申し上げます(笑
うちは12月27日にしましたよ。
その前の9月と11月もついでに。
3ヶ月先まで一杯なんですよね。うちも次回は7月です♪

- from earth -

----

Akikiさん!
人間は洗っても細くはならないわ(笑)
抜け毛料金って面白いですねぇ!
初めて聞きました。
ウチの洗濯物も、どういうわけか
チコの毛がワサワサついてます。
「あら♪毛まで甘えん坊ね」って言ってます(笑)
きららちん、細い・・・。
ナイスバデイだわ・・。
チコは毛が抜けてもオデブだYO!

- from チコママ -

----

抜け毛料金?初めて聞きました~。
まだまだ知らないことたっくさんあるわ~。
プードルとかの毛玉料金と同じ感じなんでしょうね~。

夏毛になったきららちゃんすっきりスリムです。
夏毛って艶があって綺麗ですよね。
手触りもふわふわ~からツルツル~って感じになるますよね~。

- from kuro -

----

わぁ~!!きららちゃん、とってもすっきりしましたね♪冬毛から夏毛になると腰の辺りがとっても細くなりますよね~。むぎも細くなって「やせた?」と聞かれるようになりました。うふ。
2100円っていいですね!!安くて全部セットになってて~。そりゃ、予約がなかなか取れないですね。うちの近くにもそんなサロンがあればいいんですが・・・。ちょっと探してみようっと。

- from amorue -

----

きらりんママさん、土曜日の朝、お送りしました。
お楽しみに。

うちのマックも冬毛を抜けばスリムになるのかな?
どうもあの皮下脂肪からだとそうは思えないけど・・・

写真楽しみにしてま~す。

- from 柴犬マック -

----

glymaxさん
きららもハーネスがゆるゆるになっちゃって
締めなおしました~~
でも緩いんですよ・・・
きららも・・・首や頭から抜け毛が~~

nao!さん
あんまり細いから、大丈夫?って思ってます・・
一杯食べるし、元気だからいいんだけどね^^
他のサロンの半額なんですよ!!
流行るはずですよね~~

ようこさん
私も・・・衣替えで脱げるものなら
脱ぎ去ってしまいたい・・・
安いでしょ!!
だから、いつ行ってもワンコいっぱいだよ^^

tarutomamaさん
この値段なら、トリミングに行っても
いいかなって思うよね?
きららさんて、どんだけ毛むくじゃら?
って思いましたよ~~
でも、まだ抜ける・・・

Akikiさん
私も~~
シャンプーして痩せれるんなら、毎日するわ!!
って、チコママさんに怒られちゃうわ^^
さくらちゃんとこの3500円も安いね~
しかも予約がすぐ取れるなんていいなあ~~

earthさん
お宅はあの近くなんですか?
あそこは安いし、トリマーさんたちも感じがよくて
いいですよね^^
年末の予約、取れて良かったですね~~
昨年末は取れなくて、1月2日に行きました^^;

チコママさん
やっぱりそうかな~~
洗ってもやせれないよね・・・

私もきららがうらやましい・・・
めっちゃんこ細いんだもん・・・

kuroさん
抜け毛料金ってないんですか?
うちの近くのサロンは、みんなありますよ。
この辺だけなのかな~

そうそう^^
手触りがフワフワからツルツル^^
正しくそんな感じですよね~~

amorueさん
特に腰周りが細くなるんだよね~~
ビックリしちゃうくらい~~ってか、うらやましい・・・

チェーン店みたいなんで探したら
あるかも??

柴犬マックさん
届きました~~
ありがとうございます。
ブログもアップしますね^^

きららさんも太ってると思ってたんですよ~~
マックちゃんも案外痩せてるかも?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお得かちら^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
