ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
親バカですけど、なにか。 
2007.05.31.Thu / 12:59 
ワンコ飼いの皆様が口に出さなくても思っていること。

うちの子が1番かわいい

そうですよね??
そう思ってますよね

少なくとも、私は思ってます

確かに、ほかのどの子を見ても、かわいいとは思う。
けど私の中では、きららさんが1番なんですね

そのかわいいきららさんが。
会社から帰った私に見せてくれたこのポーズ!!

                遊んで^^


先週買った、最近の一番のお気に入り子供サッカーボール。
これでサッカーもどきをするのが、最近のブームなんです^^

                       アタチの持ってる


                 このボールで!!



                       遊んでくだちゃい


あちょぼ」と誘ってらっしゃるのです。
ボールを手に乗せた、愛らしいポーズで

こんなかわいい子他にいないわ!!」

と感激し、遊んだのは当然の事です!!

「親バカ丸出しですけど、なにか
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私もきらりんママさんと同じ~♪
みんな可愛い柴っこばっかりだけど、だけど!!
やっぱり自分ちのワンコが一番可愛い!!
私もむぎが一番可愛いよね~ってチューしながらいつも言ってます(笑)
きららちゃんのブームは、サッカーする事なんですね。うふふ。こんなに可愛くお出迎えしてくれたら迷わず遊んでしまいます♪

- from amorue -

----

うふふ~柴ちゃんはかわいいけれど、やっぱり麻阿がかわいい~~~と私も思ってしまいます。ただ寝てるだけ、ただ座ってるだけでもかわいいと思ってしまいます(笑)
でもこのサッカーボール抱えて遊ぼ♪と誘ってるきららちゃんはかわいいわぁ~。
ちゃんとサッカーボールでサッカーをするなんて、、、、賢い!麻阿はサッカーボールに穴を開けるのが大好きです、、、(ガクッ)

- from 麻阿りんママ -

----

手当たり次第ワンコをサワサワ、可愛い可愛い言ってる飼い主ですが、はるが一番と考える日が少ないような^^;なんてったってカエルでさえ可愛いと言ってしまいますから。
家族は「はるちゃんが一番やわ~」ばっかり言ってるなぁ。
まぁ実際飼い主も、はるがいないと成り立たない生活ですから、やっぱりはるが一番なんでしょうね。
一番って、他の人には見せない姿を見せてくれるからなんでしょうかね?
あ、きららちゃんサッカーボール買ってもらったんですね~
やっぱり好きですね。

- from glymax -

----

うちも同じですよ~。
「うららかは世界を救う」とかほざいてます。
なにげない仕草がかわいいんですね。
小さい頃からずっと犬がいる生活してきましたが
家の中にいれたのはうららかが初めて。
こんなに楽しく和むものとは!
ありがたい存在です。

お友達リンク張らせていただきました(_ _)

- from earth -

----

可愛い我が子だもん、当然ですよね。
私の場合、他の柴わんこは「可愛い」で
チコは「愛おしい」って感じでしょうか。
見ているだけで、涙がでることも!
病気かもしれません(汗)

- from チコママ -

----

犬飼いたるもの我が愛犬が誰よりも可愛くなくてどうする!
ですよね~。
そうそう、自分ちのこ、可愛がれるからよその子も可愛がれるんだもん。

ただね・・・うちの場合はね・・・「一番」って言っちゃうと犬たちの間で氾濫が起きそうなんですよ(笑)

- from kuro -

----

きらら~
 いいボール買ってもらったね!
 それじゃぁ ひとりのお留守番も、ちょっとはヒマが潰 せるね!
 ボールと格闘してるところ 目に浮かぶョ
 ママさん、姫の食欲もどってよかったね。

- from アンナmama -

----

もちろんうちの子一番です!!
世界で一番かわいいヤツですo(^-^o)(o^-^)o
私もかなりの親バカです♪
きららちゃんもサッカーボールは、くわえる派?
タルトは、くわえる派です!!

- from tarutomama -

----

amorueさん

そうですよね~~
みーんなかわいいけど、わが子が一番ですよね^^
私も「きららかわいい」とか言いながら
チューしてます^^

麻阿りんままさん

遊びに来ていただいて、ありがとうございます~~

麻阿ちゃんはあの笑顔がたまらないですよね!!
きららはあんな顔してくれないので
とってもうらやましいです~~

きららも・・・買ったその日にパパが
「サッカーボールが致命傷おっとる・・」って
嘆いてました・・・

glymaxさん

そんなこと言ってても、きっとはるちゃんが
一番ですって!!
やっぱり、ずっと一緒にいるからなんでしょうか~~
家族の一員ですからね!!

買ったんですよ~~サッカーボール
子供用の中に綿が詰まってるボールだから
割れないんですよ^^

earth さん

リンクありがとうございます。

うららかちゃんは世界を救うか!!
そりゃまたすごいワンコだ~~
でも、私もきららが世界中の人を癒してくれる!!
とか思ってます・・・

チコママさん

チコママさん・・・重症です・・・
私と一緒に病院へ行きましょう~~
私はきららが寝てる姿を見るだけで
ニヘラ~~として、家族から不気味がられてます・・・

kuroさん

そうそう!!
我が子を愛しているからこそ、ほかの子を
かわいいと思えるんですよね^^
そうかあ・・・
kuroさんちでは一人だけかわいがると大変なことが
起きそうですもんね・・・
まあここはkuroさんの大きな心で
みんなを愛して平和に!!

アンナママさん

恐ろしいほどの食欲です!!

ランちゃんは元気ですか??
お休みにまた会いに行くね~~

tarutomamaさん

そうですよね~~
taruto君が一番ですよね~~
って、こんな親バカばっかりが集まったら
どんなことになるんだろう・・・

きららはボールを偶然足で蹴って、咥えて持って
来る派です^^
もう、ボロボロです^^;

- from きらりんママ -

----

こんばんは。
勿論全く問題ないです。
私もそうですから・・・
本当にどうしてこんなに可愛いのって思うことありますよ。
きららちゃん私も可愛いと思うわ。
欲しいくらいね。
でも、駄目だよね。
ママと一緒じゃなくちゃね。

- from nao! -

----

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
親バカ炸裂ですね~^^きらりんママさん、すっごくいい!
でもそこへ行くとわたくしは冷静ですからね、やみくもに自分ちの犬が一番可愛いなんて思いませんよ・・・よそ様のワンコもみんな可愛いです。柴はもちろん、チワワちゃんからドーベルマンさんまでみーんなだい好き^^
その上で、冷静に、客観的に、我が家のさくらを眺め観察して・・・どう考えてもやっぱりこれ以上に可愛い子はいないと思うわけですo(*^▽^*)oあはっ♪
え~?その冷静とか客観的とかいうのが既に怪しい?…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・・・・・そうかも^^;
ダンナに到ってはさくらの幼犬時代の写真は可愛すぎて泣けてくると言って見ないんですよ。究極でしょ?^^;

親バカヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

- from Akiki -

--はい--

思っちゃってます。
なんて親バカと思いつつ(^^;)
やっぱり自分たちだけに見せる表情って
本当にかわいらしいですよね。
たまりません!

- from ぴょんママ -

----

nao!さん
だめ!!きららさんはあげられないよ~~
ひょっとして、子供よりかわいがってるかも
しれないくらいだもん・・・
nao!さんも、さちちゃん手放せないでしょ^^

Akikiさん
私・・・Akikiさんには負けるかも・・・
親バカっぷり・・・
私はきららの事冷静になんて見れないもん!!
ってAkikiさんも絶対見てないよ~~
旦那さんには絶対勝てないな・・・

びょんママさん
そうそう!!
家族だけに見せる顔ってありますよね~~
そういうとこが、またかわいいんですよね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト親バカですけど、なにか。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
