ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きららさんの衣替え 
2007.05.23.Wed / 11:05 
確か・・・
去年はお盆休みくらいに、衣替えをなさっていたきららさん。
今年は、春からお留守番をお庭でしていただいてるからか!!
早々に毛皮を脱ぎ始めました~~

が!!
例年の事ながら、お腹の毛がゴソっと抜けてしまい・・・
おっぱい丸見えの危機に!!

                キャ~エッチ!!


まだ下のほうだけなんだけど・・・
上の方もおっぱいの周りだけ、毛が抜けてる場所も

昨日の朝、だいぶ衣替えが進んでいる福ちゃんに会った時
福パパに聞いてみた。

福ちゃんて、毛が抜けるとお腹見えてる??」
そんなお腹の地肌が見えることなんてないよ

なんですと!!

おっぱいが見えてしまうほど、お腹の毛が抜けるのはきららさんだけ

そういえば、福ちゃんはお腹全部が毛に覆われてるけど
きららさんは冬毛でも下腹の方は地肌が見えてる・・・

きららちゃんは女の子やでと違う?」
って福パパは言ってくれるけど・・・

そうなのかな~~
不安になるきらりんママなのです

みなさんちのワンコ特に女の子はおっぱい丸見えになりますか??

                 大丈夫よ。


ママの不安なんて全くお構い無しに、デザートのカスピ海ヨーグルトを
食べるきららさん。

大丈夫よ~~。寒くなったらまたおっぱいなんてかくれるから



COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんは、避妊手術してないからですかね?
むぎは、避妊手術してからどんどん毛がモハモハになって今では毛が抜け変わってもお腹がモハモハになってて触ると気持ちいいです♪
でも、お腹の毛がない方が私的には女の子って感じがするから羨ましいんですぅ。

- from amorue -

----

見えてますよ。
今はまだ毛だらけなので見えませんが
向けたときは、見えてます。
私気にしたことなかったぁ~。
きっと、大丈夫なんですよ。

- from nao! -

--はじめまして。--

たぶん広い意味でご近所に住んでいるearthと申します。
読み逃げばかりでしたが、電柱の影からでてきました。
うちの黒柴はうららかというんですよ。きららちゃんと並べたら
宝塚乙女みたいですね(笑。

ところでうちのもおなか丸裸です。乳首まわりから内側の毛は
ほぼ全部抜けてます。おへそも。
きららちゃんとおなじく想像妊娠で、ぷっくりふくれています。
これはもしも本当に出産したとして、うまれた仔犬が
おちちを吸うときに毛で窒息しないように自然につるんつるんに
なるんだと聞きましたよ。
だから心配しなくても大丈夫です。
うちも衣替えはじめたので、掃除大変です(汗

- from earth -

----

はるもお腹の毛薄いですよ。きららちゃんよりもかなり
毛を掻き分けるまでもなく地肌が見えてて、直毛(多分オーバーコート)の毛が生えてる程度です。
もちろんおっぱいも見えてますよ。冬毛の時はちょっと見えてたかなぁ。多分隠れてたんだと思います^^;
しかもなぜか二回目の換毛です。って近所のワンコも2回目だったりします。
2月に抜けて、5月に抜けてで、ワケわかりません^^;

- from glymax -

----

チコ・・・・一年中、丸出しです(汗)。

- from チコママ -

----

え~?!きららちゃんお腹の毛が薄いのが悩みなの?
さくらはお腹もびっしり毛が生えているのが他のわんこと違ってるんじゃないかと気になってたんですよ^^;
時々見るほかのわんこのお腹の写真では後ろ足に近い辺りはみんな地肌が透けてるみたいだし、さくらは異様に毛深過ぎるんじゃないかと心配してました_(^^;)ゞ
でも、我が家で今一番気になっているのは毛深さ以上にさくらにはおへそがあるか?ってことです^^;
探しても乳首しか見つからないんですよ~^^;さすがに恥ずかしすぎて病院では訊けないしね(^^;;
きららちゃんはおへそありますか?(≧m≦)ぷっ!

- from Akiki -

----

amorueさん
むぎちゃんはモハモハなんだ!!
お腹の毛は柔らかくて、さわり心地がいいよね~
むぎちゃんは避妊手術したからモハモハなの?

nao!さん
よかった~~
さちちゃん見えてるんだ~~
私は以前から気になってて・・・
安心しました^^

earthさん
はじめまして。
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ブログ読ませていただきました。
実家より近いかもしれないです!!
なんだか嬉しくなっちゃいました^^

うららかちゃんも見えてるんですね!
そうなんです、おっぱいの周りがゴソっとぬけるんですよね^^
わたしも掃除が大変です。

glymax さん
はるちゃんもなんだ~~
もうめっちゃ安心してきたわ~~
そうそう、きららだと黒い硬い毛だけで隠れてるかな
位になってまうんよね。
よかった^^

はるちゃんはお家の中の子だから、換毛のリズムが
ずれてるのかも?
きららも去年とかそうだったよ。

チコママさん
そうか・・チコちゃん年中丸出しか・・・
きららも下腹のほうは年中丸出しだよ^^;
おっっぱいは隠れてるよね??

Akikiさん
さくらちゃんは避妊手術してるからじゃないのかなあ
(amorueさんコメントから推測)
でも、チコちゃんもしてるし・・・

きららはおへそあるよ!!
私は恥ずかしながら、病院で
「お腹に何かできてるんですけど」と聞いてしまいました・・・
「これはおへそ」って言われて、チョー気まずかったです・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトきららさんの衣替えのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
