ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新しい家族 
2007.05.21.Mon / 12:54 
アンナちゃんのお家に、新しい家族がやって来ました~~

アンナママは「アンナに悪い」って飼う事を躊躇されてたんですが
アンナパパが「ママに元気になって欲しいから
飼う事をお願い?したみたいです。

アンナちゃんと同じゴールデンレトリバーです。
名前は ランちゃん

なんでランちゃんにしたん?」
って聞いたら
アンナが走れなくなったから
って、おっしゃってました。
ずっと元気に走って欲しい。という願いが込められた名前なんでしょうね。

               ランちゃん


きららが顔を見せたら「ヴーーー」って唸ってました^^
いっちょ前!!

きららさんと仲良くしてね^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アンナママさんにランちゃんが笑顔を戻してくれそうですね。
元気にランちゃんと走り回る姿をみたいです。
きららちゃんお友達になれそうだね。
子犬なのに、きららちゃんに・・・たいしたもんです。
将来が楽しみですねぇ。
きららちゃん宜しくね、

- from nao! -

----

アンナママさんに新しい家族が出来たんですね♪
アンナちゃんに代わって…ランちゃんがママの良きパートナになりそうですねo(^-^)o
ランちゃんの成長も楽しみです!

- from tarutomama -

----

よかったですね^^
新しい家族を迎えてママに笑顔が戻ることがアンナちゃんの喜びだと思います
喪ってしまった愛犬を思うあまり新しい家族を迎えずにいると、虹の橋へ行ったワンコは「自分との暮らしが楽しくなかったから新しいワンコを迎えないのかな?」と哀しくなるのだそうです。何かで読んだのですが、本当にその通りだと思います
ランちゃんと楽しく暮らしている姿を見せてあげることがきっとアンナちゃんの喜びなんですよ・・・
きららちゃんもアンナちゃんと同じぐらいランちゃんと仲良くなれるといいですね^^
可愛いランちゃんとご家族が仲良くきららちゃんちに遊びに来てくれる日が早く来ますようにvv

- from Akiki -

----

次のワンコを迎えるのに躊躇いがあるの、すっごい分かります~。私も怒られるかなと思ってドキドキしました(汗)
ランちゃん、可愛いですね♪素敵なお名前~。ずっとずっと元気でいて欲しいですね。

- from amorue -

----

おぉ~アンナママさんに新しい家族がやってきたんですね~
元気に大きく育って欲しいですね^^
きららちゃんと遊べるようになるといいですね~
パパさんの命名が、なんとも泣かせてくれます・・・元気に走り回ってくれる事を願っています。

お店行ってきましたよ~ハスキーがお出迎えしてくれるお店ですよね?
MLの首輪を買ってしまいました^^;
あとシェルティーを衝動買いしそうに・・・そこは我慢で^^;

- from glymax -

----

nao!さん
アンナママはとっても忙しくしてます^^
まだまだ、手がかかるからね~~
いい事ですよね!!
きららと仲良くできるかしら・・・心配です・・・

tarutomamaさん
ランちゃんの成長楽しみですよね^^
まだ、お外には出られないけど
お散歩の姿とかご報告したいなあって思ってます。

Akikiさん
そうなんですね・・・
新しい子がきたのは、ママにとってもアンナちゃんにとってもいい事なんですね。
ランちゃんも大きくなったら、きららを守ってくれるかな??

amorueさん
みんなそう思うんですね。
でも、いいことみたいですよ^^
元気に走り回ってる姿みたいですね^^

glymaxさん
願いがこもった名前通りに
元気に走り回って欲しいです。

そうそう!!
なかなか色んな物売ってたでしょ?
MLの首輪もいいですよね^^
きららさんが首輪するわんこだったら
絶対買ってたなあ~~

旦那はトイプードルと遊んでましたよ^^

- from きらりんママ -

----

コメント返しの後にごめんなさい。
でも、アンナママさんにお祝いが言いたくて・・。
新しい御家族の誕生(?)おめでとうございます!
アンナたんに悪いだなんて思わないで下さいね。
可愛い大事なアンナたんが居てくれたからこそ
ランたんが ここに居るのですから。
Akikiさんも仰るように、アンナたんも
きっと喜んでいると思いますよ。
パパとママが大好きだったから。

- from チコママ -

----

この場をお借りして・・・

きららちゃんのお友達の方々のコメント読ませていただき、いつもながら あぁ、わん子友達って有り難いなと思います。アンナがきららちゃんとお友達になってくれた事が、またひとつ私への贈り物として残りました。
おかげさまで今度、新しい家族を迎えまして日々てんてこまいしております。願いをこめた名前どうりに元気に育てていこうと思っています。そしてきららちゃん達と仲良く走り回って欲しいと思っています。
きららママそしてお友達の方々ほんとうにありがとうございました。

- from アンナmama -

----

チコママさん
アンナママへ温かいコメント。
ありがとうございます。
ランちゃんの走る姿もお伝えできればなあ。
と考えてます。

アンナママさん
先に書いちゃってごめんね^^
ランちゃんは元気にしてますか?
また遊びに行くからね^^

- from きらりんママ -

----

母にたくさんの励ましのコメントありがとうございました。アンナのママの娘の菜摘と結衣と麻衣のママです(^_^;)この度は勝手にお邪魔してコメントさせて頂く事をまずはお許しくださいm(__)mアンナの行ってしまった後の母はもうどうしてあげたらよいのか東京にいる私は本当に困り果てました。長女の中学入学が9日に控えていたため三重に駆けつけてあげる事もアンナの介護にクタクタになっている母を元気付けに行ってあげる事も出来ない自分にイライラしていました。けれど母はアンナのおかげでこんなにたくさんの人達に思いやっていただけているんだなぁとblogを読ませて頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。これからもきららちゃんママ、きららちゃんo(^-^)oラン共々母の事を宜しくお願い致しますm(__)mアンナの事も皆様の中で忘れないで戴けたら幸せです。勝手にコメントを申し訳けありませんでした。ありがとうございました。

- from 美保 -

----

美保さん
はじめまして~~
お母様にはいつも御世話になってます。
アンナちゃんは本当に優しくていい子でしたよね。
きららさんも他のワンコから守ってもらったり、一緒にお散歩したり。
楽しい思い出が一杯です。
ランちゃんとも素敵な思い出が作れたらいいなあって思ってます。

コメントありがとうございました。

- from きらりんママ -

----

いえいえ(^_^)こちらこそです!夏には子供達を連れて母に三年ぶりに逢いに行く予定ですのでその時はきららちゃんにも逢わせて下さいねo(^-^)oお母さんを宜しくお願いします。

- from 美保 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新しい家族のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
