ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
小さい頃から・・・ 
2006.07.13.Thu / 20:50 


 
家に来て3日目の写真です。
1日目からここで生まれたような態度だったので
この頃はもうきららの陣地だらけでした。
この場所は今でもお気に入りのひとつです。

もうすでにあごを乗せてるし・・・

それにしてもきららってば  かわいすぎる
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--うんうん^^--

もうすでに大物の雰囲気がでてる~。
足のツートンカラーが可愛いv-10
子犬の時から黒柴ちゃんって爪黒いんですねぇ。

- from 春香風来 -

----

春香風来さん

この頃から態度デカて感じでてますよね~。
もっと小さい頃は爪は肌色だったんです。
だんだんと黒くなってくるみたいで、この頃は
左手のお姉さん指だけが肌色でした。
今では全部真っ黒です。
怖くて爪が切れません・・・

- from きらりんママ -

--かわいい!--

お家へ来て3日で女王の貫禄ですね。
アゴのせもすごくかわいい♪

偶然かもしれないけど、ひなも我が家に来たての頃に同じようにイスにアゴ乗せてくつろいでました!
きららちゃん見て思い出しちゃった。
きららちゃんもひなみたく強い女になるのかなぁ。

- from ようこ -

--十分強気かも?--

ひなちゃん並に気だけは強いかもしれません。
ダルメシアンとかの大型犬に
「やる気なのe-268」と飛び掛って行ったことも・・・
あっという間に転がされてましたけどね。

- from きらりんママ -

----

可愛い~!!あご乗せてますね。ふふ。あご乗せるのは、椅子の下だけですか?他にも何か段があると乗せないですか?むぎは、結構段があるところにはいっつもあご乗せてます。

- from amorue -

----

amorueさん

のせますよ~。
ベッドの端っことかゲージの入り口のところとか
コタツ布団の端っことか・・
あごがだるいの?と聞いてしまいそうですよ。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト小さい頃から・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
