ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
柴わんこのシッポ 
2007.05.17.Thu / 13:14 
前から思ってたんだけど・・・

きららさんのしっぽはデカイ

しっぽ自体の太さは他のワンコと比べたことないから
わからないけど、見た目はデカイ

ので、他のワンコのしっぽの写真を撮ってみました~~

                きららさんのです


まずは、きららさんのしっぽ。
体の割にはフサフサの毛のせいか、大きくて一巻きしても
巻ききれずに余ってます・・

                ふくちゃんのしっぽ


きららさんのフィアンセ、福ちゃんのしっぽ。
巻き具合はきららさんと同じ感じだけど、フサフサ具合が全く違う。

                エス君のしっぽ


きららさんのボーイフレンド、エスくん。
フサフサ具合はきららさんに似てるけど、長さが短い。

                キュウちゃん(男の子)


今年になってから公園に来るようになったキュウちゃん(男子)
フサフサも少ないし、短い・・・

                きららの恋敵 メイちゃん


きららさんの福ちゃんを巡るライバル、メイちゃん。
見た目がほっそりしてて短い。

                動かない りくくん


きららさんが喧嘩した唯一の男の子柴、りく君。
お座りしてるから巻いてないけど、いつもは巻き尾。
でも、フサフサがないし短い。

同じ柴ワンコでもしっぽは違うんだね~~

エスパパが「きららは体の割りにしっぽがデカイ」って言ってたけど。
メイパパは「毛がフサフサやでちゃう?」

みんなはどんなしっぽの持ち主??

撮影に協力していただいた柴わんこさんには、ギャラとしてフィッシュ&ポテトクッキーをあげました^^
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まぁ♪ギャラが発生するなんて♪
ナンテ素敵なのかしら~   by:ゆず

あははっ♪
こんな事書くと、きららちゃんのお家にゆずさん来襲しちゃうわよ~(笑)

- from かぐら -

----

フィッシュ&ポテトクッキーが頂けるならアタシもお尻の*写されていいわよ(byさくら)
うちの悪たれ娘、いつも*ばっかり狙われてるせいかちょっと勘違いしてます^^;
きららちゃんの尻尾フッサフサで顔を埋めてみたくなるわ~^^さくらもフワフワだと思うけど、きららちゃんに比べたらかなり細いかな?^^;
それに年中垂れてます。もしかしてわたしから*を隠すため?^^;

- from Akiki -

----

きららちゃんのちっぽ、フッサフッサで気持ち良さそう~♪
むぎのちっぽは、福ちゃんのチッポに近いです~。でも、くりりんって巻いてあってほとんど伸びる事はないのでチッポが乗ってるおちりがへこんでます(汗)
ワンコのチッポってみんなそれぞれで可愛いですよね。うふふ。

- from amorue -

----

大きい~。
ウチと一緒ですね。フフ。
ウチなんて、あまりの太さにお座りするだけでしっぽが
棒状にのびるんですよー。
きららちゃんはどうですか??
一緒だと嬉しいなぁー。
柴のしっぽって見てると個性があっておもしろいんですよね!

あと、チコと私のことを心配してくださってありがとうございます。
まだ元気というほどではないけど、昨日よりはチコも元気になってきました。
明日はもっとよくなると思います。
私もちょっと安心しました。

- from ゴマミソ -

----

今まで意識してなかったけど、確かにきららちゃんの尻尾は大きいですね~
フサフサ&毛が長いのでおっきいですね。尻尾も太めなのかな。
はるは、毛は短めで、その代わりキツネみたいに短い毛が密集してるから触リごこちはフワフワといった感じ。
キツネ尻尾ってよく言われてます~

明日、久居行ってみますね~

- from glymax -

----

かぐらさん
いやいや・・・おやつでも見せないと
じっとしててくれないからね~~
よかったら、ゆずちゃんも食べに来てください^^
一杯用意しておきます^^

Akikiさん
さくらちゃん。
お外だとしっぽ上がってるよね?
やっぱり、お家の中は危険を察してるのよ~~~

さくらちゃんのしっぽも白いフサフサ毛があるよね。
黒柴さんはみんなこうなのかな??

amorueさん
きららもしっぽが乗っかってる所は凹んでるよ^^
それがなんともかわいいよね??(おやばか?)
わんこってしっぽ触られるのイヤなのかと思ってたけど、慣れるとそうでもないみたいで・・・
きららのしっぽ捲って、凹んでるとこ見てます^^

ゴマミソさん
チコちゃん、今日はもっと元気になってきたでしょう?
ゴマミソさんも、元気出してね^^

チコちゃんしっぽ座ると伸びるんだ~
きららはどうだろう・・・
今日観察しておくね^^

glymaxさん
しっぽの太さはみんなと変わらないみたいだけど
毛が・・・白い毛がたてがみみたいになってるんです!!
触り心地はきっとはるちゃんのがいいですね^^

ペットショップ、気に入るものがあるといいんですけど^^


- from きらりんママ -

----

やっぱり、尻尾もみんなさまざまですね。
たしかに・・・さちと海違うものなぁ・・・
きららちゃんもフサフサでいいわぁ・
今度さちも混ぜてください~v-411

- from nao! -

----

柴わんこの尻尾は世界一かわいい!
大好き!
なので、この記事はもう鼻血ものでした。
どの尻尾も、それぞれ可愛い♪
きららちんの、大きめな尻尾もキュ~ト♪
チコは、サザエのつぼ焼き風ですよ(笑)

- from チコママ -

----

きららちゃんのシッポ 大きくて立派!
りりのシッポは 巻きがいまいちなんですよ。
くるんとしてるとかわいいんですけどね。

- from シナモン -

----

本当だ!!尻尾の感じが違いますねw(゚o゚)w
きららちゃんは、女の子だから…フサフサなのでは?ってこれは、私の思い込み(^_^;)
でも、どれもかわいい♪

- from tarutomama -

----

nao!さん
この写真撮ってて、本当に思ったよ~~
しっぽって個性豊かね~~って^^
今度はさちちゃんもぜひ!!

チコママさん
そうだったね・・・
チコちゃんのしっぽは、サザエのつぼ焼きだったね・・・
巻きがしっかりしてるんだね^^

シナモンさん
きららのしっぽは本当に立派です!!
ヘナチャコなので、しっぽだけでも頑張ってるのかな^^
tarutomamaさん
そうかも!?
よく見ると、メイちゃんもフサフサだもんね~~
他の女の子柴ちゃんも観察してみないと!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト柴わんこのシッポのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
