ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シェルくんが来た!! 
2007.05.16.Wed / 13:21 
日曜日の朝、お庭仕事をしてるとお散歩途中のシェルくんが
おうちの前を通りかかりました。

きららも塀の隙間から覗いてうれしそう^^

よかったら遊んでく?」とお誘いしたら・・・
ちょっとだけ遊ばせてもらう?」

シェルくんが初めてお庭に!!

今までシェルくんちや福ちゃんち、アンナちゃんちには
何回も御邪魔してるきららさんですが、
きららさんちのお庭に来たのはアンナちゃん以来2ワンコ目。

大興奮のきららさん
植木の周りをグルグル回ったり、大変!!
一方シェルくんは・・・

                   シェルくん


におい嗅ぎや体をスリスリしてのにおい付けに一生懸命。
はじめてきたからね

                  におい嗅がなきゃ


ちょっとは一緒に遊んだし、きららさんは嬉しそうだった
シェルくんも門から出ても
帰りたくない~~~
って踏ん張ってたし^^

                  何してるの~


また遊びに来てくれるとうれしいね

COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんに来客ね。
いいなぁ~。
仲良く遊べたのね。
きららちゃんも大興奮で歓迎したのね。

きららちゃんがうれしいとママもうれしいですよね。
よかったですね(^^♪

- from nao! -

----

お友達が遊びに来てくれて仲良く出来るなんていいな~vv
さくらは時々寄ってくれるご近所の柴ボーイに猛烈に吠え付いて撃退しちゃうんですよ><
この間なんかあんまり激しく吠え付いたので思わずビビリチー出ちゃいそうになってましたT_T
さくらは自分の庭には誰も入れたくないみたいな感じ・・・心狭いですT_T
どうしたらきららちゃんみたいに優しい子になってくれるんでしょう?(w_-; ウゥ・・

- from Akiki -

--楽しいねっ★--

こんばんわ★

お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しいですっ♪
これからも麦一家をよろしくお願いします★

きららちゃん、嬉しいねぇ~お友達が家に遊びに
来てくれると嬉しいよねぇ~っ♪
シェル君きっと楽しかったから、またママに
「シェルまた行くよっ!」って行ってると思うよっ
きららちゃんは素敵なお友達がいっぱいいるねっ★

- from 麦ママ -

----

自分ちのお庭にお友達ワンコが遊びに来てくれると嬉しいですよね♪
きららちゃんもシェル君と楽しく遊べてよかったですね♪また、近いうちに遊びに来てくれたらいいですね~。
むぎもお友達の黒柴ふくちゃんがお庭に遊びに来てくれたらめちゃはしゃぎます♪

- from amorue -

----

はじめての場所はきっちりにほひチェックですよね~
クンクン、スリスリしながら、縄張りにするわけです;;
お友達がおうちに、はるには辛抱ならんことかもしれませんね^^;
ためしに、友ワンコうちの庭に放してみようかな?
どうなるだろう^^;

久居ICなら週一で絶対通るから、今度行ってみよっかねぇ。
近くによく行く酒屋さんがあって、そこにラブ親子が3頭いるんですよね~

- from glymax -

----

広くてステキングなお庭ですねぇ♪
ウチのチコは、お友達が敷地内に入ると
尻尾が下がってしまうので
きららちんみたいに、上手に遊べないわ~。
ヘンでしょう? 笑
きららちんは、メンズワンコに人気なんですね♪
羨ましいワン(BYチコ)

- from チコママ -

----

お友達をお家にお招き。
なんて素敵なの~。
きららちゃんのお客さまなのね。ちょっぴり大人になった気がしない?
それにしても、わんこ2匹でちょっと遊べるようなお庭があるっていいな~。
しかも手入れが大変な芝生じゃないですか!
セレブ?

- from かおりん -

----

きらりんママさん、お庭、綺麗にしていらっしゃるのね。。。
ウチなんて。。。(恥)

きららちゃん、嬉しそうですね~
ウチはダメなんだ~
ブラさんは、家の中に入ってきた子は大歓迎なんだけど。。。
小太郎がなかなかど~して。。。
これ以上家庭内順位が下がるのを恐れているのかしら?(笑)

- from かぐら -

----

nao!さん
そうなんですよね~~
きららが楽しそうに遊んでる姿を見るのは
ささやかだけど、幸せなんだよね^^
みんなそうだよね!!

Akikiさん
きららも自分の気に入った子しかダメなんだよね^^;
ダメな子は前に立ち止まるだけで怒ります・・・
さくらちゃんももう少し大人になればいいかも?

麦ママさん
こちらこそ、よろしくお願いします^^

普段は飽きてるお庭も、お友達が来ると
楽しいみたい!!
シャル君は前は毎日通るんだけど、なかなか中までは来て貰えないんだよね・・・

amorueさん
むぎちゃんもふくちゃんと楽しそうだったもんね^^
最近はこうやって遊ぶのはシェル君と福ちゃんくらいかな・・・
わんこもお友達っていいもんだね~~

glymax さん
シェル君はスリスリしすぎて芝だらけになって
ました^^;
はるちゃんはまだおうちで遊んだことないんだ??
大好きな子なら大丈夫かも??
お店、小さいとこでしたけどいろんなもの売ってましたよ^^

チコママさん
お友達侵入で怒らずにしっぽが下がるなんて
チコちゃんらしい・・・
きららさんはメンズとしか遊べないんです・・・
人間だったちょっと女子には嫌われてる??

かおりんさん
うちの辺はわんこを自由に遊ばせる場所がないから、
どーしても御宅訪問なっちゃうんだよね・・・
あずきちゃんは広いところで遊べるからうらやましいよ~~
お庭、写真じゃ広く見えるだけだよ~~
芝生はきららが走るもんだから、生えてこないし・・・

かぐらさん
お庭はパパの担当です^^;

小太郎ちゃん、フレンドリーなのに!!
ひょっとして、ゆずちゃんにいじめられすぎてる??
お友達が来なくても3ワンでいれば楽しいから、
満足してるのかも~~
「僕達のおうちだぞ!!」って^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシェルくんが来た!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
