ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハーネスでお散歩 
2007.05.14.Mon / 15:47 
先日購入したハーネスで散歩に行ってる今日この頃。
きららさん的には「なんかイヤなのよね~~
と、着ける時に抵抗されますが。
着けてしまえばあきらめるのか楽なのか。
楽しそうに歩いております

              伸びるとこはいいのよね


リードが伸びるのはお気に入りみたいです。

途中で福パパに会ったら、ダッシュで近づきゴロン

              もっと撫でて~~


恥じらいもなく撫でてもらってました・・・

その後、公園に戻ったら・・・
大きい木の枝が落ちてました。
今まで枝には興味を持ったことのなかったきららさんですが。

              自然木 フェッチ


押さえ込んでガシガシと!!

皮を食べてないか!!
と覗き込んで観察してみると・・・

              剥いても食べないわ~


剥いた皮は「ペッ」出してました~~

本物のフェッチ買おうかな
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわ~大きな枝ですね~^^でも皮はちゃんと「ペッ」できてきららちゃん賢いわ~vv
さくらは小枝は齧りますけど、こんな大きいのを齧る根性は今のところないです^^;
ハーネス、早く慣れるといいですね^^そういう我が家はいまだにハーネスから逃げ回り、散歩に出かけるまでに30分はかかります><
1時間かかっても着けられなかったら中止することにしましたT_T
きららちゃん、さくらの真似しちゃダメよ^^ハーネス好きになってねvv

- from Akiki -

----

ハーネスのワンコを見るたびに
「ランドセルみたいでカワユス」と思ってしまいます。
きららちんも、よく似合ってますよ~。
ゆっくり慣れていけるといいですね。
チコはフェッチが大好きで
今ので5代目です♪
歯磨きをしていないので(!)必需品です。

- from チコママ -

----

きららちゃん、ちゃんと食べられないものはペッしてるのね。賢いわ。
あずきは、毒性のある葉っぱとかでも平気で食べちゃうからねえ…。
そうそう、フェッチは最初は食い付いてくれるけど、半分齧らないうちに飽きたのか、放置されてます。
きららちゃんにあげたいくらいよ。

- from かおりん -

----

フェッチ、むぎも愛用してますよ♪
食べても安全なので安心です。
きららちゃん、ちゃんと皮をペッと出すんですね。えら~い。
美味しいものと美味しくないものをちゃんと区別してるんですね。

- from amorue -

----

すこしずつ新ハーネスに慣れてきてるみたいですね。
好きになるにはもう少しかかるかな?
福パパさんにお腹見せて、うれしさ爆発っすね~
枝をがっしりロックして、さぞ気にいったんでしょうねぇ。
皮剥いてぺっ、はるもよくしてますよ。
ただし、ヤツは皮も木も食べてるような^^;

- from glymax -

----

ウチもずーっとハーネス愛用U^ェ^U達ですよ~♪
きららちゃんのみたいにレザーの素敵なものではないけど。。。(笑)
ウチのお隣の柴犬大ちゃんは、ハーネスも御洋服も大嫌いで、装着するのに一苦労してますよ。。。
去年はハーネスつけようとして脱走されてたし。。。(笑)
でもね、まだ2歳と6ヶ月なのに、後ろ足がダメになっちゃって。。。
何度も手術受けたのに。。。かわいそうなんだ。。。

- from かぐら -

----

わかってる~
きららちゃん食べるものか、ペッするものかしっかりわかってますね。
しかし、大きな枝ですね。
支えることも大変そうなぁ・・・

ハーネルとっても素敵ですよ。

- from nao! -

----

Akikiさん
さくらちゃんもハーネスに慣れないんですね^^;
きららは朝寝坊なので、朝起きたらすぐ着けてそれからお庭に出すようにしてます・・・・
夕方はお庭にいるから逃げ回って装着不可能・・・
夜は部屋の中にいるので、子供と二人掛かりで着けてるよv-388

チコママさん
着けてしまうといいみたいなのに~~
全く世話が焼けるわ~~

チコちゃんのフェッチ歴は長いのね!!
きららも仲間入りしようかな。

かおりんさん
フェッチ欲しいよ!!
あずきちゃんには大きすぎたのかな・・・
結構高いので買うのを考えてしまうわ・・・

amorueさん
フェッチは食べても安全なとこが魅力だよね^^
むぎちゃんも愛用してるんだね~~
小さくなるまできちんと食べてる?

glymaxさん
早く慣れて欲しい・・・
着けるのに時間がかかって。
福パパの事は大好きなので、いっつもこうやって
くっ付いてるんだよ^^
はるちゃんも枝ガシガシするのか・・・
わんこってすきなのかな?

かぐらさん
お隣のワンちゃん・・・まだ若いのにかわいそうe-263
怪我しちゃったんですか?
3ワンちゃんたちはハーネス慣れてるから、素早く着けれますよね!!
うらやましい・・・

nao!さん
食べれないものは結構わかってるような・・・
ビニールとかも噛んでも「ぺ」してるし。

この枝、持って帰ろうとしたんだけど、咥えて歩けなくて^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハーネスでお散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
