ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きららグッズ 
2007.05.07.Mon / 12:56 
ゴールデンウィークなのにどこにも行かなかったきらら家です。
きららさんも、普段どおりの生活を送ってました
お散歩がちょっと長いのと、おうちに家族がいるくらいの違いだったな~~
お買い物とか行くから、お留守番も結構してたし。

お買い物といえば!!
新しいハーネスとリードを購入しました。

            今日のお買い物


パパと買い物がてらペットショップに行って、前から欲しかった
ハーネスを選んでたら・・・
素敵なレザーのリードをした柴ワンコが!!
柔らかそうで使い心地も良さそう・・・
どーしてもそのリードが欲しくなって、勇気を出して
「そのハーネスどこで買ったんですか?」
って聞いてみました~~

教えてくれた場所は、高速道路に乗っても1時間弱かかる場所だった・・
買いに行くのは無理だなってあきらめかけたら。
パパが「今から高速に乗って買いに行こ!!」
って言ってくれたの

で、往復2時間以上・料金3000円以上かけて買いに行ってきました
ハーネスとリードで、3500円くらいだったから倍の値段になってしまったけど、パパも
柔らかくてええ感じやし、気に入ったのが買えたでまあええか

本当にそうなんです
つけた感じもなんかいい!!

これからはこれでお散歩いこうね!!

            ハーネスとフレキシ


フレキシリードも買いました。


            ハーネスとリード


ハーネスとお揃いのリードも。

きららさん的には慣れないしちょっといやだわ・・・って風なんだけど、お散歩ではちゃんと歩いてくれてるよ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵なハーネスとリードですね!!
レザーなら長持ちするし、高速道路に乗って買いに行った甲斐がありますね。
むぎは、先代犬が付けてたハーネスをそのまま使ってるから(2個の内、1個です。残り1個は、先代犬が使ってたサイズのまま残してるんです)、そろそろ新しいのかってあげなきゃ(汗)
今度は、きららちゃんが使ってるのを見て誰かがどこで売ってたのか聞いてくるかもしれないですね♪

- from amorue -

----

パパさん優しい。
パパさんの言ってること、まさしくピンポン♪です。
気に入ったものがいいですよね。
我が家も気に入ったものがあると・・・高速乗ってます。
たまには、いいじゃないですか。
ドライブがてらにね。
それに、きららちゃんのこのお似合いぶり見たら・・・ねv-10
きららちゃんよかったね。
こんな素敵なのかってもらって。
早速お出かけの準備ですよ。

- from nao! -

--ステキだよ。--

いいパパだねぇ。
レザーだと丈夫で長く使えそうだし、はるばるドライブする価値あるよ。
きららちゃんにピッタリな色で、とっても映える♪
フレキシリードも反射板がついてて安全そうだし。
ほんといいお買物できてよかったね。

- from ようこ -

----

きららちゃん、ステキなハーネスとリードも買ってもらえてよかったね^^
我が家も日曜日は雨の中をキャリーバッグ探して車であちこちのペットショップを回りました^^;
結局、8kgの犬が入るのは見つからなくて、ネットで通販するしかないのかな~って思ってますT_T
入ってくれるかどうか分らないけど、入れないと旅行へも行けないしね・・・
お互い、わんこのためならエ~ンヤコラですね^^ そしてお互い、優しいダーリンでよかったね~(='m') ウププ

- from Akiki -

----

ええ感じのハーネスだわ~。
柔らかいレザーのものって意外に少ないから、
思い切って聞いて正解!
んで、優しいパパさんに感謝ね。
レザーって使い込んでいくと、どんどんいい感じになるから楽しみだよね。
きららちゃんいにもすごく似合ってるし、いいお買い物でした。

- from かおりん -

----

オサレなハーネス&リードですね~
レザーってワンコにとって噛むおやつにならないのかな?
はるならカミカミし続けると思うんやけどな~
高速代なんて安いもんですよ。いいもののためなら。
淡路に行くっていうかなりアホな行動した人間が、ココにいますから^^;

- from glymax -

----

amorueさん
褒めていただけると買いに行ってよかった~~っておもえてうれしいなあ^^
むぎちゃんはamorueさんの大切なハーネスでお散歩してるんですね。
幸せだね^^

nao!さん
nao!さんのとこも高速に乗って行ったりするんですね~~
でも、それを着けて元気に散歩してくれたりすると、行ってよかった!!って思えちゃうもんね~~
まだどこにも行ってないから、思いっきり走れるとこに行きたいなあ。

ようこさん
パパはなんのかんの言いながら、きららさんの事かわいがってくれてるんだよ^^
いいパパです(照れるわ~~)

Akikiさん
うちもキャリーバックも欲しいなあって思ってるけど、きららさんが入れるのはやっぱり売ってないよね・・・
通販ならあるんだね?探してみよう!!
本当にね~。優しいダーリンでよかったよ^^
ぎゃ~~恥ずかしい!!

かおりんさん
そうそう、お店で会った子のは色があめ色みたいになっていい感じだったよ~~
きららのも早く渋い色になるように一杯散歩しなきゃ^^
あずきちゃんはハーネスすぐに慣れてくれた?

glymax さん
きららはハーネスには興味ないみたい^^
体拭くタオルについてる金具がちょー気になって噛んでます・・・
このハーネス、glymax さんのおうちのほうまで買いに行ったんですよ~~

- from きらりんママ -

----

何処だろう。。。?
何処に行って買ってきたんだろう。。。?
私も行きたいな。。。(笑)

- from かぐら -

----

それはそれは遠出しましたねぇ^^;
ここらへんにいいお店あったかなぁ??
って別に自分の住んでるあたりにあるわけじゃないか^^;

- from glymax -

----

レザーは良いらしいですね!
使うほど、手に馴染むって言いますもんね♪
きららたんに良い物を・・・というパパさんとママさんの愛に感激な私です。
だって、交通費とハーネスがほぼ同額♪
でも、ちょっとしたデートになったのかも♪

- from チコママ -

----

かぐらさん
なかなか使い心地いいですよ~~
かぐらさんのブログに書き込んでおきました^^

glymaxさん
お隣の市くらいじゃなかったですか??
小さいペットショップだったけど、めずらしいもの売ってたよ^^

チコママさん
そうだね~~ 持った感じが柔らかくていい感じです~
最近は子供が付いてきてくれなくて、
パパと2人のお出かけが多いなあ・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトきららグッズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
