ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたち満足したよ~ 
2007.05.01.Tue / 12:12 
ゴールデンウィークですね~~~
私は暦どおりなので、今日と明日はお仕事です

昨日までのゴールデンウィーク前半。
きららさんは・・・特に変わったことなく普段どおりにお過ごしに
なられました。
お休みだし、どこかに連れてってあげようかな。
とは思ったんですが、家にいると普段できない家事をしなくては!!
ということで、普段と同じ生活を送ったきららさん。

つまりは・・・お昼寝三昧です^^
日中はすごく暑くなって、涼しい廊下でお昼寝してました。
とてもお出かけはできないなあと思うほど、バテバテ・・・
まだ春なのにこんなことで夏は乗り切れるのか

てことで、お散歩に長い時間行くことにしてみました。

朝は6時半から8時まで。通常の散歩。
9時くらいから、資源ごみを出しがてら公園に行ってシェルくんちに
乱入して30分くらい遊ばせていただき。

暑くなってきたので、おうちでお昼寝&ウロウロ。

4時半から6時近くまで棗ちゃんとお散歩。
ご飯、休憩の後。
8時15分から8時50分まで散歩。
いつもならここで終了なんだけど、帰ってきたらパパが
肩凝ってるから、散歩行ってこようかな
座り込んでたのにパパに「きらら散歩行こ」って言われて、嬉しそうに走っていきました
ことで、9時半までまたまたお散歩に。

昨日は5回で5時間くらいお散歩しました~~

パパと帰ってきたら、歯磨きもしないで寝てしまいました。

               お散歩満足したわ~~


写真暗くてよく見えないなあ・・・ごめんなさい。
ベットにもたどり着けず、ダイニングテーブルの下で横になって寝てしまったきららさんが写ってます・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんハードスケジュールですね。
喜ぶべきなのかな?
すごいお散歩家族なのね。
のんびりどころじゃないよね。
5時間って・・・さちの何日分??

- from nao! -

--す・・・凄いわっ--

きららちゃん。。。お疲れ様ぁ♪
凄いタイムテーブルでしたね~(笑)
でも、小太郎でも行っちゃいそうだわ。.。
でも、U^ェ^Uは特別なお出かけよりも、いつものお散歩が一番なのかもね~。ウンウン。

- from かぐら -

----

(⌒▽⌒)アハハ!
お散歩疲れで行き倒れちゃったのね~^^
さくらの1週間分ぐらいの散歩をしたんですね、きららちゃん・・・こんな休日もステキだと思いますよvv
今日と明日ゆっくり休んで、ゴールデンウィーク後半に備えてね^^

- from Akiki -

--見習わないと…--

それは大満足のお散歩だったでしょ。
歯磨きも忘れて寝ちゃうのわかるよ。
我が家はお休みだと飼主もダラダラモードで、いつもより散歩時間が縮まるぐらい…
せっかく海へ連れて行っても飼主はレジャーシート敷いて昼寝しちゃうし(笑)
きららちゃんは幸せだねぇ。

- from ようこ -

----

散歩5時間!!!
すごいですね~それだけすると、さすがにきららちゃんもお疲れですね。
うちの家族はものぐさなので、時間があるから散歩に、って感覚がまったく無いんですよね;;
明日も仕事なのではると散歩できるかなぁ~どうだろうか

- from glymax -

----

nao!さん
さちちゃんんはお山とか色々楽しそうに行ってて、楽しそうだよ~~
きららはいつも同じとこなんだもん・・
時間くらいたまにはサービスしてみました^^
ちょっと、迷惑だったかな・・・

かぐらさん
人間は交代だけど、きららはずっとだから疲れちゃったかも?
こたちゃんもゆずちゃんも張り切っていけそうな気が・・・
お出かけ、気をつけて^^

Akikiさん
まさに行き倒れみたいにバタンって寝てたよ!!
たまにはこんな日があってもいいよね^^
昨日今日はまた、お昼寝三昧だもんね。
さくらちゃんはお出かけするのかな?

ようこさん
普段は朝のお散歩行っても、「もう帰ろう」ばっかり言ってるから・・・
たまにはね^^
うちも海に行こうと思ってるけど、すごい人出かしら?

glymaxさん
お出かけお疲れ様でした~~

きららもさすがに疲れたのか、いびきかいて寝てました^^
うちも私だけだよ~
お休みだからたくさん散歩してあげようと思うのは・・・
ゴールデンウィークのお休みは無しですか?

- from きらりんママ -

--ぐははははっ♪--

ゆずとブラちゃんは、暑かったりすると、歩かなくなっちゃうのよ~(笑)
そうそう。。。出かけた先でのU^ェ^Uハプニングは。。。お断りしたいわ~(笑)
海へダイブとか。.。もってのほかだよね~(^_-)-☆

- from かぐら -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあたち満足したよ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
