ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
男前が~~ 
2007.04.27.Fri / 13:58 
きららのフィアンセ「福ちゃん」
ただ今「なぞの生物」とか「宇宙人」とか「エイマキトカゲ」
なんて呼ばれてます

              それ何?


おでこにちょっと怪我をしたみたいで。
そこにカサブタができると掻いて取っちゃう・・を繰り返しているうちに大きくなってきて。
ついにこの御姿に!!

ダックスのビリー君には吠えられ、女の子柴メイちゃんには避けられ、
白ラブの華ちゃんには飼い主さんの足の下に隠れるほど恐れられ。
地面のニオイを嗅ごうとしては穴を掘り、門から出ようとしてぶつかり。
大変なようです・・・・

しかし!!
さすがきららさんはフィアンセだけの事はある。
はじめて見た時は、ちょっと警戒してましたがすぐに慣れて。
仲良くお互いをストーカーしております。

昨日の朝は福ちゃんが我が家の前で待ち伏せ。
夕方はきららがご訪問。

これからもよろしくね。福ちゃん

カサブタってわかりますか?
怪我が治ってくると傷の上にできてくる・・・
福パパは「こっぺ」って言ってました~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もちろん瘡蓋(かさぶた)ですよ。
ってすごい大きさになってますな^^;
かなり気にしていたんですね。福ちゃんはやくカラー取れるといいですね。
姿形が変わろうとも(?)、二人の愛は普遍なる愛ですなぁ~

- from glymax -

----

福ちゃん、大変だ~!w(゜o゜*)w
旗本退屈男みたいになってる><(また古い^^;)
コマーシャルでありましたよねvvエリカラつけて友達に色々言われるわんこの話^^
でも、さすがはきららちゃん、優しく見守ってあげてるのね~('-'*)

カサブタ(瘡蓋←変換したこんなん出たよ!)分りますよ^^たぶん標準語vv

- from Akiki -

----

カサブタ、分かります♪
「こっぺ」って何だっぺ~?
福ちゃん、痛々しいです・・。
ワンコってエリカラが嫌でたまらないハズ・・。
チコなんて、いっつも泣いて目がガビガビになってたもの(汗)。
きららちんは、驚きつつも福ちゃんも痛みが分かったんですね。
優しい女の子ですね。

- from チコママ -

----

福ちゃんの頭が大変な事に~!!
結構大きいですね(汗)
こりゃ、完全に治るまでエリカラは、取れないですね。でも、さすがきららちゃん!!エリカラ姿の福ちゃんを見てもラブラブですね♪
気持ちが通じ合ってますね~。

- from amorue -

----

かさぶた、私も使う言葉です。
それよりも福ちゃん大丈夫??
早く治るといいですね。
やっぱり、エリゼベスは、不便ですしね。
きららちゃん、福ちゃんははやく、元気になるといいね。

- from nao! -

----

福ちゃん 早く治るといいですね。

きららちゃんにとって 見かけなんて関係ないのね。
本当に福ちゃんが好きなんだわv-398

- from シナモン -

----

福ちゃん、怪我をしてしまったんですか!?
早く治るといいね♪

カーラーをしていると…顔が大きく見えるのかもね。

- from tarutomama -

----

glymax さん
この地方は瘡蓋ですよね~
福パパはどこの出身なんだろうか・・・
福ちゃん・・・きららの耳舐めたくても近寄れず・・・
苦労してます^^;

Akikiさん
「旗本退屈男」・・・
今年還暦の陸パパがそう言ってましたっけ・・・
って、わたしも知ってるよ~~
何か2ワンコの間で愛が深まってる気がします!!
瘡蓋って普通なんだね~~良かった^^

チコママさん
瘡蓋が全国区みたいだよ~~
よかった^^

福ちゃん。エリカラつけるとき嫌がってパパの手を噛んじゃったらしいの。。。
今はだいぶ慣れてきたけど、首とかかけなくてストレスが~~
でも、きららには優しくなったように思えて仕方ないのよ・・・

amorueさん
すんごい大きくなっちゃって、傷跡に毛が生えないかも?って言われちゃったみたいです!!
ハゲが出来ても、福ちゃんには変わりないけどね^^

nao!さん
関東のほうでも瘡蓋なんだ~~
いよいよ標準語ですね^^
だいぶ浮いてきて取れそうなんだけど、ここは我慢しないとね。って福パパも言ってました~~
エリカラってストレス溜まりますよね~~ワンコも。

シナモンさん
私も~~本当に好きなんだなあって思いました^^
お互いに以前より好きになってるような・・・
でも、少し遊ぶと満足するようで、熟年夫婦みたいです^^

tarutomamaさん
いつ怪我してしまったのか、よくわからないそうなんです・・・
様子見てたらこげな事に~~

エリカラってこんなに他の犬には怖いものなんだとは思いませんでした^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト男前が~~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
