ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トリミング 
2007.04.26.Thu / 11:43 
火曜日。トリミングにおじーちゃん・おばーちゃんと行ってきた
きららさん。

最初おばーちゃんが見てたら、爪を切ってもらうときに
キュウンキュウウウウ」って泣いてたらしい・・・

で、もう終わったかなと見に行ったら、お尻の辺りのドライヤーしてもらってて・・・
お手手で台に必死につかまってたらしい・・・

お疲れ様^^

            おつかれ~
牡丹

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

写真と写真の間の文章が~~~何回書いても書き込まれないのはなぜ??

ちなみに・・・

今回のバンダナは、アニマル柄でした~~
って・・・
お座りして写真を撮ったはずなのに・・・ないよ~~
撮ったのは気のせいだったかな・・・
それともボケてきた?

お詫びに~~
庭の牡丹が綺麗だったので。

って書いたつもりです。

やっぱり、ボケてきた?

- from きらりんママ -

----

きららちゃん、恐かったのかな?
そうだよね、恐いものってあるよね。
さちもたくさんあるよ。
でも、キレイにきってもらえてよかったね。

もう、牡丹が咲いたの?
とってもきれいな色で、うっとりです。

- from nao! -

----

きららちゃん、ピッカピカになってGWをお迎えですね^^
さくらも土曜日に行きますよ~ また野生化して口輪はめられるんでしょうね~(-m-)ぷぷっ
きららちゃんは一生懸命我慢して本当にエライ!!

ボタン綺麗にたくさん咲いてますねvv
我が家は2株あるのですが今年は2輪ずつ咲いただけでした^^;今年こそは花後のお礼肥を忘れないようにしなくちゃ(^^;;
でも、ボタンが咲きはじめると必ず大雨が降るんですけどどうしてかしら?T_T

- from Akiki -

----

きららちゃんは爪も黒いんだよね?
黒い爪は神経見えなくて切れないもんねぇ。
私はひなの白い爪でも時々失敗しちゃうから…

必死に台につかまって、ぐったり疲れちゃったみたい(笑)
体の力が抜けきって熟睡中だ。
ゆっくり休んでね。

- from ようこ -

--おつかれさま~♪--

きららちゃん、トリミングおつかれさま!
「つかれたじょ~」ってお写真から聞こえてきそう。
とってもカワイイです~(*´∇`*)

そうだ。
きららちゃんとひかり、同じなの。
普段は行かないのに怖いときは2階へ上がるの。
わんこは怖いと上へ上へとのぼっていく性質があるって聞いたことがあるけど…2階へあがるのもそういうことでしょうか?
(ちょっと違うような…(〃´・ω・`)ゞ)

- from ぴろこ -

--お疲れ様~--

きららちゃんトリミングお疲れ様です~
いつもより体の輝き3割り増しですね。
“はる”もトリミングに行ってきて、かなり爪を短めにしてもらってありましたね。それは飼い主では切れないところまで。
飼い主よりも爪を切るのがうまいんでしょうね。
羨ましい・・・

- from glymax -

----

nao!さん
きららはお水が怖いんだよね~~
だから、シャンプーが恐怖なんです!!
それ以外は・・・爪切りもイヤなの・・
って、いやなことばかりかも?

Akikiさん
さくらちゃんもキラキラでお休みに突入だね^^
きららも、すんごい忙しい時とか口輪されちゃうんだよね・・・
あの姿はちょっとショック受けるよね・・・

ようこさん
爪、真っ黒なのよね~~
どこまで切っていいのか全くわからないくて・・
血が出たら怖いし。
でも、トリマーさんはすごいよね!!
何の躊躇もなく、パチパチ切っちゃうもん!!

ぴろこさん
ひかいちちゃんたちも、こんなにぐったりしちゃいますか?
毎回こんな感じで、グッタリです・・

ひかりちゃんもか~~
でも、わんこのそういう性質なら納得できますよね!
お友達がいてよかった^^

glymax さん
そうなんです!!
ライトの加減もあるんでしょうけど、ピカピカなんです~~~~
爪も肉球の間の毛もさっぱりしました^^
おうちではなかなか大変ですよね・・

- from きらりんママ -

----

きららちゃん、お疲れ様でした!!
必死で掴まってる姿を見ると、何だか可哀相なのか可愛いのか不思議な気持ちになりませんか?
でも、いつかはトリミングに行かなきゃならないし・・・。
むぎもいつか連れて行って伸び放題の爪を切ってもらいたいな~と思ってます。

- from amorue -

----

amorueさん
トリミングってなんだかかわいそうな気がとってもするんです・・・
水怖いし、足触られるの嫌いだし・・・
いやなことばっかりなんだよね~~
でも、行っていただかないと・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトリミングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
