ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
散歩道 
2007.04.23.Mon / 13:09 
きらら家は田舎のお山を開発してできた住宅地にあります。
同じ町内(市ではなく町なんですの・・・)を道路を挟んで、
田んぼが一杯の在来地区とくっきり分かれるんです。

土曜日の朝、お散歩してたきららさんがずんずん坂を下って
境となってる道路の交差点に。
先週のお休みの散歩でも来てて、渡って行きたそうにしてたんですが、
すごく遠くなる気がして・・・引き返させてたんです。

またまた、渡りたそうにしてるので今日は時間もあるし・・・
と覚悟を決めて信号を渡りました~~

               はじめて来た~~


はじめて来た道でにおい嗅ぎまくり~~
ズンズン進んで行くよ!!


               この広い場所はなに???


広い田んぼをジーっと見てました!!

ここで走れたらなあ」って思ってるのかな~~

あぜ道歩いて、いろんなところに鼻突っ込んで^^
鼻が泥だらけになってました~~

おうち到着は、出発から3時間後でした
頑張ったわ~~~私

コンデジ直ってきました~~
修理費は送料込みで、14150円でした
ずいぶん高いコンデジになっちゃったわ・・・

パパがせっかくプレゼントしてくれた物だから、大事にしないとね^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

修理代、ちょっと痛いね~
でも、コレでまた使えるようになったから。。。ヨシとしましょう(●^o^●)

3時間?凄いわ~
お若いのね(^_-)-☆

- from かぐら -

----

修理代ってそんなに高いの?
びっくりだわ。
でも、パパさんのプレゼントでは、仕方ないですね。
どんなものよりも大切なものですもんね。
また、きららちゃんショットがたのしみですね。

3時間も散歩してきたv-405
すごい気合ですよね。
私には、出来そうにないわぁ。
愛情不足かしら・・・v-404

- from nao! -

--うひゃぁ~--

3時間の散歩お疲れ様です^^;
結構な距離でしょうねぇ・・・わてには出来ません~
行き30分、遊び(30分~1時間)、帰り30分のコースならどんとこいですが。それでも週1で勘弁して欲しい・・・

修理大変でしたね^^;
保障がきかないとえらいことになりますね。

- from glymax -

----

3時間!よくぞがんばりました^^尊敬しちゃいます~
どうぞ自分を誉めてあげて(^ー^* )フフ♪
川原で遊んで2時間とかならどうにかなるけど道を歩いて3時間は心身共にもちまっしぇ~ん_(^^;)ゞ

カメラ、保証使えなかったんですか?高くついても、だんな様の心のこもったカメラだもの、やっぱり修理しなくちゃね^^ 直ってよかったですvv
きららちゃんのかわいい写真いっぱい撮って見せてくださいね~^^

- from Akiki -

----

長いお散歩お疲れさま~。
でも、きららちゃんは大喜びしたでしょう。
あずきも、いつもと違うお散歩コースだと楽しいみたい。
きっと夜は爆睡だったでしょう。
カメラも治ったことだし、これからビシバシ撮ってね~。

- from かおりん -

----

修理代は、そんなにするんですね!
これはもう、元を取るためにも
きららちんを撮影しまくらないと~(?!)
ワンコさんは、広い田んぼを見ると
走りたくて、ウズウズするようですね(笑)
チコも、そうですよ~。
それにしても、3時間は凄すぎる・・。
一日の1/8だYO!

- from チコママ -

----

3時間もお散歩したんですか!?すご~い。きららちゃん、とっても楽しかったでしょうね♪
私は、今まで最大に長くて2時間です。それでも、帰宅する頃はヘロヘロだった・・・(汗)
田んぼを走らせてあげたら喜びそうですね!!足元も土だから気持ちいいだろうし~。
むぎは、たまにこっそり人様の小さい田んぼにお邪魔する事があります。えへへ。でも、ちゃんと物は拾って帰りま~す。

- from amorue -

----

かぐらさん
修理代・・・つらいです~~
まあ、買うよりは安い!!と思い込もうと・・・

私も家に帰って、ビックリしました~~
私も初めての場所だったから楽しかった^^

nao!さん
直ってよかった~~
でも、すんごい高級コンデジが買えたよ・・・

nao!さんに愛情不足なんてありえない!!
きららのこんな散歩、月に2,3回しかしないよ^^;
私こそもっといろんな所に連れてってあげないと~

glymaxさん
きららの好きにさせてたら、どんどん歩いていってしまって・・・
まだ行こうとしたから、途中で引き返してきたんだよ~
初散歩道はずいぶん楽しかったみたい^^

Akikiさん
さくらちゃんは毎日川原とか行って、楽しそうだもん^^
きららは住宅街の中しか平日は行けないから・・
たまにはサービスしないとね!!

落としちゃったから、修理に保証が聞かなかったんですv-406
直ってよかったから、頑張って写真撮るぞ~~

かおりんさん
行ったことない場所って、ワンコも楽しそうだけど自分も楽しくない?
いろんな発見があったりして~~
また、違う散歩道開拓しよ~~

チコママさん
本当だよね~~~
きらら一杯撮って使わないともったいないお化けが出ちゃうよ^^
道路に車さえ走ってなければ・・・・
と思ってしまったよ~~

amorueさん
後で、秋田犬の小町ちゃんのママに聞いたら、たまに小町ちゃんは走ってるって言ってたから、今度はロングリードで走らせてみようかな^^
放すのは怖すぎるよ・・・・

- from きらりんママ -

----

コメント返しの後でごめんなさいねー。

3時間ってすごいですねー。
私30分で疲れちゃいますよー。
きらりんママさん、ナイスガッツだわ!!
そんなにたくさんお散歩できたら、きららちゃんも満足したんじゃないですかー??
よかったね、きららちゃん。

- from ゴマミソ -

----

ゴマミソさん
ゴマミソさんは今は適当なお散歩に抑えないとね^^
きららもロング散歩はなかなかしてあげれないので
大満足してたみたい~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト散歩道のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
