ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そうそう 
2006.07.12.Wed / 18:03 
そうそう。思い出したわ。
今年の棗の誕生日のことでした。
学校から帰ってきた棗が、ファンヒーターの前で
変な格好で寝てると・・・




きららがあご乗せしてきたことがあったわ

家族であご乗せされてないのは私だけなのね・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ~。きららちゃん、あご乗せるの大好きなんですね。可愛い~。甘えてるんですね。むぎはあご乗せないから羨ましいですぅ。

- from amorue -

--あらっ?--

ママにだけ乗せないの…
それはご飯とかお散歩とか一番お世話してくれるから、ボスと思ってのことなのかなぁ。
単に乗せ心地の問題かな。
案外、ママがお昼寝してる時も乗せられてるのかも!
寝てるから気付かないとか(笑)

- from ようこ -

--こんにちは~♪--

きらりんママさん、先日はひかいちHPにカキコありがとう~m(_ _*)m
リンクさせていただきましたよ~★
おすましきららちゃんのお写真お借りしました。
お気に入りのものがあったら差し替えますのでいつでもおっしゃってくださいね。

そうね~。あご乗せされないのはボスの証かもしれないし、乗せ心地の好みかもしれないし~。
ちなみに私はいちごにあご乗せされっぱなしです。
真実は知りたくないような気がします(汗)

- from ぴろこ -

----

amoreuさん
あご乗せ好きですねえ~きららちん。
冬はベッドの端っことか、コタツ布団の上とかにも乗せてます。
楽なんでしょうか。
私にも甘えてもいいのにィ。

ようこさん
そうなのかも・・・寝てるから気づかないだけ?
誰か見た人は教えてよねって頼んどかないと・・・
ボスと思われてるのかな・・・
私が一番好きだとは確信してますけどね!

びろこさん
早速遊びに来ていただき、ありがとうです。
ひかいちちゃん本当にかわいいですよね。
いちごちゃんにとって、びろこさんとひかりちゃんが
お母さんなんでしょうね。

- from きらりんママ -

--目の前で--

大の字になって寝てみる?v-290
でもこのきららちゃんの顔、すごい嬉しそうでいいね。
幸せそう^^

- from 春香風来 -

----

春香風来さん

あご乗せてくれるなら何でもやってみよう!
ちょっと悔しいので・・・
棗はよくきららに乗られてるような気がします。
首の辺りに乗られて、苦しくて目が覚めたって事も
あったような・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそうそうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
