ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もらっていい? 
2007.04.19.Thu / 15:30 
朝のお散歩でいつもの公園に行ったら・・・

             早く蹴って~


こげな大きなボールが!!

早く蹴って~~

と、催促するきららさん。

             今持ってくわ~


しばらく遊ばせていただきました^^
でも、この遊び・・・きららさんはダッシュで拾いに行って
持って来る気は満々なんですが

大きい上に重い

蹴って、取りに行ってまた蹴って・・・
いい運動でした

              あたちのにする~~


帰るよ~~
と、声をかけると。
持って帰る~~
って咥えて歩き出したけど・・・ポトッと落として暫し呆然としてました。

さすがにお家までは咥えられないよね
COMMENT TO THIS ENTRY
--ボール♪ボール♪ボール!--

いい遊び道具になりましたね~
サッカーボールでしょうか?大きすぎて咥えられないですね、それは。
ボールマニアなきららちゃんのことやから、いつも以上に興奮してたんでしょうね~

- from glymax -

----

( ´△`)アァ- 惜しかったね~
ちょっときららちゃんには大きすぎたよね^^;
明日もまたあるといいね~ 今度は大きな袋を持っていってみたらどうかな?vv

サッカーごっこはワンコは喜ぶけど、人間の方は目眩がするほど疲れませんか?^^;

- from Akiki -

----

サッカーボールは確かにくわえるには大きすぎます門ね(笑)
本当にきららちゃんがお散歩のときっていつもボールが落ちてるんですねー(笑)
明日も、またサッカーボールが落ちてるといいねぇ。

- from ゴマミソ -

----

きららちゃんボール発見したの。
楽しく遊べたねぇ。
このボールは確かにお持ち帰りは
大変すぎると思うわv-405
大きなボールでも遊べるのは、すごいよ。
さちには・・・無理だなぁ・・

今日も落ちてるといいねv-411

- from nao! -

----

きららちゃん、ボール遊び楽しかったでしょ~(笑)
ゆずはサッカーボールが大好きなのよ~
家には無かったからずっと知らなかったんだけど、公園に置き去りにされたサッカーボールを私がちょっと蹴ってみたら。。。ゆずさん、前足二本ボールに乗せて、突くっていうのかな?
突きながら遠くまで行って、突きながら帰ってくるの。
スッゴク喜んじゃってね~
そうだ!この前の誕生日にサッカーボール買ってやるって言ったのにまだ買ってないわ。。。

- from かぐら -

--大きいねぇ~--

おはようございます★

きららちゃん 大きなボールで いっぱい
遊んだんだねぇ~
ママさんもい~っぱい蹴って いい運動になったようで
良かったですねっ♪
きららちゃん オレンジのボールさん
またママに遊んでもらおうと思って持って帰ろうとしたんだね。
でっ このボールはお家にたどり着いたのかしら?

- from 麦ママ -

----

きららちゃん、楽しく遊べて良かったですね~♪
でも、持って帰るにはきららちゃんには大きかったですね。残念。
むぎも公園でボールを見つけると必ず「持って帰りまちゅ」と一所懸命咥えて帰ります(笑)
重いボールの時は、仕方がないので私が持って帰ります(汗)

- from amorue -

----

glymaxさん
中に何か詰まってるような感じだったので、子供用のボールでしょうか~
相当気に入ったみたいなので、買ってあげようかな?と思ってます。

Akikiさん
さすがにね・・・大きすぎたよね・・・
私が持って帰っても良かったんだけど、ちょっと目立つかしら・・・と躊躇してしまったよ~~

さくらちゃんもサッカー喜ぶ?
でも、私は朝からハアハアしてしまいました・・・

ゴマミソさん
言われてみると、本当によくボール落ちてる気がするなあ~~
今日は残念ながら落ちてませんでした・・

nao!さん
めっちゃ興奮してたよ~~
たまに偶然キックできたりすると喜んでるみたいだったよ~~

かぐらさん
ゆずちゃん・・・ワンコドリブラーだよ!!
すごいよ~~
ぜひ、「きょうのわんこ」に出演してください^^

麦ママさん
朝からいい運動でした~~
きららは相当執着してたんだけどね~~
なにぶん重すぎて、咥えられなくて・・・
うちの子にはなりませんでした・・・

amorueさん
むぎちゃんもお持ち帰り派なんだ~~
結構仲間がいてよかった^^
こんな大きいのを持って帰る勇気が私はなかった・・
今度は頑張ろうかね・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもらっていい?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
