ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたちに気づいて~~ 
2007.04.18.Wed / 14:37 
地震の事できららにご心配頂き、ありがとうございます。
幸い、余震が当日の夕方1回しか感じられなかったので
きららさんは落ち着きを取り戻しました。
もう2階にも行ってません
でも、今もって謎です・・・
怖い目に遭うとなぜ2階に行きたがるのか

最近、お散歩パワー全開のきららさん。
お尻プリプリしながら、張り切って長い時間歩いてます
で、お休みの日の朝はお友達の家巡りをします。

まずは・・・最近お気に入りのビーグル犬「シェルくん」家へ。

            シェルく~ん


門の前でウロウロしながら待ってみるが、姿は見えず。
おうちにいるんやに。もう行こ。」
5分くらい待ってはみたものの、残念!!

しぶしぶ、名残惜しそうに付いて来るきららさん。

突然張り切りだして、プリプリ向かった先は・・・福ちゃんち。

            においはするのに・・


福ちゃんもお庭にいない・・・

黙ってるから誰も気づいてくれやんのやに。
 クンクンとかワンとか言うてみたら
。」
と教育的指導をしてみるが、全く聞いてない・・・

10分くらいウロウロしてたので、いい加減恥ずかしくなってきた

もう行こ」と引っ張ってみる・・・

              いやっ!!


いやと抵抗するきららさん

押し問答を繰り広げてたら、福ちゃんが福パパと帰ってきた~~

              出ておいで~


お庭に入れてもらったら、速攻お家の中に入ってました・・・
おいおい!ここは福ちゃんちだよ~~

きららさん・・こんなに歩いてなぜお腹が減らないのかなあ
きらりんママはお腹が空いて空いて・・・
自分の食欲が恐ろしいよ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんは、恋多き女の子ですねo(^-^)o
でも、福ちゃんが一番なんだね♪しかも…福ちゃん家なのになぜか…きららちゃんがお出迎えしてるような写真ですね(^_^;)

- from tarutomama -

----

きららちゃん、元気になって良かったですぅ。
ビーグルのシェル君には会えなくて残念だっだけど、踏ん張って頑張った甲斐あって福ちゃんには会えて良かったですね♪
福ちゃんのおうちから福ちゃんとお出迎えしてるきららちゃん、可愛い~!!

- from amorue -

--そうそう--

散歩は友達犬めぐりですよね~って“はる”は最近友犬にそっけないので、飼い主が遊んでる状態なんですけどね^^;
みんな懐っこいので、飼い主ウハウハです~
福ちゃんの家でお出迎えみたいですな~なぜ上がりたがるんでしょうね?
“はる”は食事よりも運動かもしれませんね~
ん~でも散歩中におやつ上げると、飼い主ばっかり見ておやつの催促ですから。その勢いで側溝の穴にはまりますし・・・どっちなんや;;
こちらも余震が無くてホッとしております。

- from glymax -

----

チコも、散歩中は友達の姿を探して
キョロキョロしてますよ♪
きららちんの門前ウロウロも可愛いですが
ツヤッツヤの毛皮に
今更ながらウットリした私です。
チコはパサパサなので羨ましいです♪
シャンプーは、どのくらいのペースですか?
定番商品とかありますか?

- from チコママ -

----

tarutomamaさん

福パパママが優しくしてくださるので、調子付いてる
きららさんなのですよ・・・
福ちゃんも怒らないし。
福家でのお姫様ぶりはなおりそうもありません^^;

amorueさん
お散歩だけはちょ~~~張り切ってるんですよね^^
ご飯は相変わらずですけどね・・・
まあ。こんだけ運動すればそのうちお腹も空くだろう!と私もがんばって歩いてます。

glymax さん
余震なくてよかったですね~~
きららもご飯は食べないくせに、おやつは食べるんですよね~~
散歩のときにおやつが欲しいとなると、踏ん張って動かなくなるんです・・

チコママさん
黒いから、黒光りしてるんです。
しかも背中のとこだけ・・・
2ヶ月以上シャンプーしてないので、近くで見ると薄汚れてます・・・

シャンプーはトリミングなのでどんなシャンプーなのかはよくわからないんです
(ごめんなさ~い)

- from きらりんママ -

----

きららちゃん、wan子だいすきなのね~
ウチはダメだな~
ブラで大きなU^ェ^U見慣れてるはずなのに、ちょっと大きいとビビッてるモン。小太郎(笑)
ほ~んと、ヘタレなのよね~
ウチの3wansも他所様のU^ェ^Uちゃんと仲良く遊べるようになってくれるといいんだけどな~

- from かぐら -

----

よかったねぇ。
待ってたかいあったね。
でも、あれ?きららちゃん家?っておもちゃいましたよ。
もう帰らないつもりじゃんないよね。
でも、恋する女はきれいになれるのよ。
あ!だから私おばあちゃんになってるのかぁv-405

いつもコメントありがとうございますv-343

- from nao! -

--楽しいねぇ~★--

こんにちは★

きららちゃん お友達に会えって遊べるから
お散歩は楽しいよねえぇ~
お尻ぷりぷりっってー 目に浮かぶなぁ~
最後に 福ちゃんに会えて良かったねぇー
きららちゃんの粘り勝ちだねっ♪
福ちゃんとは何をお話したのかな?

- from 麦ママ -

----

かぐらさん
きららも知らないワンコにはダメですよ~~
あと、嫌いなワンコも・・・
遠くに見えると、Uターンしたりするもん。
ヘタレだ~

nao!さん
きららは福ちゃんちを自分の家と勘違いしてるに違いない!!と思えるほど、態度がでかいんですよね^^;

ってか、わたしもおばあちゃんだわね・・・

麦ママさん
麦ちゃんはお尻プリプリ歩きしない??
この写真、なんだかいいムードでしょ?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあたちに気づいて~~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
