ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ボール拾い? 
2007.04.13.Fri / 14:22 
アンナママに励ましのお言葉や、ご心配頂いて本当にありがとうございます。
明日はお仕事がお休みなので、様子を見に行ってきます。

皆さん、本当に素敵な方たちばかりで・・・
このブログを始めてよかった!って思います。

最近きららさんがよくすること・・・
それは   ボール拾い  です。

私が投げてそれを拾って・・・・・っていう遊びじゃなくて。
公園とか道路とかで落ちてるボールを拾って持って帰ってきてしまうんです
家まで結構な距離の時も、しっかり咥えて帰ってきます。
で、帰ってきてからお庭でボール投げして遊ぶんです。

「誰かの忘れ物だから置いてこうね」

って言っても離さないんですよね

           気に入ったわ^^


一番のお気に入りは、写真で咥えてる白いボール。

持ち主さん・・・そのうち落ちてたとこに返しておくから許して~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

写真で見る限りきれいなボールですね^^
さくらはたま~~にボールを見つけますけど、絶対に落ちてるんじゃなくて捨てられてるんだ!って感じの汚いのばかりです^^;
それに自分のボールすら途中で捨ててしまうぐらい根性のない子なので ちゃんと家まで咥えて帰るきららちゃん尊敬です^^

ママさん、アンナママさんとアンナちゃんの思い出話いっぱいしてくださいvv
アンナちゃんと暮らせて幸せだったこと、たくさん思い出してあげればアンナちゃんも喜びますよvv

- from Akiki -

----

アンナママさんのお気持ちを考えると なんとコメントしていいかわからず
日にちが過ぎてしまいました。
友人も「この子が死んだら自分がどうなるかわからない」と
言っていた矢先 突然の病気でかわいがっていた犬をなくしてしまいました。。
こちらも ずいぶん心配しましたが 「こんなことがあったね。」とか 
いろいろ思い出話をしたりして 少しずつ元気を取り戻してきました。
何のお役にも立ちませんが 遠くからアンナママさんが元気になられることをお祈りしています。

- from シナモン -

----

アンナママさんに、心配して励ましてくれてる人が沢山いますよ、ってお伝えください。
すぐには元気になれないと思うけど、思い出話をいっぱいしてあげてくださいね。

あずきもボールを拾うとお持ち帰りしちゃうよ。
よく行く原っぱは、近くに軟式野球のグラウンドがあって、よくボールが落ちてるから、けっこうコレクションが増えてしまった(返せよ)
困るのは、ゴルフの練習してる人がいるときね。
ゴルフボールは拾っちゃダメ!って教えないとなあ。

- from かおりん -

--ぬ・・盗っ・・・--

きららちゃん、盗っ・・・いやいやボールコレクターだったんですね~
いいなぁ~ボールが好きで。投げられるのも、咥えるのも。
“はる”さんまったくボールに反応しませんから・・・しても週1ぐらいかな^^;
犬らしくない。
まだ1歳いってないのに、飼い主よりも遅く起きる犬がいるのだろうか・・・

アンナママさんに僕たちの分も元気を分けてあげてくださいね。

- from glymax -

----

こんにちは★

私もお近くだったら一緒に、行けるのに。。。
ママさん よろしくお願いしますねっ。

きららちゃん ボールお持ち帰り? が趣味なのかぁ~
でも、忘れていってる人は 
もうその存在自体を忘れてるのかもよ?
ボールさんも一人ぼっち置き去りにされてるより
かわいいお口に咥えられて、遊んでもらえるほうが幸せかな?
でも、庭がボールだらけになりそうですよね。

- from 麦ママ -

----

きららちゃんよっぽど気に入ったのね。
しっかり確保してる感じだものね。
忘れ物のわりにキレイですよね。
きららちゃんもらっちゃおうかぁ。
そんなに気に入ってるんだしね。
きっと、きららちゃんの方が大事にするだろうしね。

- from nao! -

----

きららちゃん、ボールが好きなんですねー。
それにしても、そんなにしょっちゅうボールが落ちてるんですかー??
私、一回も拾ったことないですー。
きっと、きららちゃん、ボールのあるところがわかるんでは!?

- from ゴマミソ -

--ひゃ~万馬券とり損ねた;;--

地震大丈夫でしたか?
こっちは大丈夫でした。まぁ車に乗っていたので風かな~って思ってたんですけど^^;

- from glymax -

--頑張ったね--

きららちゃんのお口いっぱいいっぱいぐらいの大きさのボールでしょ。
よく家まで諦めずに運びましたね。
口がふさがって鼻でしか息できなかっただろうに(笑)
ひなは公園からどんぐりのお持ち帰りをすることがあるけど、途中でぽとって落としちゃうの。
集中力が家まで続かないらしい…

- from ようこ -

----

Akikiさん
きららのボールコレクションはそろそろ10個に迫る勢いです~~
公園とかで持って帰ってきちゃうから、綺麗なんですよね^^
さすがにサッカーボールは持てなかったらしい・・・

シナモンさん
ゆっくり元気になってくれればいいなあって思ってます。
私は思い出話するくらいしかできないですけど、力にばれれば・・・

かおりんさん
アンナママにお伝えしますね。

きららもテニスボールに軟式野球ボール、ビニールのボールといろんなの拾ってきちゃってるよ・・・
返さないと・・・と思いつつお庭で遊んでる^^;

glymaxさん
はるちゃんはボールには興味ないんだね~~
きららのボーイフレンドの福ちゃんもですよ。
2回くらい拾ってくるともう見向きもしないの・・・
好きな遊びも色々ですね^^

飼い主より遅く起きるワンコ・・・たくさんいますよ~~
うちにも黒い人がいます・・

麦ママさん
私もそう思ってるんですけどね・・・
きっと、ボールの事は誰も覚えてないだろう・・・むしろきららが遊んであげたほうがいいよね!!
そう思っててもいいのかな~~とウジウジ考えてたけど・・いいんだよね!!

nao!さん
写真のボールはすっごく気に入ってて・・・
今の一番人気です!!
最近ボールは買ったことがないなあ・・・

ゴマミソさん
なに?一回も拾ったことがない・・・
きららは拾いすぎか・・・
ボール投げが大好きだからなあ。
散歩のときにキョロキョロと探してるのかな?

glymaxさん
うちは大丈夫だったんですけど・・・
黒い人が怯えて。。。
はるちゃんは大丈夫でしたか?

- from きらりんママ -

----

ようこさん
きららは松ぼっくりのお持ち帰りも良くするんだよね~
で、お庭でガシガシして遊ぶの^^
大きいものは食べられないくせに大きいものは咥えられるなんて不思議だよね^^;

- from きらりんママ -

----

うちのは、ボールより靴、を咥えてきます海の近くに住んでいるので海岸を散歩させるんですけどサーファーの子達の忘れ物だと思うんですけどスニーカーのコレクションが出来るほど集まっちゃいました。
この間も新品みたいなPUMAのスニーカーを咥えて来たので見てみたらサイズが私にピッタリだったので
お散歩用に頂いちゃいました、そのままにしておいても
捨てられちゃうしね。

- from さき -

----

さきさん
こんにちは~~
スニーカーってちゃんと両足咥えてきたんですか~~
ちょっと、いい拾い物ですね^^
サーファーの子達は何を履いて帰ってるんでしょうか?
変な疑問を抱いてしましました・・・

海岸のお散歩・・いいですね~~
穴掘ったり、たのしそうだもん!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトボール拾い?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
