ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
さくら 
2007.04.12.Thu / 11:23 
アンナママへの励ましのお言葉、ありがとうございます。
コメントを読ませていただいてても、涙がこぼれてきてしまいます。
皆様の温かいお気持ち、アンナママにお伝えします。
本当にありがとう。

きららさんは・・・元気です^^
食べなかった頃はお散歩もトボトボ歩くって感じだったんですけど、少しずつだけど食べるようになって調子出てきました~~
なぜか夜遅くまでお庭に出てるので、パパには「不良娘」と呼ばれております
私が寝る前に強制連行する毎日です・・・

この前の日曜日、お散歩の途中あまりに桜が綺麗なので写真撮ってみました~~
パパが
だいぶ早いけど、旅行の時に使えるように誕生日プレゼント
って買ってくれたコンデジを旅行で落としてしまい修理中です。(半月くらいしか使ってなかったのに・・・直るのかしら・・)

携帯カメラで撮ったのでイマイチなんですけど。
いつも行く公園は本当に桜が綺麗なのです!!

      姿勢が悪いよ・・・


             笑ってる?


きららちん・・・なんか姿勢が悪いよ!!
しゃきっとしてくださいよ~~

って・・・写真に指が入り込んでた・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アンナママさん、その後どうでしょうか。
会ったことのない私でさえ
時々思い出しては涙がでてしまいます。
アンナママさんも、きらりんママさんも
そしてキララたんも
早く元気になってね。
 
私の携帯は画素数がかなり少ないので
チコを撮るとゾンビみたいに
なるんです。
とても、人様にお見せできないわ。

- from チコママ -

----

アンナママさんが少しでも元気になりますように~。
きららちゃん、少しずつでもご飯食べてくれるようになってきて良かったですね♪
やっぱりオネムする時は、おうちに入れますよね。私もむぎが夜中に庭に出てるといつも強制連行します(笑)
桜、きららちゃんと一緒に綺麗に撮れてますね♪

- from amorue -

----

私も携帯のカメラ苦手。。。
私の携帯は結構使ってるから(古い?)、シャッタースピードが遅くて。。。
撮ろうと思ったワンが居なくなってるのよ~(笑)
でもきららちゃんはちゃ~んと写ってるわ。
コノ差って。。。犬の落ち着き?それとも腕の差?(笑)

- from かぐら -

----

大丈夫きららちゃんと桜お似合いショットですよ。
携帯で撮るのって難しいですよね。
それに、さちについていけなくてね。
カメラ早く治ってくるといいですね。

アンナママさんその後どうですか?
心配してます。

- from nao! -

--心配だね--

アンナままが早く元気になるといいね。
アンナちゃんもそう思ってると思うなぁ。

携帯でも綺麗に撮れるんですね。
私の携帯は色がぼや~んとしててぜんぜんダメです。
デジカメの修理代がどのくらいかドキドキですね。

- from ようこ -

----

傾斜地みたいなのに・・・^^;きららちゃん、ちゃんといい姿勢ができてすごいね^^いい子だね~^^
旅行のためにカメラをプレゼントしてくださるだんな様ステキ!それをあっさり壊しちゃうママさんもなんだか可愛い!^^
早く修理が終わるといいですね^^

- from Akiki -

--元気が一番!--

きららちゃんの元気が出てきてよかったです~
その代わり、“はる”が今のドライフードを嫌がりまくってます・・・10ヶ月ずっと食べてきたのになして・・・;;
デジカメ落としてしまったんですか~災難;;
ちゃんと直るといいですね。

アンナママさんが元気になることを祈って・・・

- from glymax -

----

アンナママの悲しみを考えると、どんなコメントしていいかわからなくなるわ。
私も先代わんこを亡くした経験があるんですけど、本当に苦しくて辛いですよね。
アンナママさん、自分を責めたりしないで、思いっきり泣いて、ゆっくり元気になってくださいね。

桜と黒柴ってシブくて綺麗よね。
きららちゃんと桜もよく似合ってるわ~。

- from かおりん -

----

おはようございます★

ご無沙汰してたら ↓悲しい出来事が起きてたのですね・・・。
泣きながら読んでしまいました。。(職場なのに・・)
アンナママさんその後ちゃんとご飯とか
食べられてるのでしょうか?とっても心配です。。。
きっとアンナちゃんも満足に食べてないと思ってらして
ご自分も遠慮してそうな気がします・・・。
「病院に連れて行ったからだと」後悔されてるようですが、私もきっと同じ行動をとったと思います。
いても立ってもいられずに
動き出してた事でしょう・・・。きっと、行って良かったんだと思います。連れて行かなかったらきっとそれはそれで悔やんでいたと思います。
アンナちゃんのお写真のお顔を見てると
本当めいいっぱい愛されてきたことが伝わってきます。 アンナちゃんが虹の橋で、アンナママを心配そうに見てるようです。。 アンナママさんどうか元気になってくださいね。
****************

さくらとのショットとっても素敵ですよっ♪
さいこうの笑顔だねっ きららちゃん★

- from 麦ママ -

----

チコママさん
私も・・・公園に行ったりきららのご飯を作っていると思い出して涙が出てしまいます・・・
明日は仕事がお休みなので、様子を見に行こうと思ってます。
公園にはたくさんの桜があって本当に綺麗なのに~~
携帯カメラでは限界が・・・

amorueさん
私も、少し元気になってくれてたらなぁって思ってます。
むぎちゃんも夜遊び娘なんですか~~
みんなが寝てるときに万が一庭から出ちゃったら!!と思うと、恐ろしくて・・・
きららなんて闇にまぎれて見えないですもん^^;

かぐらさん
きららがジッとしてるのは、腕の差でもなんでもなくて・・・おやつの力です!!
写真を撮る時はおやつは必需品ですよ~~

nao!さん
携帯のカメラって早い動きには全然ついていけないですよね・・・
だから、きららの写真には躍動感がないわ~~って思います・・・
デジイチあるんだけど重くって~~~

週末にアンナママの様子見てきますね・・

ようこさん
私も元気になって欲しいと思ってますけど・・・
アンナママの様子が気になります・・・

デジカメの修理代、ドキドキしますよ~~~
なんだか高いデジカメになってしまったような・・・

Akikiさん
本当はもっと桜の近くに行って欲しかったんですよ・・
でも、拒否されてしまいました^^;

私ももらった時はビックリしましたよ^^
欲しい!!って叫んでたけどまさか~~と思いました。
すぐ壊しちゃってごめん・・・早く直って~~って今は叫んでます^^;

glymaxさん
はるちゃん、フードに飽きちゃったんでしょうか?
食べてくれないのは心配ですよね~~

デジカメの修理状況がネットで見れるからチェックばっかりしてます・・
そんな急には直らないですよね~~

かおりんさん
私も急がなくてもいいから、ゆっくり元気になってくれればいいなあ・・と思ってるんですけど・・
お仕事もされてるからそうも行かないかな~~

もっと綺麗に写真撮りたいよ~
早く直ってこないかな・・・

麦ママさん
私も職場で皆さんからのコメント読んで思わず泣いてしまって・・・
本当に温かい方ばかりで、感激してます。

きららはめったに笑ってくれないので・・・写真に撮れてよかった!!って嬉しかった~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトさくらのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
