ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま~~ 
2007.04.06.Fri / 13:52 
昨日帰ったきました~~
コメントありがとうございます。
お返しはちょっとお許しくださいね

昨日の夕方、きららをお迎えに行ったら大歓迎で。
キューンキャーン」と鳴きながら、普段めったにしてくれない「お顔ペロペロ」で迎えてくれました。

なんだか切なくて・・・もう置いてどこにも行かない!!と思いました~~

                疲れたわ・・・



    お家がいいわ~~


夕方のお散歩から帰ってから、コタツの中で寝て、暑くなったから出てきてまた寝てました・・

きららちん。お疲れ様。お留守番ありがとう。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お帰りぃ~♪--

どうだった?楽しかった?美味しかった?(笑)

きららちゃん、お迎えに来てもらってとっても嬉しかったのね~
きらりんママさんも、ホッ!としたでしょ?(笑)
そうなのよね~、お預けするのはいいけど、迎えに言ったときの反応を見ると。。。
なんだか切なくなるよね。
きっと大切にされていただろうに、何故かすごイのよね~。
でも、きららちゃんが元気だったから、今回の旅行はよしとしましょうねっ(^_-)-☆

- from かぐら -

----

お帰りなさい!!
きららちゃん、やっぱり寂しかったんですね。
大人しく留守番してくれてても「寂しかったよぉ~」って訴えられたらちょっと切なくなっちゃいますね。でも、顔をペロペロは嬉しいですね♪むぎも滅多にしてくれないんですよね~。

- from amorue -

----

お帰りなさい。
楽しんでこれましたか?
きららちゃんが心配でそれどころでは、なかったとか??
きららちゃんよかったね。
うれしくて、お顔ペロペロの歓迎だったのね。
そうだよね。
やっぱり、一緒がうれしいもんねv-22

- from nao! -

--おかえり~--

おかえりなさいませ~
きららちゃん、やっぱり寂しかったんですね~
ってきらりんママさんも寂しかったですよね~
“はる”も外出から帰ってくると、歓迎してくれるですよ。
その代わり、普段は超そっけないですけど^^;

寝顔が超キュートです~
段差に首をおいて^^
“はる”もよく段差を見つけてはそこに首をもたげて寝てますよ^^

- from glymax -

----

おかえりなさ~い!
いっぱい親孝行してきましたか?vv
お疲れだろうけど、今度はきららちゃん孝行しなくちゃ、ですね^^
きららちゃん、留守番の寂しさから解き放たれて無心に眠ってるみたいですね。かわいいな~vv

- from Akiki -

----

おかえりなさいです~♪
きららちん、安心しちゃったんでしょうね。
グッスリねんねしてる♪
前歯が、ちょっと出てるのが
かなり萌えました♪

- from チコママ -

----

帰ってきてくれたときの
歓迎ぶりって本当に感動しますよね。
そんなに喜んでくれるんだーって
嬉しくなっちゃうくらい!!!
今仕事中なんですが
帰って会いたくなっちゃいましたよ。

きららちゃんの
かわいい寝顔を見たら
うちのこたちの寝顔、見たくなりました。

- from ぴょん -

----

お帰りなさい。
きららちゃん無事に留守番出来てよかったですね。
顔をペロペロするぐらい…寂しかったんでね。

- from tarutomama -

----

お帰りなさ~い。
きららちゃん がんばってお留守番してたんですね。
安心しきって寝てる姿見ると 抱きしめたいくらい
かわいいですね。

- from シナモン -

----

かぐらさん
ただいま~~
食べ物はおいしかったんだけど、寒くて・・・
沖縄に来たのになんで><
でも、楽しんできました^^
きららの喜んでる姿見て切なくなるなんて・・・
ほっとしたけど、ごめんね・・って感じです。

amorueさん
ただいま^^
むぎちゃんもお顔ペロペロあんまりしてくれないんだ・・
きららなんてワン友のパパママにはするのに、私にはしてくれないの^^;
それなのに・・・よほど嬉しかったんだな~と思うと切なかったです・・

nao!さん
初めて沖縄に行ったので楽しかったし、おいしかったで~す。
きららの事が気になって仕方ないかな・・と思ってたんですけど、じーちゃんばーちゃんのお世話で考えてる暇もなかったです^^:
返ってよかったかも?

glymax さん
ただいまです~
普段仕事から帰ってきただけでも大喜びしてくれるのに、今回は本当に寂しかったんだと思います・・・
車に飛び乗ってましたもん^^;

歓迎してくれるはるちゃんを見ると、かわいさ増しますよね^^

Akikiさん
ただいま~~
頑張りましたよ~~親孝行。
行く前はどうしようと思いましたが、連れてってあげれてよかったなあと思ってます。
きららも疲れたんでしょうかね~~
ずっと寝てましたよ・・・

チコママさん
ただいまです~~
安心できるおうちでよかったです^^;
テレビも電気もついてるのに目を瞑って熟睡ってあんまりしないのに・・・
疲れてたんですね~~

びょんさん
本当ですよね!!
あの歓迎振りは一日の疲れを癒してくれますよね~~
明日も頑張るぞ!!っておもいます^^

tarutomamaさん
ただいま~~~
他のワンちゃんとも仲良くできたみたいです^^
よかった~
でも、寂しかったんだなと思うと・・今度は一緒に旅行に行きたいですね。

シナモンさん
ただいまです~~
起きた時にはすっごく愛しくなっちゃって・・・ずっと撫でてました~~
頑張ってくれて感謝です。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトただいま~~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
