ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよだよ・・・ 
2007.04.02.Mon / 13:04 
親孝行旅行もいよいよ明日からの2泊3日に迫ってきました
昨日の日曜日の午後から、きららちんを連れてブリーダーさんの所に様子伺いに行ってきました。
いくら実家とは言え、1年半以上行った事がなかったからいきなり預けるのもなあ~~。と思って。

・・・・・心配入らなかったみたい

ブリーダーのママさんを見つけると、「きゅ~んきゅ~ん」って鳴いて大喜び
覚えてるのかなあ!
私もちょっとは安心して預けられるかな

ついでに周りを散歩しました。

             川に突入!


こちら側から呼ばれて必死の覚悟で入ってました!!

ということで、今週は皆様の所へ遊びに行くのは週末になっちゃいます。コメント返しも遅くなっちゃいます。
ごめんなさい


            水筒持ってどこ行くの?


最近このペットボトルケースをよく自ら首にかけてるの・・・
でも、かけて必ずコタツに入ってるのはなぜ?
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブリーダーさんに安心して預けれそうですね~
でも豹変しちゃうのもワンコなのどぇ、どうなりますかね~^^
きららちゃんやったら大丈夫かな~
でも食欲だけ心配ですね。ブリーダーママがうまくしてくれるかも^^

- from glymax -

----

きららちゃん、嫌いな水にも入れたし・・・きっといい子でお留守番してくれますよ^^
自分からペットボトルケースを首にかけるなんて、今度からお散歩の時は自分で水筒を持って歩くよ、ってことかもしれませんね^^
お父様のお祝い旅行、しっかり親孝行していっぱい楽しんできてください^^お天気に恵まれますよう祈ってますvv

- from Akiki -

----

おはようございます★

やっぱり長年会ってなくても
通じるものがあるんですねぇ~
すごい感動っ!!
きららちゃんも、忘れてなかったんですね。
ワンコの愛するべき人たちを覚えている
能力に脱帽っv-238
きらりんママさんも用意とかで忙しいと思いますが
お疲れがでませんようにねっ
気をつけて行ってらっしゃぁ~い★

- from 麦ママ -

----

ブリーダーのママさんの事、ちゃんと覚えてるんですね!!これできららちゃんを安心して預けられて良かったですね♪むぎは、ペットショップから来たのでいつかどうしても預けないと駄目なときはホテルになるので今から不安・・・。
ペットボトルケースなんで首にかけるんですかね?でも、可愛いからオッケーですね♪自分でかけるなんてきららちゃん、器用ですね♪

- from amorue -

----

きらりんママさぁ~ん♪
旅行、楽しんでますかぁ~♪

- from かぐら -

----

気をつけて、行って下さいね~♪
きららちん、コタツの中でも
水分補給でしょうか。
健康に、気をつかってるのね!
さすがよ!

- from チコママ -

   非公開コメント  
いよいよだよ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
