ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんで? 
2006.07.11.Tue / 13:27 
寄り添ってスヤスヤと寝る二人・・・





きらりんパパがテレビを見ながら寝ていると、自ら近づき
あごを乗せて寝るきらら・・・

「なんで?」大きな疑問。
私や棗が寝ているときに近くに寄ってきて寝ることはあっても、
乗っかってくることはありません。
暑いと思うんだけどな。安心するのかしら?

「あたちのパパはどうしていつもこんな格好なの?」

毎度失礼します・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございます^^--

桜姫のハハの春風と言います。
コメント残してくださってありがとうございますv-290
きららちゃん、美人ですねぇ。
うちの姫もこんな風に綺麗になればいいんだけどな^^;

うちもすぐチチに引っ付きにいきます。
やっぱり、うちで一番えらいv-278って思ってるのかなぁ。
安心するみたいですねぇ。

やっぱりダイソンいいですよv-426
とか追い風になってみる(笑
リンクこちらこそよろしくお願いします。

- from 春香風来 -

----

きららちゃん、くっついてて可愛いですねv-398うちもすぐに父にくっつきますv-406私が寝ててもくっついてくれないのに・・・でも、その代わりにv-361寝てると絶対に鼻を私の顔にギューギュー押し付けてきて私の眠りを妨げます(可愛いんですよv-398)
きららちゃん、朝ごはんちゃんと食べれるようになったらいいんですけど。ちゃんと食べないと余計ばてちゃうし、心配v-404

- from amorue -

----

春香風来様

そうなんですぅ。よく言われます(親ばかです)
何もしてくれないのにエライと思っているんでしょうかねえ。
なんだかちょっと悔しいですよね?
ダイソン使ってらっしゃるんですか?
いいなあ・・ 欲しい!
リンクさせていただきますね。

amorue様

私が寝ていると私の顔の近くに顔を持ってきて
じーーーーーと見てるんです・・・
私が気配ではっと目覚めると、きららもびっくりしたようにハッてなるんですよ。
カワイイv-238

ご飯今朝も食べませんでした・・・
夕食は食べるのでまあよしとしようと思ってます。

- from きらりんママ -

--夏でも!--

ひなは冬になると旦那のお腹の上で寝ることありますよ。
たぶん寒いからだと思うんだけど。
でも、今は暑いですよねぇ。
やっぱり大黒柱をわかってるんでしょうか?
それとも乗っかっても大丈夫なぐらい強そうな体だからかな(笑)

- from ようこ -

----

ようこさん

そうかも!頑丈そうだからかしら・・・
旦那がご飯を食べてれば、テーブルの下でごろん
テレビを見てれば、そばでゴロン・・
何なんでしょうね。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんで?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
