ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今週のきららさん 
2007.03.23.Fri / 12:39 
ご無沙汰してました~~~
今週はお仕事が忙しくって、皆様の所にもなかなか遊びに行けない有様です・・・
コメントも残さず、読み逃げしてます・・
ごめんなさ~い
来週にはまた、遊びにいけるようになれるといいなあ・・・

そんなことで、きららさんは月曜日の夜、ばーちゃん家にお泊りしました!!

以前にもお泊りした事はあったし、トリミングにも連れてってもらってるし。
なんといっても夕方の散歩当番のばーちゃんがいるから安心して預けられました~~
火曜日に連れてきてもらった時に様子を聞いてみました。

以下ばーちゃん談

廊下にベット置いてハロゲンヒーター点けたったら寝とったで、もうそこで寝るんかな思っとったらさ。
私がお風呂から出て寝る部屋の戸開けたら、さっさと私より先に入ってってさ。
最初は私の横で寝とったん。
夜中にお父さんが「なんか重たい」って起きてみたら、きららがお父さんの湯たんぽに乗って寝とったん。
「どける?」って言うたら「よう寝とんでもうええわ」って言うで、そのまま寝とったんやん。
ほんで私がトイレ行って帰ってきたら、きららが私の布団の真ん中に寝とってさ。
気持ち良さそうに寝とったで、私が端っこで寝たわ。
朝は6時半ごろ耳元で「キュウキュウ」鳴いて、トイレおしえてくれたで。
おりこうやったわ~~~


きららちん・・・いつもは1人で寝てるのに。
本当は一緒に寝たいのかしら~~

水曜日の祭日は良いお天気だったので、棗ちゃんと川原へ~~
水が怖いきらら。
頑張ってました!!

     初川原



               行けるもん



    助けて~~


水のところにも行けました!!

急いで足を舐めてたけどね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お泊りかぁ--

おばあちゃんの気持ちわかりますよぉぉ;;
なかなか心を鬼にしてどかせられない・・・そこに漬け込んでくるんですよね。
今日も結局半分もってかれてましたよ;;
水嫌い直るといいですね~
気分転換気分転換~♪

- from glymax -

----

きららちゃんおばあちゃん家にお泊りしてきたの。
おばあちゃんもおじいちゃんもとっても優しいですね。
気持ちよさそうにねてるから・・・優しい気持ちになります。
きららちゃんも川遊びにいったのね。
さちも行ってきたのよ。、
でも、岸でしか遊べないけどねv-22

お仕事お疲れ様です。

- from nao! -

----

こんばんわ★

うふふっ 全然かまわないよっ♪
コメント書くのも ブログ更新するのも大変なのは
分かってるので
読んでくれてるだけで、嬉しいんだよっ♪
時間のあるときに、書けばいいんだからぁ~ん
のんびり頑張るっ!!

そうかぁ~ きららちゃんは
本当は きらりんママと一緒に寝たいのかもしれないねっ?
湯たんぽで寝るなんてかわいいなぁ~
しかも、じっちゃん優しいなぁ~
ばっちゃんもぉ~♪
心が温かくなる出来事だわっ★

きららちゃん お水克服したのっ?
麦はどうだろうかなぁ~
試したことないんだぁ~

- from 麦ママ -

----

忙しいときは無理せずにね~。
コメント返しも大変だもんね。
きららちゃん、おばあちゃんには甘えちゃったのかなあ。
うちのも父母の布団の中で寝るのよ。
私の部屋にいるときは、ひとりで寝られるのにねえ。
やっぱり甘えさせてくれる人はわかるんだね。

- from かおりん -

----

いつもと違うおうちでちょっと淋しかったのかな?それとも、ママよりもばあちゃんに甘えちゃうのは子供と一緒かな?ママとは一味違う優しさだものね~vvどっちにしてもきららちゃん、おじいちゃんおばあちゃんに優しくしてもらってよかったね^^
さくらも水は嫌いなくせに海や川へ行くと楽しさが先に立つみたいです^^ きららちゃん、尻尾も下がってないし、きっと夏にはもっと川遊びを楽しめるんじゃないかな?
ご飯いっぱい食べて体力つけてこれからのレジャーシーズンに備えなくっちゃね^^p(・∩・)qガンバレ!きららちゃんvv

ママさんも無理なさらず「適当」が一番ですよ^^

- from Akiki -

----

きららちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんのオウチでも優しくしてもらえてよかったね。
いろんなところで水遊びをしてるワンコをみると一度行ってみたいと思うのですが、川原が近くにないから
お水付近をお散歩できるきららちゃんが羨ましいなぁ。

忙しい時は、あんまり無理しないでくださいねー。
私なんて、もう、週に1,2回しか更新できてないしー。
はははー。

- from ゴマミソ -

----

お元気なら、それでいいです♪
コメントだって、ムリしないで下さいね~。
きららちん、あばぁちゃん達に甘えたかったのかな?
チコは最近、私と寝てくれなくなりました・・。
気温が上がったからだと思います。
くすん。
チコも川遊びしたんですよ~~。
いつか犬かきで泳がせるのが夢です!
きららちん、ご飯は食べるようになったかな?

- from チコママ -

----

glymaxさん
はるちゃんにお布団取られてるんでしたね~~
でも、一緒に寝てると暖かいでしょ?
私も一緒に寝たいなあ^^
はるちゃんはお水平気ですか?
きららと海水浴は夢で終わりそうです・・・

nao!さん
じーちゃんとばーちゃんはとっても優しいっていうか、甘甘です^^;
さちちゃんもお水は苦手なんだ?
足が水に入るとすごくあわてて舐めるよね?
舐めたら余計に濡れるって思いませんか・・・

麦ママさん
じーちゃんもばーちゃんもきららを大事にしてくれるから、安心して預けられるんですよね。
しかし・・湯たんぽ取るなんて寒がりもいいとこですよね^^; 何のための毛皮なんだか・・・
お水克服の道は険しいよ・・・

かおりんさん
あずきちゃんは、かおりんさんのお母さんのお布団で粗相しちゃったんだったね^^;
かおりんさんの部屋では一人で寝られるんだ~
不思議だね~~~
でも、一緒に寝ると安心するのかな^^

Akikiさん
ばーちゃんも孫みたいに接してくれるから・・・
よく知ってるなあ~
さくらちゃんは、怖さより楽しさが勝っちゃってるんですね!!
きららも砂浜とかに連れてってみようかな~~

ゴマミソさん
チコちゃんはまだお水チャレンジはしてないんだね?
柴ワンコでも平気な子もいるし、きららみたいのもいるし、どうだろうね^^
きららのはもうちょっとがんばってもらって、海で遊ぶのが目標です~~

チコママさん
きららはおばあちゃんには甘えっぱなし!
なのに、めったに会わないおじいちゃんのが好きみたいで、「キュウキウ」ないて歓迎するんだよ・・

ブログ見ました~~
チコチャンも恐怖より楽しさが勝っちゃったって感じだよね?
きららもその作戦で行ってみようかな^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今週のきららさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
