ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
この必死さが・・・ 
2007.03.14.Wed / 12:44 
きららさんの食欲不振疑惑ではご心配をおかけしております・・・

おやつや他のワンコのフードは食べるんだから、食欲不振じゃないですよね・・・
手作りご飯がいやなのか・・・
野菜がいやなのか・・・
まあ、何か食べてるからよしとしておきましょうか。

            必死・・


暗くてよくわからない・・・・

クリスマスプレゼントにあげた、おもちゃの中に隠した「煮干」を必死に探して食べるきららさん。

この食欲が、ご飯にも向いてくれたらなあ^^;

             初物、たけのこ


実家の竹やぶで今年初収穫の「たけのこ」
煮つけでいただきました~~~
やわらかくて、おいしかった!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もう出たの?
竹の子が私は大好物なの。
毎年散歩しながら竹・竹って見てます。
でも、とらないですよ。
竹泥棒にはなりたくないわ。
私もはやく食べたいなぁ・・・
胃が痛くなってもいいの。
それでも、竹が食べたいです。

- from nao! -

----

きららちゃん必死ですね^^かわいいわ~vv
ご飯、まだあまり食べませんか?心配ですね・・・
お散歩に出かけた先でお弁当のように食べるのはどうでしょう?気分が変わって食べないかな?
福ちゃんちの庭に置かせてもらうとか・・・これはやりすぎかな?^^;

- from Akiki -

----

ああ、このオモチャ覚えてますよ~。
遊びながら学習できるスグレモノですよね。
Akikiさんが仰るように、お弁当作戦はいいかも!
ヒトも食欲がないとき、ちょっと外食したら食べられたりしませんか?
私だけかな(笑)
たけのこ、大好き♪
たけのこご飯なんて、最高ですよね!

- from チコママ -

----

煮干、大好きなんですね♪う~ん、お弁当作戦はいいかも!!それできららちゃんが以前のようにご飯食べてくれるきっかけになれば・・・。
煮干ってみんな結構好きなんですね。むぎにも今度あげてみようかなぁ~。
筍、私も大好き♪私は、スーパーで買った筍で筍ご飯してたべました。美味しかったです。

- from amorue -

----

nao!さん
掘りたてなので灰汁も少ないし、柔らかくておいしいんですよ^^
今年はちょっと早いですね~~
nao!さんは胃が痛くなるの?
私は食べ過ぎると顔にボロボロが・・・・

Akikiさん
お弁当作戦か~~
今度のお休みの日にしてみようかな・・・
アハハハ。福ちゃんちに置いてもらうのはいいかも?
福ちゃんの分も持ってったら競争して食べるかも!

チコママさん
このオモチャもあんまり遊んでくれないので、最近は専ら煮干探しに利用してます!!
そうですね・・・私も食欲ないときの外食好きです^^なぜか食べられるんですよね~~
筍好きな方多いのかな~~
プレゼントにしようかな^^

amorueさん
煮干とかささみの焼いたのとか食べるんですよ・・・
あと、他のワンコのフード・・・
むぎちゃんはおやつ食べてないんでしたっけ?
煮干は結構受けるともいますよ~~

- from きらりんママ -

----

コメント本当にありがとうございます。
とってもうれしく思います。
これから私のペースでやっていこうと思います。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

- from nao! -

----

うわっ、美味しそうな竹の子ー。
こっちではこの竹の子ないからな~。

ここでもまだ食欲不振ですね。
もう少し戻って見てきます。

- from kuro -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこの必死さが・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
