ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたち・・赤ちゃんができたの。って思い込んでるきららさん 
2007.03.06.Tue / 14:36 
お姫様が終わって2週間ちょっと経った3月2日の朝から、パタッとご飯を食べ無くなったきららさん。

やたらとお庭に出たがり、ずっと帰ってこないきららさん。
何をしてるのかと見てみれば、寝てる・・・ずっと寝てる・・・

夜のお散歩から帰っても、すぐ「出して」と主張して、お庭に行ってしまうきららさん。
辺りは暗くて静かなのに、普段何ヶ月も鳴かないのに、「ウォンウォン」と男らしい声で叫んでいるきららさん。

お休みの日も、ずっとお庭で寝てるきららさん・・・
ご飯食べてても、お菓子食べてても見に来るだけで「ちょうだい」も無しでまたお庭へ・・・

おかしい・・・どうやらまたあの病に・・・

偽妊娠

あたち赤ちゃんができたわ。気持ち悪いの。」
体がだるいわ・・・

と思い込んでるらしい・・・

ご飯のたびに
きららのお腹の中には赤ちゃんなんておらへんよ。ご飯食べなあかんよ
と、言い聞かせる私。

やっと、昨日の夜くらいから食べるようになってきました~
良かった^^

でも、まだあんまり撫で撫でとかさせてくれないからサミシイ
早く抱っこしたいよ~~~

            こっぽり


最近 唯一人間の近くでのお姿。
パパの近くなのがくやしーーー
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あら~、きららちゃん偽妊娠なのね。
赤ちゃんはまだよ~。もうちょっとお子ちゃまで甘えんぼきららちゃんしてればいいのよ~。
あずきも1度だけ偽妊娠になったことあるけど、
本当に食べなくなるのよね~。
きららちゃん、早く元通りの元気いっぱいになってね。

- from かおりん -

----

偽妊娠ですか~><
ワンコにはすごく多いらしいけど、ちょっぴりかわいそうですね^^;

きららちゃん、早く元気にな~れ!

- from Akiki -

----

偽妊娠・・・。
よく聞きますが、こういう症状なのですね。
タイトルを読んだときは、一瞬「!!」と思いました。
もうちょっと、甘えん坊さんでいてね♪
きららちん♪
それと、ご飯はちゃんと食べてね。
ママが心配するから。

- from チコママ -

----

はやく違うってことに気がついてもらえるといいですね。
さちも一度だけあります。
初めて交配かけて失敗したときにね。

はやく甘えん坊に戻ってね。

- from nao! -

----

赤ちゃんができたって思うんですね~。不謹慎だけど、何だか可愛い♪
でも、ご飯食べないとママもパパも家族のみんなが心配するからご飯食べてね~。
それで、また甘えっ子?のきららちゃんに戻ってね♪
いつか本当の赤ちゃんがきららちゃんの所に来てくれたらいいですね。

- from amorue -

----

おはようございますっ★

人間でもあるように、ワンコでもあるんでしょうね
母性本能が強いあまりになるのかしら?_

体のことが心配だから、ちゃんとご飯食べてくれると
いいですねっ。 いつか本当のママになる日まで
頑張って体力つけておかないとっね

きらりんママさん、そのうち
「ママァ~」ってきっと甘えてきますよっ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

- from 麦ママ -

--おや~--

珊瑚はようやく想像妊娠を脱したようですけど、、きららちゃんみたいに激しくなかったですよ~。
きららちゃん、赤ちゃん欲しかったんでしょうね。
いつかその日が来たら、バッチリママ業頑張ってね(^∇^)

- from 香龍 -

----

かおりんさん
やっと食べてくれたかと思うと、また食べない・・・
毎日「今日は食べてくれるかな~」ってドキドキよ^^;
はやく「食いしん坊きらら」に戻って欲しい・・・

Akikiさん
きららも去年からなるようになっちゃったんだけど、結構なるワンコは多いみたいだね・・・
さくらちゃんは元気になりましたか?

チコママさん
私もご飯食べなくなった時は「まさか?」ってちょっと期待してしまったよ・・・
そんなことある訳ないのにね~

nao!さん
さちちゃんはそれ以来はならないんですか?
きららは2回続けてなんだよね・・・
もっと、気を紛らわせたあげたほうがいいのかな?

amorueさん
人間の想像妊娠とはちょっと違うみたいなんだけどね~
不思議ですよね^^;

麦ママさん
なんでこげな事になるんでしょうね~
ホルモンの関係なのかな?
でも、体にはよくなさそうですよね・・・
麦ちゃんも気をつけてね。

香龍さん
珊瑚ちゃんは軽かったんですね~
ナーバスになる程度ならいいんですけど、ご飯食べないから心配です・・・
きららも子供欲しかったのかな~~~~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあたち・・赤ちゃんができたの。って思い込んでるきららさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
