ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
印象バトン 
2007.03.08.Thu / 13:23 
柴犬 ズル犬 さち」のnao!さんから、印象バトンなるものが!!
 それでは行ってみよう!!

【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ

  そうですね~~。とても明るくて元気な方。
  さちちゃんと旦那様をとても愛してるかわいらし~い奥様。

【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?

  ブログを通じてお知り合いになれた方ですね。
  ワンコをこよなく愛する心が一緒かな~って勝手に思ってます。

【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思  いますか?

  可愛い方だと思うの。
  いつもやさしい素敵な女性ですよ。

   って書いていただいてます~~~
   「うそだ!!」って叫ぶ、パパや棗の声は聞こえませんわよ^^

【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ

  さちちゃんとのお話、いつも楽しく読ませていただいてます。
  さちちゃんはママの大先輩。
  もし、きららがママになることがあったら、いろいろ教えてくださ  いね。

【5】まず次に回す5名を指名して下さい

  ん~~~。難しい!!
  このバトンも皆さんしてらしゃるようですから・・・
  まだ!って方は皆さんどうぞ~~

   って、きちんとバトン回さない私・・・


            すかすかきらら


あいかわらず、お外にいるきららさん・・・
かーちゃん、アカンやん。ちゃんと回さな!」

寒くても生えてくる・・・草抜きしないと・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブログを回してる方同士の印象を書くバトンなんてすね(笑)
いろんなバトンがあるんですねぇ!
>可愛い方だと思うの。
いつもやさしい素敵な女性ですよ。
私もそう思います☆

- from ゴマミソ -

----

あははは!!
「うそだ!」って(爆)
いいえ、少なくともネット上では素敵なお方ですよ。
ご家庭の中では・・・存じ上げませんので(笑)
そっか~。
さちたんは、先輩ママですよね。
きららたん、心強いねぇ。
バトン、私もいつも止めちゃう・・・。
だって~迷っちゃいますよねぇ!

- from チコママ -

----

ゴマミソさん
ほんとにいろんなバトンがありますよね^^
同じ印象バトンでワンコのことを書くバージョンもありますよね~

ネットってベールに包まれてる感じでいいかも^^

チコママさん
これをパパや棗が読んだら絶対「うそ」とか「猫被ってる」とか言われちゃう・・・
本当は怖いママですよーん^^;

本当は回さないといけないのかも・・・でも迷っちゃうんですよね~

- from きらりんママ -

----

こんにちわ~
このバトン、私もやりました~。
かなりクセの強いなバトンだったので、私は息絶え絶えになっちゃった~(笑)

私もきらりんママさん、可愛い方だと思うわ~。
なんだか優しそうだし。

- from かぐら -

   非公開コメント  
スポンサーサイト印象バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
