ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
教えてください~~~ 
2007.02.27.Tue / 11:15 
先日、福パパからきららがお嫁に行ってた時の写真をいただきました。

         かわいいのになあ


実は、福パパにお写真をCDに焼いていただくようお願いしてあって、以前に頂いたんです。
で、我が家のパソコンで見てみると・・・何も入ってない?
会社のパソコンで見ても・・・何も入ってない。

福パパに事情を説明して、もう一度お願いしたんですね。
福パパの家のパソコンで見ると、ちゃんと入ってるんだそうです。
でも、福パパの会社のパソコンで見ると、何も入ってない!!

福パパも私も、あまりパソコンに詳しくなくて、困り果ててます。
こんな不思議なことってあっていいんでしょうか?

どなたか~~~解決方法教えてください!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。
あずき屋さんから飛んできました~

画像が見れないとのことですが、CDはフォーマットされていますか?
ドライブが、そのCDの様式にあっていますか?CD-R、RW、+Rなどさまざまありますので。
あと、そのCDにデータが本当に入っていますか?
データがちゃんと入っていたら、裏を見ると色が変わっているはずなので確認のほどを。
僕はそういう症状が出たことがないので、根本的な解決策が思いつかなくてすみません・・・

- from glymax -

----

どうしたんでしょうね(?_?)
私もCDに焼きますが…なったことがないからいまいち分かりませんが…そのCDの種類にパソコンが対応しているか見たほうがいいかも知れませんねo(^-^)o
あまり、役に立たずすみませんm(__)m

- from tarutomama -

----

せっかくデータを入れてもらったのに見れないのは、残念ですね。
CDがパソコンに対応してないのかも?
私もパソコンにあんまり詳しくなくて何もアドバイスができなくてすいません(汗)

- from amorue -

----

私もPC得意じゃないので・・・お役に立てないですね。

こんなときになんですが・・・
バトンまわしてみました。
気が向いたらでもいいので、お願いします

- from nao! -

----

せっかくのお写真が見られないなんてがっかりですね><
うちでもわたしが写真を入れたCDが姉のところで見られなかったことありますよ
その時はわたしが使ったCD作成ソフトが姉のパソコンには入っていなかったのが原因でした^^;
福ちゃんのパパさんのパソコンもきらりんママさんのパソコンもWindowsだったら、Windowsの機能を使ってCD作成すれば大丈夫だと思うんですけど・・・
どうでしょう・・・
スキャナやプリンターを繋ぐ時に無意識にインストールしちゃった他のバンドル版アプリを使っていないか確認してみられてはいかがでしょうか?

- from Akiki -

--おじゃまします~--

こんばんわ~♪
考えられるのは、PCに入っているソフトが違うのではないか~?ということです。
福パパさんのところでは見られるとのことなので、福パパさんにどんなソフトが入っているか聞いてみて、同じソフトをダウンロードとかしてみてはいかがでしょうか???
あまり詳しくないので、的確な解答になってなくてすみませんです><

- from まゆ -

----

おはようございますぅ

私も、そう思いますよぉ~
ソフトの違いかな?


う~ん、今日家に帰ったらパパに聞いてみます

パパは、SEさんなので 
詳しいと思うの・・・

ちょっと待っててねっ。

- from 麦ママ -

----

ごめんなさい~~~!!
全くもって、分からナッシング!!!!!!
ぐはっ!

- from チコママ -

----

glymaxさん

はじめまして^^
きららのブログへようこそ!!
アドバイスありがとうございます。
CDは会社で使っているものなので、フォーマットされてるんです・・・
なんとかしたいです~~

ブログにお邪魔してコメント一応したんですけど、うまくできませんでした・・・すみません^^;
ひょっとしたら、同じ県民かも?しれませんね~

tarutomamaさん

ありがとうございます。
こんなこと不思議すぎますよね~
CDは大丈夫だと思うんですけど・・・

amorueさん

ありがとうございます。
写真すごくかわいいのがあって、皆様にお見せしたいのに~~

nao!さん

ありがとうございます。
私も全くわからなくて~~~
パソ技強くなりたい!!
バトンいただきました~~
かなり難しいバトンですね^^;がんばります^^

Akikiさん

ありがとうございます。
すごい!! パソ技お持ちですね!!!尊敬するですv-363
そうかもしれませんね~~~
福パパに聞いてみます。

まゆさん

ありがとうございます。
そういうことが起こることも知りませんでした・・・
福家に行って聞いてきます^^;

麦ママさん

ありがとうございます。
ん~~~ソフトの違いってことなのかしら~
麦パパはSEさんなんですね~~
職業も若いイメージがあるわ~~
よろちこ。↓チコママさんからのパクり・・・

チコママさん

心配していただいてありがとうございます。
私もまーーーーーーーーーーーったくわからない・・
写真に文字を入れるのも、練習中なの・・・
チコママさんのがすごいよ!!
文字入ってるもん^^;



- from きらりんママ -

--え~!--

ご無沙汰してます。
きららちゃんママになったの?
めでたいねぇ。

私もPCは詳しくないので…
早く写真見れるようになるといいね。
どんな新婚生活だったのかなぁ♪

- from ようこ -

----

ようこさん

ママになって欲しかったんだけど・・・
だめだったの・・・
次回はいい報告したいわ~
って次回はあるのか!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト教えてください~~~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
