ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ストーカーきらら 
2007.02.26.Mon / 11:23 
きららがお姫様の期間、きららのストーカーと化していた福ちゃん。
「わしが、ストーカーと思われへんかな?」と心配されていた福パパの気持ち、よ~~~~~くわかりました。

福ちゃんがうちに来なくなったと思ったら、今度はきららが福ちゃん家に散歩のたびに行ってるんです・・・
最初の頃は、お庭にいないとあきらめて帰ったんだけど、最近は一回行っていないと、ぐるっと回って行ってみたり。
じっとお家の方を見つめてジッと待ってたり、キュンキュンと鳴いてみたり・・・
昨日の朝にいたっては、福家の前を10分以上行ったりきたりしてました

           いないのかしら・・・


きららが「キュンキュン」何回も鳴いたら、福ちゃんが気づいてお家から福パパと出てきてくれました
さらに!!
「きらら遊んでくか?」とお庭に入れてくださり、きららは大喜びで福ちゃんと走り回ってる!!
よかったね~っと思ってたら!!

空いてる窓から、家に乱入・・・
さらに!!置いてあった福ちゃんのフード食べて怒られてた・・・

もう
お母さんは恥ずかしいよ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん よっぽど 福ちゃんが好きなんだ~。
のぞいてるきららちゃん見てたら、せつなくなってしまいます。

福ちゃんのフード食べるなんて ホント遠慮のない関係なんだわ。
お庭で走り回ったから お腹すいたんでしょう、仕方ないよね。

- from シナモン -

----

あはは。福ちゃんのごはんを食べちゃったんですか。可愛い~。むぎもふくちゃんにいつもお水を飲まれ、ご飯を食べられて、おやつを横取りされてます(笑)
たまに仲良く一緒の器からお水を飲んでる姿は、めちゃ可愛いです♪
夫婦にはなれなかったけど、きららちゃんは福ちゃんが大好きなんですね!!門から中を覗き込んで可愛い!!「会いたいよぉ~」って言ってるんでしょうね♪

- from amorue -

----

つい笑ってしまいました。
しっかり、福ちゃんのご飯までいただくとはね(>_<)
でも、仲良しなんですね。
もう、福ちゃんなしの人生なんて考えられないよ・・・なのかもv-347

- from nao! -

----

もうきららちゃんと福ちゃんは一心同体vv「あなたの物はわたしの物よ^^」って感じなのかも~('-'*)フフ
きららちゃんはいいな~ そんなステキな彼がいてvv
でも、知らない人が見たらママさんがよその家を窺う不審人物に見えちゃう?(⌒▽⌒)アハハ!

- from Akiki -

----

もしかして…福ちゃんのご飯を食べたかったから??(笑)

いいねぇ~本当に仲がいいね♪
どっちも大切な存在なんだろうね。

- from tarutomama -

----

あら♪
ステキングなロマンスが?
・・・・と思ったら、フード狙い?
ぶぁはは!
きららちん、可愛い♪
でも、本当に仲良しさんなんですね。

- from チコママ -

----

バトン、回しちゃったので時間があって気が向いたらして下さいね~。

- from amorue -

----

おはようございます★

熱烈 ラブっ~★

かと、思いきや熱烈フード!!!

でも、遠慮のない関係がとっても良いわぁ~
ラブラブ度が、さらにマシたかもっ?

でも、ママさん恥ずかしいですよね・・・
まあ、若い二人(?)、若い者のすることですし
ここは多目にみてあげてっ
って、福パパ申し訳ありませんっ!!

- from 麦ママ -

----

シナモンさん
今回の事で本当に好きになっちゃったみたいなんですよね~
かわいいんだけど、困ってます・・・

amorueさん
アハハハ。むぎちゃんはふくちゃんに取られてるんだ~
むぎちゃんは怒らないからえらいよね~~
お水は飲んでも怒らない福ちゃんもさすがにご飯はね^^
バトンいただきました~
頑張ってしてみますね^^

nao!さん
福ちゃん無しの人生なんて・・・って思ってたらと考えるといじらしいよね~
案外一途なのかも?

Akikiさん
そうなんですよ~~
近所の方から見たら不審者ですよね?
しかも夜までウロウロしてるし。。。

tarutomamaさん
朝ごはん食べずに散歩に行ったのがいけなかったかしらね~
仲良しでも食べ物が絡むとダメね^^;

チコママさん
そうそう、ロマンチックなお話のはずが。。。この落ちなの・・・
福パパ&ママがいい方で本当によかったわ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトストーカーきららのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
