ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サラダバー 
2007.02.23.Fri / 14:14 
今朝は雨降り
レインコートを着ての散歩がよほどお気に召さないらしく、トボトボとしか歩かないきららさん。

暖かい冬の恩恵を受けて早くも出てきた、お気に入りの草サラダバーで長い時間召し上がっておられました

             サラダバー


きららさんはこの草しか食べません。

皆さんとこのワンコ達はどんな草がお気に入りですか?
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんコート似合ってるのに元気がなくなっちゃうのね^^;
山口は天気予報に反していいお天気だったので助かりました^^でも、風は冷たかった><
さくらも最近草を食べたがります。それも枯れたのとか根っことか・・・( ´△`)アァ-

- from Akiki -

----

きららちゃん、レインコートがお気に召さないのね。
ウチは草は食べないです~。
寝転ぶけど・・・。
あんまり外に落ちてるものとかには興味がないみたいなんですよねぇ。
不思議と。

- from ゴマミソ -

--ステキレインコート♪--

べージュかな、茶色かな、ステキなレインコートですねぇ。
着てくれるだけで充分うらやましいわん。
シッポがつんつんしててかわいい~。
ひかいちは忘れな草の葉っぱが一番好きみたいです。
犬に草の好みがあるなんて…不思議ですね!

- from ぴろこ -

----

は~。レインコート着てくれていいなあ。
あずきにはまだ高すぎるハードルよ。
だから雨の時は濡れ鼠…。
あずきも、この草は好きでよく食べようとしてます。
後はタンポポも食べようとするんだけど、大丈夫なんだろうか?
きららちゃん家のあたりは大丈夫だろうけど、うちの近所は畑に撒いた除草剤とかがかかってる危険性があるから、なるべく草は食べさせないよーにしてるのよね。
最悪だったのは、庭の紫陽花の葉っぱを食べて、すっごく吐いて病院に駆け込んだこと。
紫陽花の葉っぱが毒だって初めて知ったわ。

- from かおりん -

----

むぎもレインコート着るととぼとぼ歩きになっちゃいます~。カサカサするから嫌なのかな?でも、雨降りの時は仕方がないですよね~。
むぎも多分きららちゃんと同じ草を食べてま~す♪他の草も食べますが、細い草が一番好きみたいでお散歩に行くと食べます!!

- from amorue -

----

合羽きて歩けるだけでもたいしたものです。
さちは、着せた瞬間から硬直ですからv-399
草はよく食べてますよ。
一応選んでいるみたいですけどね。
わたしには、どれもいただけませんが(-_-;)

- from nao! -

----

こんばんわ★

とってもいい色のレインコートですねぇ~
いいねっ♪
うん、麦も探してるよぉ~
今、でも、なかなかおしゃれなのが無くてぇ~

草食べるそうですんねぇ~??!!
麦の食する場面まだ見たことないのですよぉ~
いつか見る日がくるかな?

- from 麦ママ -

----

Akikiさん
最近寒いですよね~ ってこれが普通なんだろうけど、中年には厳しい^^;
きららもわざわざ枯れてるの食べる時があるんですよね。すぐ横に綺麗な葉っぱがあるのに。
どうしてでしょ?

ゴマミソさん
チコちゃんは食べないんだ~
でも、外に落ちてるものに興味がないほうが安心だからいいよね^^
きららなんて、ティッシュとかにもクンクンするから困っちゃいます・・

ぴろこさん
ひかいちちゃんはレインコート着てないんですか?
意外かも?すっごいプリチーなの着てそうなのに・・
ほんとは尻尾を通す紐があるんですけど、きららのシッポが太くて入らないの^^;

かおりんさん
ぎょえ~。あずきちゃん大変だったね~
そうなんだ、紫陽花はワンコにとっては毒なんだね。
庭にあるから気をつけないと・・・

この草はなんていう草なんだろう。。。
きららもなるべく公園の草じゃない空き地とかの草を食べさせてるよ。

レインコートね~~。これも慣れよ慣れ!!
初めて着せた時は、3歩歩くのが限界だったわ^^

amorueさん
むぎちゃんもいやなのね~
Tシャツとかはそんなに嫌がらないから、やっぱりカサカサがいやなんだと思うな。
この草、なかなか人気だわ~

nao!さん
柴ワンコは洋服苦手なのかな~
びしょびしょになっても着てないほうが元気なんですよね~
好みの草ってどうやって選んでるんでしょうね?

麦ママさん
麦ちゃんはもっとかわいいのが似合うかも?
ピンクとか。
柴サイズはあんまりかわいくないんですよね・・・

麦ちゃんもこの春サラダバーデビューするかも?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサラダバーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
