ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ボーっとしてるから~~ 
2007.02.21.Wed / 14:19 
きららさんは最近お散歩のときに、ブロックの上とか側溝の横のコンクリートの上を歩くのがお気に入り。

今朝の散歩のとき、横のの側溝との段差が1.5メートルくらいある道路の端っこのコンクリートの上歩いてて・・・

落ちた

すぐに散歩紐を引っ張って救出したけど・・・笑えた

端っこばかり歩くから足を踏み外したりはたまにしてたけど、こんなに見事に落ちたのは初めて。
心配するより笑ってしまった~~

           何が起きたの?


そのすぐ後、何が起きたのかわからない様子でちょっとボーっとしてたきららさん。

「これからはよそ見しとったらあかんよ」と注意しときました~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ある!
そういう時心配だけど笑ちゃうってこと。
でも、痛くしなくて良かったね。
どうしてそんなに端っこがすきなのかな?
さちもたまに下水に落ちてますよ。

きららちゃんもびっくりしたんですかね?

- from nao! -

----

落ちましたか・・・・一瞬、リードで首吊り状態になりませんでしたか?さくらはなったYO^^;小さい時だったからさくらを笑う前にリードを持ってた夫がわたしにメチャクチャ怒鳴られました(⌒▽⌒)アハハ!
犬って意外と落ちるみたいですね^^;なもんで今のわたしの心配はさくらが川に落ちることです><

きららちゃん、端っこを歩くのもいいけどちゃんと足元に注意してね^^今回はケガがなくてなによりでした^^

- from Akiki -

----

落ちてしまったのね(笑)
一瞬の出来事って…ぼ~っとってするよね。
落ちたから…歩かなくなったかな??

- from tarutomama -

----

ぶぁはははは!!
きららちんのお顔!
遠い目になってる~(爆)
本犬も何が起こったのか分からないんでしょうね。
でも、ケガがなくて何よりです~。
ワンコって、意外と落ちる!
私が「ほらっ」って教えてあげなかったら、チコは今までに何回転落していたことか(笑)
ワンコって、みんなこうなのかしら~~~~。

- from チコママ -

----

きららちゃん、めんこい♪
何か飼い主さんに訴えてますね~。
1.5m、結構高いですよね。
何事も無く良かったですね。
我が家のパピヨンたちも、あちこちから落ちたり転んだりしてますが、
1.5mはないです。
パピヨンの場合はどこか折れる可能性が高いですね。

前にブログに遊びに来てくださった時に赤ちゃんの話をされてましたが
下の記事読むと今回は交配出来なかったみたいで残念でしたね。

我が家のラスカみたいに「今回お休み」と決めて隔離してても勝手に交配しちゃうコもいるのにねぇ・・・

私はなんとなく時期がドンピシャの日じゃなかったんじゃないかなーって思いました。
参考までに・・・人が見てるのを嫌がる男の子もいるんですよ~。

- from kuro -

----

こんにちは★

いや~あ 
きららちゃん 放心状態だねぇ~
びっくりしたでしょうねぇ~
お魚さんみたいに釣りあげられたらぁ~

でも、大きな怪我がなくてよかったです♪
きららちゃん、ママに大感謝だねっ★

- from 麦ママ -

----

怪我しなくてよかったですね。
きららちゃん、考え事でもしてたかな?

- from シナモン -

----

きららちゃん、溝に落ちちゃったんですね~。むぎもよく溝に片足落としたり土手をコロコロ転がり落ちたりしてます(笑)
ワンコって結構ぼんやりお散歩してるのかしら?きっと大好きなママとお散歩してるから大丈夫と思って油断してたんでしょうね♪きららちゃんに怪我がなくてよかった~。きをつけてね、きららちゃん。

- from amorue -

--きららちゃん。。。。--

かっ、かわええ~♪
この写真凄く可愛いね~。
あっ!失礼、いつでも可愛いですよね~♪
ウチの3wans、小太郎以外はお散歩で側溝によく落ちるんですよ~
ゆずなんて、車が来ると異常なくらいに端に寄って。。。そのまま消えちゃうのよ~(笑)

- from かぐら -

----

nao!さん
びっくりしたんでしょうね~~~~~
きららも側溝に足落としたりはよくしててそれは平気なんですけど、今回はさすがにね~

Akikiさん
なりました・・・一瞬首吊り・・
すぐに上に上げたんで苦しくはなかったと思うんだけどね~
さくらちゃんも川には気をつけてね

tarutomamaさん
突然で何がなんだかわからなくなって引っ張りあげて、笑ってしまったの~
いえいえ、今日も歩いてましたよ~端っこ。

チコママさん
笑えるでしょ?ワンコなのに遠い目・・・
怪我はなかったけど、一瞬宙吊りになったからビックリしたんでしょうね~
ワンコって足踏み外したり、落ちたりしないと思ってた!!から私もビックリ!!

kuroさん
パピ族が落ちたら怪我するでしょうね!!
とっても華奢なんだもん。
でもパピ族なら転がっててもかわいい~

交配は残念でした・・・
時期の問題は難しいです。いい日だと私は思ったんですけど・・・
また、見極め方教えてください。
見られるとダメ・・・福ちゃんもそうだったのかも~~

麦ママさん
散歩中にこんな顔になってるのは初めてだよ~~
よほどショックだったらしいワン
麦ちゃんも気をつけてね^^
でも、身軽だから大丈夫か~

シナモンさん
実はきららはおやつを欲しがって私の方を見ていたのです・・・
食い意地が張ってるからこんなことに~

amorueさん
むぎちゃんもなのね~  よかった!!
ワンコは溝に落ちたりしないと思ってたから、結構心配してたんです^^;
よそ見は危ないって覚えてくれたかな~

かぐらさん
小太郎くんは落ちなんだ?身軽なのかなそれとも用心深いんですか?
ガーーーーーーって走って落ちてそうなのに^^
ゆずちゃん・・かわいい~~って笑っちゃいました^^
異常なくらい端によるって所が^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトボーっとしてるから~~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
