ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ファンヒーター犬 
2007.02.20.Tue / 13:09 
私、風邪が治ったと思ったら首を寝違え、それが直ったと思ったら花粉症を発病し、鼻ズルズルです

なんでも私は3年続けて運気が下がるといわれる年回りの3年目らしい・・・
あと1年、無事に過ごしたいよ~

で、きららさんは元気です

最近はコタツの中は、朝食後にしか入らなくなりました。
コタツの中は喉が渇くからか、みんなに怒ってばかりでゆっくりしないからかわかりませんが、新しいお気に入りの場所ができたようです。

           熱風


確かに熱風はきららさんの上を通り過ぎて、直接当たることはないから
暖かくて寝心地いいんだろうけど・・・

            熟睡


そこはお母さんの定位置なのよ
早く違う場所見つけて移動してよ

アップしてから気づいたけど・・・同じようなブログ前にも書いてた
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

気持ちよさそうに寝てますね~。うふふ。可愛い♪
むぎは、ファンヒーターダメなんですよ。多分、風が吹いてくるから嫌なのかな。ストーブは、大好きでよく前で行き倒れてますので(笑)
ママの定位置でも、きららちゃんには関係なくぐっすりお休み中ですね。ぷぷ。こんなに気持ちよさそうにされたら動かしにくいですね。

- from amorue -

--あははっ♪--

そうですね~
我が家も、一番良い場所から3番目まではwansに奪われました(笑)
敵もなかなかで・・・
夏場は夏場でよい場所、とられちゃうのよね~(笑)
U^ェ^Uと暮らしていると、飼い主が虐げられますよね~(泣)

- from かぐら -

----

私も場所とられてます。
最終的には押されることもあるの。
毛皮は、どうしたのよって言ってやりたいです。
きららちゃんも一番良い場所取っちゃうのね。

私も同じような内容ばっかりです(-_-;)
でも、それでもいいかなって・・・

- from nao! -

----

こんばんわ★

あれれぇ~
大変なことになってますねぇ~
しかもまた
治りにくいものばかりをチョイスっ!してる辺りが
また、気の毒です・・・

お大事になさってください★
きららちゃん
ママに譲ってあげようねぇ~
日本犬は寒さに強いはずなのよぉ~
図鑑上ではっ~★

- from 麦ママ -

----

(*≧m≦*)ププッ
デジャビュじゃなかった~ きらりんママさん、よほどきららちゃんにお気に入りの場所を取られまくってるんですね^^
昔から猫のいる場所は一番過ごしやすい場所っていうけど、今どきはわんこも猫並みに居心地いい場所独り占めですねvv

- from Akiki -

----

ママさん、占いなんて気にしちゃ駄目ですよ!
私なんて、今最高の運気なのに いい事ナッシング!
今からは下っていくばかりかと思うと怖くて怖くて(汗)
 
きららちん、良い場所みっけたね♪
ママに言われても、譲っちゃ駄目だよん(笑)

- from チコママ -

----

amorueさん
むぎちゃんストーブの前で行き倒れってわかる気が・・
眠くなってくると、急にゴロンて寝転ぶんですよね~
まさに行き倒れ・・・

かぐらさん
そうそう。夏は風通りのいい場所とかに必ずいるんですよね~
野生の勘ていうのか、さすが野生っていうのか。
いい場所がわかるんですね~

nao!さん
さちちゃんに押されるなんてe-263
全くもっと飼い主を労わってよ~
でも、あたしもきららが来るとどいてしまいます・・・
威厳全くなし?

麦ママさん
花粉症は時期待ちとしても、筋違えたのがまだ直らないんです・・・
年かしらね~
日本犬は寒さに強い・・・最近は死語では?と思ってしまうのですが・・・

Akikiさん
そうなのかも~ おこたといい、ファンヒーターの前といい、座椅子といい。
全てとられてるから、根に持ってるのかしら?
って、自分の事なのに人に聞いてどうする~~~

チコママさん
占いなんて普段気にしないんだけどね~。
こう病気ばっかりだと「このせいなのか?」って思えてきちゃうんだよ・・・
でも、前向きに行かないとね^^
チコちゃんはいい場所キープしないの?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトファンヒーター犬のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
