ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ああ結婚・・・ 
2007.02.14.Wed / 14:33 
私が風邪引きだった先週。
きららさんは婚約中だった福ちゃんの下へお嫁入りしてました
1月23日からお姫様が始まったきららさん。
病院で検査してもらったところ、2月7日頃が。
ということで、2月6日・2月8日・2月10日の3日間行って来ました。

結果・・・ダメでした

1日目、福パパ曰く「仲ええんやけど、あかんかったわ
2日目、福パパ曰く「もうちょっとやったんやけど、あかんかったわ

本当に仲はいいんですよね・・・
きららは福ちゃんが何しても怒らないし、「いいわよ」って感じなんだけど。
福ちゃんも「がんばるぞ」って感じなんだけどなあ~~

どうやら、きららはお昼から寝てしまうらしい・・・
1日目「きららちゃんが寝てしもて、福は横に伏せしてじーっと見とった
二日目「きららちゃんが寝てしまうと福がワシの事呼びに来るんやわ。
ワシがきららって呼ぶと走ってくるで、福が後追いかけとった。」


そんなことが続いて、福ちゃんは朝・夕の散歩のときは必ずきらら家経由のコースを取るようになり、きららに会えるまで何周もして、会えたら会えたで動かなくなって、福パパが抱っこして帰っていくように。
夜も家に入らず、一晩中きららが来るのを待ってるみたいで、
犬ってこんなに一途とはビックリするわ。」
と福パパも感心するやら心配するやら。

きららも、朝・晩の散歩のときに必ず福家の前を通って家に入ろうとするし。

自然交配でできれば良し。無理なことはしないって決めていたので、まあ仕方ないか。と思い始めた3日目。
ワシ。責任感じるわ。ちょっと抑えてみよか」と福パパ。
ちょっとだけ手を貸してみることに。

でも、ダメでした~~~

ちょっと抑えたくらいではスルスルって動いちゃうし、福ちゃんもきららに乗せると途惑っちゃうようで・・・

まあ。こればっかりは授かりものなので。

あきらめてきららをもっとかわいがることにします^^

           20070214143021.jpg


           20070214142929.jpg



こんなに仲良しなのにな~~~~~~~
COMMENT TO THIS ENTRY
----

相思相愛なのに 思うようにはいかないものなんですね。
やっぱり プロの手を借りないと 難しいのでしょうか。

でも 自然にそういう風になると 素敵ですよね。

- from シナモン -

----

「きららちゃ~ん、まだまだかわいい女の子でいて欲しいな~~vv」という神様の声が聞こえるような気がします^^
本気で交配させるのならやはりプロの介助がないと難しいでしょうね^^; 
でも、ブリーダーになるわけじゃないのだから、そこまでするのも、なんだかね^^;
きっとまだ時が熟していなかったのだということで、次回乞うご期待!?('-'*)フフ

- from Akiki -

----

まだまだお若いお2人ですから、焦ることはないでしょう。
相性はバッチリっぽいから、そのうちなるよーになるんじゃないかなあ。
でも、きららちゃんの子供か~。可愛いだろーなあ。
想像すると、鼻血出そう。(←変態)

- from かおりん -

----

残念でしたね(-.-;)
でも、時間をかけていけば…いつかは、授かるかもねo(^-^)o
無理に交配するのは、犬にとってもかなりの負担になるしね!!
仲が良いから…そう遠くは、ない話だと思うよ♪

- from tarutomama -

----

こんにちは★

そうかぁ~ 
人間でも難しいのだもの
ワンコだってきっと色々考えることがあるのだわ

でも、とっても仲良しさんで羨ましいぃなぁ~
麦も許婚がいればよいのになぁ~
せめて、ボーイフレンドが欲しいと思うママです・・・
できるのかしら?
ふぅ~

きららちゃんの 赤ちゃん ゆっくり待ちましょうね
きっと
すっごく素敵なかわいらしい赤ちゃんが
産まれる日がきますよっ★

それまで きらりんママ 福パパがんばって下さい★

- from 麦ママ -

----

あらら。仕方がないですね~。無理やりはできないないですものね。きららちゃんも福ちゃんもまだ夫婦になるよりお友達の方が楽しいのかな?
もし、きららちゃんが福ちゃんにお嫁入りして赤さんができて黒柴ちゃんだったら我が家に迎えた~い♪
あぁ~私の憧れの黒柴ちゃん・・・。
あ、もちろん赤柴も白柴もゴマ柴も柴っこもみ~んな可愛くて大好きです!!
ラブ・柴!!ですから(笑)

- from amorue -

----

相思相愛。。。
なんて、懐かしい響きかしら。。。(笑)
忘却の彼方に。.。(爆)

きららちゃん、まだ次があるさっ♪

- from かぐら -

----

残念だったね~
自然交配って男の子次第なんだよ。
ぴったり「この日」って合わせて男の子が積極的だと
結構うまくいくんだけど
遠慮しちゃう子が多いんだよね。
ウチの場合は
コロ・・・積極的だったので一発でOK!爆
萌・・・男の子が若かったので、誘導して頑張りました。
人間がある程度手を貸さないと難しいね。

- from kazu姉 -

----

とっても微笑ましい、二人の写真ですね♪
こんなに仲が良いんだもん。
何となく、自然に任せてあげたいですね。
こればっかりは授かりものですから・・・。
可愛い可愛い赤ちゃん。
そう簡単に逢えないのも当然かもしれませんね♪

- from チコママ -

----

残念でしたね。
自然交配は本当に難しいですね。
さちは、自然交配ではないです。
やっぱり、甘ちゃんのさちには、自然交配は無理みたいで・・・
はじめかわいそうかなって思ったけど
今は、良しと思っています。
でも、自然が一番だと思いますよ。
仲良しなんだから次もあるしね。

- from nao! -

----

シナモンさん
本当に難しいものでした・・・仲良くてもこればかりは違うのかしら・・・

Akikiさん
私もそこまではと考えているんですけど、ベビーは欲しい・・・
次回に期待したいところです^^;

かおりんさん
そうそう!!家のかわいいきらら(親バカ)と男前福ちゃんの子供・・・どんなかわいい子が~~~~~
と妄想が膨らんでたのになあ・・

tarutomamaさん
残念でした~
もう少し一緒にいさせればよかったかも・・・と今更思っちゃう。
仲いい姿を見ると余計に残念だよ・・・

麦ママさん
麦ちゃんはラブリーだからすぐできるよ^^
女の子はダメでも男の子とは結構仲良くなれるよ~

そうですね・・・福パパにがんばっていただかないと・・

amorueさん
黒柴が生まれたらぜひ!!養子に迎えてください^^
遊んでる姿は子供がじゃれてるみたいだったから、まだ2ワンコともお子ちゃまなのかな・・。

かぐらさん
相思相愛・・・かぐらさんと同じく懐かしい響き・・・
なんか青春!!て感じがするよね~
次がんばってもらいましょ~

kazu姉さん
コロ爺ちゃん・・・積極的だったのか。
萌ちゃん・・・年上のパワーで悩殺したんですね・・・

福ちゃんちょっと違う場所では頑張ってたんだけど、いざって時に困った感じでしたよ(トホホ)
次回チャンスがあったら、もう少し手出ししてみようかな~

チコママさん
自然に結ばれてくれれば最高なんだけど・・・難しい・・・
私も簡単に結婚できると思ってましたけど・・・
まあ、これも運命だね^^;

nao!さん
さちちゃんは今海君と親子仲良しで楽しそう・・・結果良しですよ~
自然交配って難しいんだね・・・
甘く考えてました・・・

- from きらりんママ -

----

そっかー。
こんなに仲がいいのにうまくいかないんですね。
むずかしいものですね。
自然にうまくいくといいですね。

- from ゴマミソ -

--この感じなら~--

こんなに相性が良いなら、また機会があるのではないかと思いますよ~。
初めて同士はうまく行かない事もありますが、、Hに最適な時期がずれていた可能性もありそうだし(^∇^)。

交配出来たらできたで、犬舎登録とか血統書の申請とか、里親探しとか、、アレコレ手間や出費も大変ですけどね~アハハ。

- from 香龍 -

----

ゴマミソさん
お友達って感覚なのかも?
こんなに難しいとは思ってなかったです・・・

香龍さん
またチャンスがあるとは思うんですけど、時期の見極めが難しいですね・・・
香龍さんのブログ読んで勉強させていただいたんですけど。
また、アドバイスお願いします。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトああ結婚・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
