ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
眠り姫 
2007.02.07.Wed / 11:20 
今朝、出勤の用意をしていたパパが一言

家には眠り姫が二人おんな

テレビの時刻は7時15分なのに・・・
我が家のお姫様「棗ちゃん」はまだ寝てます・・・
そしてこの方は・・・

           眠り姫


当然、寝てます。

この後、棗ちゃんがバタバタと起きて来て「いただきます」と一声すると。

起きてきます。

柴わんこ これでいいのか・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいんですよ!
ウチの猫もまさか夜行性とは思えないです。
10時になると寝てるし。
チコも9時くらいまでは確実に寝てますよ。
いいーんです!それで!!

- from ゴマミソ -

----

こんばんわ★

「眠り姫」~
王子様はだ~れ?

誰かが 熱いキッスをして起こしてあげないとね

きららちゃんには?
やっぱりきらりんママ?だよね!!

- from 麦ママ -

--見逃して~--

こんばんは。
是非お願いです。
こんなに可愛いお姫を見逃してあげて~
可愛い寝顔・・・添い寝をしたいくらいです。
でも、パパに言ってらっしゃい言ってあげて欲しいなぁ。
微妙だわぁ・・・

- from nao! -

----

むぎも朝5時に起きますが、お昼寝を12時~16時までして夜は、10時から毎日オネムしてます♪
きららちゃんの寝顔、可愛いですね。うふふ。こんなに可愛い寝顔を見ると起こせないですよね~。

- from amorue -

----

('-'*)フフ 我が家にも眠り姫が二人ですよ~
もちろんさくらとわたしです~vv
さくらは王子様(夫)のKissがあるから起きられるけど、わたしのほうは放置されてるから起きられない(*≧m≦*)ププッ

まぁるくなってるきららちゃん、かわゆいvv

- from Akiki -

----

きららちん、お寝坊さんなのねん♪
チコは毎朝、6時半くらいに起床です。
そして、お散歩へGO☆
帰宅後は、なんと二度寝!!
羨ましすぎる・・。
休日も、この時間に起きちゃうから大変なんです!

- from チコママ -

----

うちは 平日は6時くらいに起きてきますが、
お散歩から帰ったら また寝ます。
休みの日は みんなが起きるまで寝てるし、
ぐうたらです。

- from シナモン -

----

うちは、こっちが寝ているかぎり…ずっと寝てます。こっちが行動して…初めて、行動しますよ(^_^;)
まぁ~家にいるときは、ずっと寝てますけどね!

- from tarutomama -

----

ゴマミソさん
ミイヤン・・・猫とは思えない早寝なのね~
それはやっぱりチコちゃんと姉妹のように生活してるからかな~
ゴマミソさん。これでいいんですよね?

麦ママさん
ん~~。
きららの王子様はやっぱり福ちゃんかな?
昨日の朝も散歩の途中で福ちゃんが寄ってくれたので、寝ていたきららに「福ちゃん来たよ」って言ったら急いで起きて外に行ってました~
福ちゃんが帰ったらまた寝てた・・・

nao!さん
毎朝見逃してます・・・
でも、近くをバタバタ歩いても熟睡してるって・・・
パパはあきらめてるけど、娘は「きららがお見送りしてくれやん」ってすねてます^^;

amorueさん
むぎちゃんは早起きだね~~
お休みの日もそんなに早起きだと大変じゃない?
ということはamorueさんも早起きしてるの?

Akikiさん
Akikiさんはさくらちゃんのキスで起こしてもらったら?
きっと目覚めがいいよ~

この写真のきららはめずらしく目を瞑っててかわいい寝顔なのです^^

チコママさん
チコちゃん規則正しい生活なのね~
きららなんてお休みの日に私が寝坊するといつまでも寝てるよ^^;
確かに!!二度寝してる姿はうらやましすぎるよ・・・

シナモンさん
りりちゃん。みんなに合わせて起きるなんてかわいいよ^^
寒いからか夏よりよく寝てますよね?

tarutomamaさん
taruto君はよく寝るんだね^^
でも、起こされるよりはいいかも?
起こされてすぐの散歩はつらいです~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
眠り姫のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
