ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お家デート 第二回 
2007.02.04.Sun / 19:30 
土曜日の朝の散歩の時。
福ちゃんのお家で遊んできました~~~

福パパも、福ママも「ほんと、仲良しやね^^」っておっしゃるくらい
仲良く遊んでました。

            仲良し


不思議なのはきららが怒んない事。
福ちゃんに耳を舐められても、ほっぺカミカミされても、しつこくクンクンされても怒んないの。
他の子なら「アギャ=」って怒るような事でも怒らないんだよね~

やっぱり LOVEなのかしら~

            エイっ!


また遊ばせてもらおうね^^
COMMENT TO THIS ENTRY
--ホント--

ラブv-238ラブなのね~♪
これは、二世誕生か?(笑)
相性ってあるわよね~。
意味も無く、全然あわない子だとガルガルになっちゃうもんね~。
いいわね~、こんな風に仲良しできる子が近くにいて。
きららちゃん♪ラッキーガールですわねっ♪

ところで。。。
この影は、きらりんママさんかしら?(笑)

- from かぐら -

----

愛ですねぇ。
相性ってありますもんね。
きっと福ちゃんと相性がいいんだろうなぁ☆
チコもガウガウすることはないけど、
相手によってはまるで遊ばなかったりしますよ。
犬にも相性ってあるんですよねぇ。

- from ゴマミソ -

----

ラヴですよ!
間違いナッシング!!
美男美女でいいわぁ~♪
ほっぺカミカミも、福ちゃんの愛情表現なのでしょうね!
激しいわ・・・。
羨ましい(ボソッ)

- from チコママ -

----

きららちゃん、福ちゃんが大好きなのね^^
犬だけど、ウマが合うってところでしょうか? ̄m ̄ ふふ
ご近所にこんな仲良しのお友達がいるなんて羨ましい、しかも広いお庭^^

- from Akiki -

----

かなり相性いいかも・・・
さちと海(息子)は、やっぱり、耳なめたりしてますよ。
かなり、良い線行ってますよね。
自然に仲良し見つかるって、本当にあるんですね。

- from nao! -

----

こんにちは★

絶対 ラブですよっ!!

う~ん羨ましい★★

柴ちゃんって相手見つけるの難しいと
聞きますよぉ~

いや~ん 麦にも素敵な彼氏が欲しいなぁ~
やっぱり運命なのですよね~これって★

お二人さん幸せにな~れ★★

- from 麦ママ -

----

かぐらさん
この影は・・・私です・・・
こげな影が写りこんでしまうとは、全く太陽の方向を気にしてませんでした~

やっぱりlove×2ですよね~
2世って・・・欲しいかも^^

ゴマミソさん
相性ってあるよね?
フレンドリーなチコちゃんでも遊ばないワンコがいるんだ~
きららなんて気に入らないと遠くからでも怒ってます・・

チコママさん
福ちゃんの愛情表現は、ほっぺカミカミとお耳ペロペロだな^^
福ちゃんはなかなか男前なんですよね~
これはキープしとくべき?

Akikiさん
そうですね~。近所に仲良しさんがいるっていいかも?お家で遊べるし^^
公園とかではノーリードは怖いですから・・・

福ちゃんちのお庭は広くて綺麗なんですよ~
うちはこうはいかないわ・・・

nao!さん
親子と同じ行動ってかなり仲良しかも?
ちょっとうれしくなってきた^^
偶然公園で会えたってことはラッキーだったんですね^^

- from きらりんママ -

----

福ちゃんが何してもきららちゃん、嬉しいのかな♪
うふふ。仲のいい姿を見ると嬉しいですよね~。
むぎの友達のふくちゃん(女の子ですが)も他の子だとすぐに怒るのにむぎが噛んでも絶対に本気で怒らないんですよ♪むぎが好かれてると思うと嬉しくなっちゃう飼い主です(笑)

- from amorue -

----

麦ママさん
そうですね~柴はちょっと難しいかも知れませんね~
あまりフレンドリーではないから・・・
麦ちゃんにもかっこいいボーイフレンド見つかるといいねv-345

amorueさん
仲いいのを見るのは本当にうれしいですよね~
きららは福ちゃんに怒られても怒り返さないんです。
本当に好きなんですね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお家デート 第二回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
