ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンポンポンポーン 
2007.02.01.Thu / 17:36 
私の大好物「甘栗
きららも大好物になりました~

ファンヒーターの前で食べてると、すんごく接近して栗の行方をガン見します。

           甘栗 ガン見


小さいかけらをあげると大事そうに何回も噛んで食べてます。

ピンポンポンポーン。きららさんに緊急のお 知らせです。
 好評いただいております甘栗おやつタイムはしばらくの間
 休止いたします


だって~~~~~~

昨日きららの体重を量ってビックリ!
ワン生最大に並ぶ9.3キロあったんだもん
ついでに自分の体重量ってビックリ!!
人生最大の数字が並んでたんだもん

今日からダイエッターに変身するのよ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

冬って太るんですよね~・・・。(遠い目)
9.3キロもあるようにみえないけどなぁ~。
春に向けてダイエットですね☆

- from ゴマミソ -

----

え??さちはもっとあると思いますよ。
9.3って太ってるうちに入るの??
さちもしっかりはかって見ます。
でも、・・・桁が違うなぁ・・・

- from nao! -

----

きららちゃんが9.3kg?
見えないけどな~~ 体重計が壊れてたんじゃない?
もしそうだったらきらりんママさんもうれしいのにねー(^ー^* )フフ♪
そういうわたくし、さくらはともかく自分の体重に関しては、体重計が壊れてるんだと思いたい今日この頃^^;

- from Akiki -

----

きららちゃん、太ったの?
ダイエットは根気がいるからね~。
りりも 8kg台になったまま 7kg台には戻せないみたいです。

わたし? 体重計に のるのがこわくて・・・

- from シナモン -

----

きららちゃん、太っちゃったんですか!?
むぎも最近、重たいけど怖くて量れないんですよね(汗)でも、頑張って量ります!!
きらりんママさんもきららちゃんも頑張ってダイエットしてくださいね~。

- from amorue -

----

うちのぴょんも冬になって
明らかに丸くなったので、
えさを工夫したりあんまりおやつをあげなかったり、
ちょこっとですが
気にするようにしてますよー。
でもおやつを食べる時の表情が
かわいーんだなー。でれでれ。

- from ぴょんママ -

----

甘栗、好きなんですか?
我が家では人間が食べないので食べさせた事無いです。
甘いし、きっとワンコは好きだよね。

きららちゃんだと体重、どのくらいが良いのですか?
ごめんなさいね~犬種違うと全然想像できなくて。

- from kuro -

----

ゴマミソさん
本当に・・・冬は寒いだけでもイヤなのに~太るんですよね。
私もきららは太ってないと思ってたんですけど、量ってみないとわかんないものですね~

nao!さん
さちちゃんは体が大きいんじゃないんですか?
きららはあんまり大きくないんですよ・・・
でも、ウエストとかもあるし油断してました^^;

Akikiさん
体重計壊れてて欲しい・・・
でも、職場の体重計でも同じような数字がならんでましたe-263

シナモンさん
りりちゃん。細い!
7キロ台なんて夢のまた夢だわ~
ダイエット私頑張ります!!

amorueさん
むぎちゃんはまだ若いから・・・きららってば中年太りかも?
むぎちゃんの体重教えてくださいね。

ぴょんママさん
冬はただでさえ冬毛でモコモコなのにさらに太ってたら大変ですよね~
でも、気づかなかった・・・
私もご飯やおやつ減らしてます。

kuroさん
甘栗大好きです!!(ママ&きらら)
でも、カロリーが高いんですよね・・・
きららは獣医さんに8キロ台には抑えたいって言われたんです・・・
ピンチです・・・

- from きらりんママ -

--あははっ♪--

人生最大の数字。。。私、5年間ずっと更新中ですよぉ~(ホントは笑事じゃないんだけどね)
なぁんにも気にせずに食べて飲んで(笑)
こんな風になっちゃったよぉ~(爆)
柴ちゃんって、小ぶりでがっちり筋肉質だから、思っているより重いのねっ?
サチちゃんももっとあるって。。。↑コメントに書いてあるしね~
ウチのブラさんはもっとあるぞーっ♪
しかも、お友達のシェルティー5wansとこの前ご一緒したら、ナント、ウチの小太郎よりも軽かった。。。あははっ♪

- from かぐら -

----

こんばんわ★

わかりますよぉ~
栗 もう私も大好物です!!

食べだしたら、あるだけいっちゃいますね~

きららちゃん 太ってる
見えないよ?

9・3は重いのかな?
麦はもしかしたら、それ以上に大きくなったら
なるやもしれぬ・・・
柴友達に言われたよぉぉ~★★

- from 麦ママ -

----

気にしないで♪
チコなんて10キロ以上ありますよん。
うふ♪
地球の温暖化と並行して、「重力の強化」も進んでいるのでは?!
なので、体重が多く出ちゃうんですよ!
これは、さっそく学会に発表しなくては!!

- from チコママ -

--体重計?--

ふ・・・そんなものもありましたね。遠い昔に乗ったきり忘れてました。この間再就職のための健康診断で体重計乗ったときあまりのことにめまいがしました。
2年で7kg増えてたよー、笑い事じゃないよー、生命の危機だよー。キャベツダイエットしよ。
ちょこはキッチンスケールで体重量るから・・・自分のことは知りたくなかったのに。(泣)

- from ちょこ母 -

----

かぐらさん
きららの散歩始めてちょっとは減ってたのに・・・
でも、こんなに散歩してるのに太るなんて、どれだけ食ってるんだ!!!って話ですよね~
小太郎君。思ってるよりデカイのかな?

麦ママさん
甘栗って本当においしい・・・
やめられない止まらないって感じですよね^^
きららも小さい頃は足が太いから大きくなるって言われてたけど、普通サイズだよ^^

チコママさん
チコちゃんて体が全体に大きいんだよね?
ウエストとかもちゃんとあるし。
そういう子はいいんだよ~
きららなんて今日福ママにも「太ったね」って言われちゃったよ^^;
そうか~重力って体重も増やすし、お肉も下げるしって悪いやつだったのね!!

ちょこ母さん
体重って久しぶりに量ると、びっくりするよね!!
いいダイエットがあったら教えてください^^;
ちょこちゃん、キッチンスケールで計るって・・・2キロくらいなんですか?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトピンポンポンポーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。