ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これでも寝てます 
2007.01.31.Wed / 12:59 
今まできららさんの変な寝相をたくさん見てきました。
でも、今回のはさすがに・・・
本当に寝とんの?」と確かめてしまいました~

        これでも寝てるの・・・


横にゴロンと足を投げ出して寝ていたきららさん。
おもむろに足を上げて、「のびしてんのかな~」って見てたんです。

3分くらい経っても同じポーズのまま。
これは・・・寝てるのか
と、そばに近寄って確かめました。

寝とる・・・

この機会を逃しては!!「早く!写真撮って」と、叫んだら子供が撮ってくれました^^
暗くてちょっとイマイチな写りだけど、贅沢は言ってはいけません
写真撮れて良かった~~~

この後、5分くらいこのままで寝てました・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわ★

おお! これは所謂「ヘソ天」ってやつですね!!

すごくこの体勢が気持ちよかったんでしょうねぇ~

上にあげているお手手に
「タッチ!」をしたくなっちゃいますねぇ~

お顔がとっても幸せそう~★★

- from 麦ママ -

----

こんな姿を見たら、思わす手と足をつかんで持ち上げてみたくなるのが、我が夫です^^;
狩られた猪、とか言ってます (;´д`)トホホ
でも、きららちゃん、どんな夢見てたのか教えて欲しいな~^^

- from Akiki -

----

本当、すごい姿で寝てますね。
かなりのリラックスモード??

- from tarutomama -

----

ぶぁあははは!!
欠伸かと思いきや、熟睡ですか!
きららちん、恐るべし(爆)
手がダルくないのかしら・・。
ぷぷ!!

- from チコママ -

----

麦ママさん
きららは夏はよく「へそ天」で寝てるんだけど、手はお化けの手なんですよ~
だからこんな手も足もピーンてしてるのは初めてでした!!

Akikiさん
ということは、さくらちゃんがこんなポーズで寝てると持ち上げられちゃうってこと?
さぞかしお怒りを買うのでは?
でも、旦那さんだからいいのか^^;

tarutomamaさん
いろんな寝相見たけど、これは驚きました~
taruto君は変な寝相とかしないですか?

チコママさん
そうそう、私も最初は伸びしてると思ってたの~
でも、あんまり長い伸びだから見てみたら・・・
私なら手がダルダルになっちゃうよ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこれでも寝てますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
