ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いつの間にか・・・ 
2007.01.29.Mon / 14:24 
仕事から帰ってきて、「ちょっとだけ寝ましょ」とこたつでウトウトしてたら・・・
いつの間にか、きららが私と一緒に寝てました

しかも・・・私腕まくらしてあげてました~~

誰か写真撮って!」と思ったけど誰もいなかった
記念すべき 初添い寝・初腕まくらだったのに~~

仕方ないので私はこたつから出て、気持ち良さそうに寝てるきららだけ撮りました

            これからは顔を出しましょ


顔を出してあげたから、暑くなることもなく本当に気持ち良さそうに寝てました

夕食を作りながら、心から「代わって」ってつぶやきました
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、お留守番が終わってホッとしたら眠くなったのでしょうか?^^
それにしても、いつの間にか傍で眠ってるなんて・・・かわゆいな~(≧∇≦)

- from Akiki -

--残念!--

初腕枕だったのですか!
記念撮影できなくてもったいなかったですね。
今度からうたた寝する時もカメラ片手に眠らないと(笑)
コタツの温かさを覚えちゃって、これからどんどん添い寝もできそうな予感ですね。
近いうちに添い寝ショットが見れるかな?

- from ようこ -

--見たかったなぁ~--

かわいいなぁ~ きららちゃん
ママと一緒に寝たかったんだねぇ~

良いなぁ~ 添い寝・・・
うちの麦、私が座っていたら背中を
ぴとっって当てては寝てくれるけど・・・
一緒には寝転がってくれないな~
いつか、きらりんママときららちゃんの
ような信頼関係を築けたらいいのになぁ~
まだ、なんか遠慮があって
距離があるかんじがするんですよね~

次回は、セットして写してみては?
見たいっ★★

- from 麦ママ -

----

こたつで添い寝、いいな~。
腕枕してもらって 安心して眠ったんでしょうね。
きららちゃんの寝顔見てると 幸せ感じますね。

- from シナモン -

----

分かります~~~~~!!
私も、経験あります。
もし、写真が撮れてたら、すんごい可愛かったと思います♪
オコタで寝ているきららちんも可愛いけど♪
 
私も、いつも思う・・。
「頼む。一日でいいからママと代わって・・」

- from チコママ -

----

うちは、添い寝はよくあるけど腕枕はしたことないや。
でも、わんこと一緒に寝るのって嬉しいよね~。
躾としてはダメらしいけど、ついやっちゃうわ。
きららちゃん、添い寝の気持ちよさを覚えたからには、これからけっこう添い寝をせがんでくるんじゃない?

- from かおりん -

----

きららちゃん、かわいいよ~。。。
可愛すぎるよぉ~。
私も一緒に。。。ふふっ♪
おコタで横になるワン。幸せそのものなんでしょうねぇ~♪

- from かぐら -

----

残念。
ツーショットも見たかったぁ。
でも、きららちゃん気持ちよさそうだね。
確かに、変わってもらいたいなぁ。
そういかない現実が・・・悔しいv-22

- from nao! -

----

初添い寝・初腕枕だったのに残念。でも、またきっとチャンスがあるはずなので、その時に写真を!!
添い寝してくれたりしたら、ホント可愛いですよね♪

- from amorue -

----

Akikiさん
最近寒いからか、誰かがこたつで寝てるとくっついてよく寝てます^^;
みんなハって気づくと横に寝ててビックリしてます^^

ようこさん
ハハハッハ。本当ですね~
カメラ片手に寝る!位の気合じゃないと私との添い寝写真は無理かも?

麦ママさん
麦ちゃんはまだまだお子ちゃまだもん。
これから段々と築いていけますよ!!
って、私ときららの間に信頼はあるんだろうか・・・

シナモンさん
本当にね~
寝顔とか楽しそうに遊んでる顔とか・・
たくさん幸せな気持ちにしてくれますよね^^

チコママさん
やっぱり、写真て難しい!!よね~
カメラは肌身離さず持っていなければ!と痛感しました~
一日でいいからきららみたいに好きなだけ寝てみたいよ~

かおりんさん
あずきちゃん。添い寝はよくしてくれるんだ?いいなあ~
きららはパパとはよくしてるけど、私とはめったにないよ・・・
添い寝ってしつけにわるいの?なんでなんだろう?
順位の問題かな~

かぐらさん
寝顔は本当にかわいいよ~
変な顔してるときも多々あるけど^^;
こういう時は幸せなのかな?って思いますね~

nao!さん
よく考えてみると、きららと私のツーショットって一枚も無い・・・  今気づいたよ~
今度必ず撮らないと!!
代わってもらえないと思うほど、寝てる姿がうらやましい・・・

amorueさん
むぎちゃんも添い寝してくれる?
今度はカメラを持って昼寝します^^;

- from きらりんママ -

----

コメント乗り遅れちゃったみたい!
ごめんなさい!!

わかります!今いいトコなのに誰か撮って~って思っているのに誰もいない・・。
腕枕良かったですね。
コタツでねてるきららちゃんを見ながらきらりんママさんの腕枕を想像しますネ。

- from ゴマミソ -

----

ゴマミソさん

いえいえ。遊びに来ていただけるだけでうれしいよ~

こんなチャンスはもう無いかも・・・・なのに~
誰もいないのに気づいた時はショックでした^^;
もう一回 して欲しい!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいつの間にか・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
