ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
唯一の難敵 
2007.01.25.Thu / 14:04 
きららは大きなワンコでも、気に入らないと喧嘩を売る奴です。
アンナママ曰く「姫だからね~

でも、唯一喧嘩を売るに売れないワンコが・・・

           DVC00017.jpg


秋田犬の小町ちゃん。

きららの3倍くらいはあろうかという小町ちゃん。

きららがまだ公園で遊び始めて間もない頃、大の仲良しで誕生日もほぼ同じフレンチブルのキャンちゃん

            20070125134324.jpg


と共に戦いを挑んで、あっけなく敗退・・・
それ以来、どうも小町ちゃんが怖いみたいです

お散歩中に会っても遠巻きにしてて近寄らない
私の後ろからこっそり見てます^^
去年の冬頃、みんなでおやつをもらってた時の事。
きららがもらってる時に小町ちゃんがきららに威嚇攻撃を・・・
「あっ」と思ったら、アンナちゃんが間にすっと体を入れて守ってくれました
アンナちゃんは小町ちゃんと戦って勝った唯一のワンコなのです

でも、私も棗も小町ちゃんがお気に入り
きららもなんとか仲良くなってほしいなあ

写真は棗がおととしの夏休みの宿題用に撮ったものです
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お初です★--

こんにちわ★
初めまして、遊びに来ました。

きららちゃんと同じ黒柴の女の子のママです♪

小町ちゃんとっても優しいですね♪
お顔に表れてますよねぇv-22
アンナちゃんは体が小柄なのにとっても
強い子なのですね~
小さい子は気が強い子が多いのかなぁ~
たまたま、「むっ★」ってしちゃったのかな~??
アンナちゃんときららちゃんが、いつの日か仲良くなれるといいですねv-238

これからもちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします★
私のブログにリンク貼り付けさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします★

- from 麦ママ -

----

きららちゃんにも苦手なものがあるんだねo(^-^)o
タルトは、どのワンコにも弱いですけどね(-.-;)

- from tarutomama -

----

アンナちゃんが守ってくれたってところでちょっとウルウルっとなっちゃいました><
またそんな風にきららちゃんを守ってくれる日が来るといいねvv
小町ちゃんのふにゃ~顔、かわいい^^きららちゃん早く仲良くなれますように^^

- from Akiki -

----

小町ちゃんがどのくらい大きいのか・・・
想像できない。
でも秋田犬だから・・・大きいよね。
確かに喧嘩を売る相手じゃなさそうよ。

- from nao! -

----

小町ちゃん大きそうですね~。きららちゃんからしたら本当に見上げる大きさですね。戦いを挑むなんて勇気があります!!でも、これからは戦いを挑むよりも是非仲良くなれたらいいですね~♪
それにしてもすっと守ってくれたアンナちゃん・・・優しすぎる~。

- from amorue -

----

小町ちゃん、強いのね!
秋田犬って言ったらかなりおおきいもんね。
アンナちゃん、守ってくれたんだね。
本当に優しい子だなぁ。
きららちゃん、いつか小町ちゃんと仲良くなれるといいですね☆

- from ゴマミソ -

----

小町ちゃん、そんなに大きくは見えないけど・・。
3倍とは!!
かっこええ~♪
私もAkikiさんと同じく、アンナちゃんが守ってくれた事にウルウルきちゃいました・・・。
本当に優しいんだ・・。
お顔に出てますもんね。
ワンコ社会にも、いろいろ複雑な関係があって、興味深いです♪

- from チコママ -

----

麦ママさん
きららのブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
麦ちゃん かわいいですね~

私もリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

tarutomamaさん
そうなの・・・きららにも苦手なワンコがいるってなんだかね~
でも、小町ちゃんは日本犬って感じで凛々しいんだよね^^
子供も私も大ファンなんです

Akikiさん
そうなの!! 私もあの時は感激しました~
アンナちゃんは強くて優しいのよおお。
そんな日がまた来るといいなあ・・・
小町ちゃん かわいいでしょ^^
ちょっと強気な女だけどね^^;

nao!さん
小町ちゃん。今冬毛がモコモコで本当に大きくみえるの!
さちちゃんよりだいぶ大きいよ~
闘いを挑む相手をもうちょっと選べばいいのにね^^;

amorueさん
勇気があるっていうかなんていうか・・・
おやつが絡むと普段はなんでもない子でも怒ったりするの・・・
本当に仲良くなって欲しいよ~

ゴマミソさん
小町ちゃんは強いんだよ~
でも2回戦って2勝したアンナちゃんはすごいよね!!
優しいけど、やる時はやる!!!!
かっこいいよね^^

チコママさん
小町ちゃん 大きいんだよ~
でもかっこよくて、子供は小町ファンクラブに入るって言ってるほど^^;
アンナちゃんは本当にいい子だよね・・・
犬社会て人間には想像つかない位複雑です~

- from きらりんママ -

--初めまして。--

昨日よりかぐらさんのイベントに本格参戦しております。ナンバーを順に辿りながらブログ廻ってます。いちいち読んでるのでちっとも先に進みません。
アンナちゃんのこととか、色々書きたいのですが、何ゆえ、昨日からPCの前にかじり付きなので、家族はともかくちょこが御怒りなので、ゴメンナサイ、ブログ読みにまた来ますね~、ぽちっ!

- from ちょこ母 -

--いいなぁ--

秋田犬って1回しか触れたことないんですよねぇ。
ご近所にいるなんてうらやましい♪
きららちゃんは敗退をちゃんと覚えてるんだ。
相当ショックな出来事だったのかな。
サッと守ってくれたアンナちゃん。
美しい友情だねぇ。
私もその一瞬を生で見てみたかった!

- from ようこ -

----

ちょこ母さん
はじめまして。きららのブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
かぐらさんの・・・・・難しいですよね~

また遊びに来てくださいね

ようこさん
秋田犬って私も小町ちゃんを見たのが初めてだったよ~
きららは小町ちゃんに負けたことだけ覚えてるんだよね・・・ 他の子に負けたこととかはすっかり忘れてるみたいなんだけど^^;
アンナちゃんが助けてくれた時は本当に感動したよ!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト唯一の難敵のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
