ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初!お家デート☆ 
2007.01.22.Mon / 13:50 
私の頭痛のことではご心配をおかけしました
日曜日にゆっくり休んだら、だいぶ楽になってきました

アンナちゃんも頑張ってます!
ただ、昨日の朝遊びに行った時にお庭でウンチをしたんだけど、血便で・・・
今日往診に来ていただくようです。
アンナちゃん。頑張れ!!

さてさて。
きららは・・・ボーイフレンドの福ちゃんのお家で初デートしてきました

          福ちゃんち


土曜日の朝、お散歩の途中で福ちゃんちの前を通ったらお庭に福ちゃんがいて、きららとフンフンしてたらお父さんがいらっしゃってお庭に入れてくださいました^^

大喜びで、お庭をクンクンしたり福ちゃんと追いかけっこしたり、プロレスしたり
福ママにおやつまで頂いてました

こんなに遊んだのは久しぶりだったので、2ワンともすごくうれしそうでした!
福パパ、ママ ありがとうございました。
「また遊びにおいで~」って言っていただいたのを理解してるのか・・
今朝もお庭に入ろうとしてました

いつものことなんですけど・・
シャッターチャンスを逃してるなあ・・
もっと遊んでるシーンがたくさんあったのに!!
「あ~楽しそう」って見ちゃうんですよね・・・
で、ひと段落すると「あ。写真撮らなかった」ってことに・・・

決定的シーンを撮影されてる皆さんはすごいです。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

頭痛、大事無くてよかったですね^^
きららちゃん、お友達ワンコのお庭でデートなんていいな~^^ 嫌われまくりのさくらとは雲泥の差だわT_T
前に一度、近所の柴ボーイが散歩の途中で寄ってくれた時、お庭に招待しようとしたらさくらが牙をむいて怒って・・・それ以来その子さくらを見たら逃げます><
写真は子供の運動会と一緒で、そればかりに夢中になるのもどうかと思いますよ^^ きらりんママさんはきららちゃんの最高の瞬間を心のカメラに撮ってるんですよ、きっと(@⌒ο⌒@)b ウフッ データが消える心配もないし色もあせないし、それどころか時がたてば美しくなる・・・サイコーですね^^

- from Akiki -

----

頭痛、おさまったんですね。
よかったよかった。
きららちゃん、楽しそうですね!
たくさんあそべてよかったね。
シャッターチャンス逃しちゃうっての、気持ちわかります!
あぁ、今だったのに~って。
シャッターチャンスは短いのよね(笑)

- from ゴマミソ -

----

頭痛、おさまって良かったです~。
年末の疲れが出ちゃったのかもしれませんね。
きららちん、お家でデートなんて・・・(笑)
ボーイフレンドとの「プロレス」が見たかったわん☆
ワンコの写真を撮るのって、本当に難しいですよね~。
じっとしてくれないから~~~。

- from チコママ -

--よかったぁ--

痛いのは、つらいですものね。
でも、良かったですね。
きららちゃん良かったねぇ。
仲良しなのが伝わってきます。
良い感じv-238ですね。

写真は本当に難しいですよね。

- from nao! -

----

きららちゃんと福ちゃん、とっても仲がいいんですね♪うふふ。プロレスしてる姿も見たかったけど、一緒に並んでる写真も可愛くて私は好きですよ~。
むぎは、女の子のふくちゃんと仲がいいですが、男の子はお友達がいないので羨ましいぃ。
ワンコの写真ってホント難しいですよね。さっきのポーズ、可愛かったらもう1回してって言ってもしてくれないし(笑)、私もいつも撮り逃がしてます。

- from amorue -

--可愛い。。。--

福ちゃん?御名前も可愛い。。。
イヤだっ!仲良しっていうか。。。ラブラブじゃ~ないのっ♪
もう。。。きららちゃんったら。。。
おばちゃん見ていてテレちゃうわっ(笑)
きららちゃんと福ちゃんにベビちゃんが出来たら。。。何色の柴ちゃんなの?

- from かぐら -

----

Akikiさん
さくらちゃん。それはもて子になれるチャンスだったかも?
さくらちゃんも御友達のお家に遊びに言ってみる方がいいのかもしれませんね~
きららも自分の家にはまだ誰も遊びに来てもらってないのでどうなるか・・・
心のカメラか~素敵な考えですね^^

ゴマミソさん
味を占めたのか すぐ中に入りたがって困ってます^^
ゴマミソさんはチコミイちゃんのいろんな表情上手に撮られてますよね~
でも、ほんと一瞬なんでいつも逃がしてます^^;

チコママさん
私も年末の疲れかな・・・って思ってます。
「プロレス」写真。私も撮りたかった~
この二人はいつも戦うから今度は絶対撮るわ!!
チコチャンの最高の笑顔 いつも撮れててすごいな~て思ってます。

nao!さん
これほどの頭痛は初めてだったのでちょっとつらかったですね・・
この2ワンは本当に仲良しなんですよ~
きららも福ちゃんには怒らないんですよね~

amorueさん
小さい頃からの御友達で今でもこんなに遊べるのは福ちゃんだけかな?
むぎちゃんの女の子の友達うらやましいです~
きらら、女の子には喧嘩売っちゃうんですよね・・・

かぐらさん
福ちゃん、男の子らしくってかわいいんですよ~
しかも、ラブラブ^^
でも、たまに浮気されます^^;
何色かな?ちょっと見てみたいな~

- from きらりんママ -

----

こんにちはGREENDALE  パピヨン'Sのkuroです。
かぐらさんのクイズに参加しててお邪魔しました。

きららちゃんボーイフレンドと遊んだのね~。
我が家のカミィが片思い中のワンコも福ちゃんに良く似た感じの大きいワンコなんですよ~。
今のところ門塀ごしに鼻をくっつけるくらいしか進展してません(笑)

シャッターチャンスのがしまくりです。
写真係、一人では無理だと思います~。
我が家は主に息子が補佐で私と娘が撮ってますもの。

- from kuro -

----

ラブラブ(#^.^#)
仲がとても、いいんですね♪きららちゃんもたくさん遊べて良かったねo(^-^)o
また、お出でって言われたら…行くしかないですよね!!

- from tarutomama -

----

kuroさん
はじめまして。きららのブログに遊び来ていただきありがとうございます。
カミィちゃん、あんなに小さいのに福ちゃんサイズの男の子は・・・・  
仲良くなれるといいですね^^

kuroさんとこのパピちゃんはベテランママさんなんですね~
小さい体でえらいですよね^^
また遊びにいかせていただきますね。

tarutomamaさん
たまに福ちゃんの機嫌が悪いと怒られちゃうんですけど、きららは怒りませんね~
ひょっとして、きららの方が好きなのかも?
そうですね~福ちゃんの好物でも御土産にまた行ってきます^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト初!お家デート☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
