ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
何か気になる・・・ 
2007.01.19.Fri / 11:43 
アンナちゃんのこと皆さんにご心配頂きありがとうございます。
水曜日にお医者さんに往診に来てもらったそうです。
お医者さんもビックリするほど元気で、頑張ってます。
今日は昨日の夜にママに暖かいタオルを使ってマッサージしてもらったのか、足もちょっぴり細くなってました。
ママの愛情をたっぷり受けて頑張ってくれると思います^^

さてさて、きららさんは絶好調です

今朝のお散歩のとき しつこいぐらいにクンクン。

         めっちゃ気になる~


この中に何があるのか・・全く分からなかったけど・・・
5分くらいはクンクンしてました~
立ち上がってクンクンしてる写真を撮り損ねた・・・
中にも何もなかったと思うけど、ワンコにしか分からないニホイがしてたんでしょうか?

そうそう。
私、昨日頭のCTスキャンなるものを体験しました
先週の土曜日くらいから頭痛が治らず、きっと肩こりだろうな~とは思ったんですけど、あんまり直らないので「ひょっとして、頭の血管切れてる?」とか不安になり始め・・・
職場の人の勧めもあり、病院へ行きました。

結局。「頭の中は大丈夫です。脳も正常です」
で、肩こりが原因ってことだったんですけど・・・安心安心。
それ以上に、最近物忘れがひどい私・・・脳が正常だったことがうれしかった
まだ、ボケてなかったわ~~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よかったですね。
安心できましたね。
頭がいたいのが続きてたのは、つらかったですね。
私も肩こりがぁ~。
今日は湿布をはって仕事してます。

きららちゃんよっぽど気になったのね。

- from nao! -

--ホッ!--

頭の病気は怖いですからね。
どこも悪くなくてよかった♪
私は肩こりしないので、その苦労はわかんないのです。
が、お友達が軽いヨガを始めてから肩こりが軽くなったって言ってましたよ。

きららちゃん何を嗅いでるんだろ。
木の中に鳥の巣でもあったのかな?
5分もクンクンしたなんて、よっぽど興味をそそる匂いだったんだろねぇ。

- from ようこ -

----

わたしも 一年くらい前に CTとりましたよ。
ふだんから 頭痛持ちなのに外出先で 突然 急にひどい頭痛が起こり 
死ぬかと思いました(ちょっと大げさ)。
でも 検査の結果 大丈夫でした。
 
アンナちゃん、頑張ってるんですね。
陰ながら 応援してます。

- from シナモン -

----

アンナちゃんとママさん、がんばってますね^^
このままお医者様もビックリの元気が続くよう祈ってます。

CT、わたしも以前に頭をとったことあります^^; 
わたしの周りは頭だの腹だの経験者山盛りです^^;
あれって器械に入ったら眠くなるってみんな言うけど、私は10分足らずだから大丈夫だろうと思っていたら、一瞬で爆睡しちゃいました(;^ω^A
異常がなくてよかったですね^^ 私もそろそろまた見てもらったほうがいいかも・・・・^^;

- from Akiki -

----

5分もクンクンしているなんて、きっと余程いいモノがあったのでしょうね♪
頭、何事もなくて良かったですねぇ!
私も以前、左目が見えなくなって酷い頭痛がしたので病院にいきました。
そしたら、何の検査もせずに「偏頭痛ですね」だって~。
本当かなぁ・・・。

- from チコママ -

----

5分もクンクン??
なにがあったんだろ?

アンナちゃんも元気みたいでよかった。
この調子でいつまでも元気だとイイデスネ。

頭、なんともなくてよかったですね。
検査って大事ですよね。

- from ゴマミソ -

--お大事にしてくださいね!--

私も去年の夏、
あまりに頭痛がひどくて脳神経科にかかりました。
結果、「緊張型頭痛」という
肩こりやらストレスからくる
頭痛だということが判明!
しんどいですよね(;_;)
なるべくこまめにマッサージに通ったり、
冷さないようにしたり一応気をつけています!
どうぞ、お大事にしてくださいね☆

- from ぴょんママ -

----

CTスキャンしたことある人ってけっこう多いのね。
私は未経験だ。一度やってみたいもんだ。
輪切りにした私の頭を見て、お医者さんが爆笑したらどうしよう…。ま、いっか。
肩こりは運動不足からくることも多いようだから、
きららちゃんとガーンとボール投げでもすると良かろう。
あ、クンクンしてた木の中にはきっと死体があったのよ~!!!
ちょっと怖かった?

- from かおりん -

----

きららちゃんが5分も一所懸命に匂ってたものが気になる~。なんでしょうね。ワンコにしか分からない匂いってありますものね。
むぎもたまに何にもない所をクンクンする事があります♪
頭は、本当に怖いから心配になったらすぐに病院に行ったほうが安心できるしいいですよね。
今回、何ともなくて良かったです♪これからも体調に気をつけて下さいね。

- from amorue -

----

アンナちゃん元気でよかったです!!

きらりんママさんも何事もなくて良かったですね。
身体には、気をつけてくださいね。

きららちゃん5分も嗅ぐなんて…何かあったのかしら??
食べ物の匂い??
それとも、かっこいい男の子の匂いかな??(笑)

- from tarutomama -

--私もね。。。--

頭痛やめまいが酷い為に、MRIまで撮りました。。。
色々な検査をした結果。。。
ナント!酸欠。
自律神経失調症だ。。。そうです。。。
えっ?私が?マッジィ~?
自分でも信じてませんけど。。。
大学病院で何度も検査した結果がコレなら。。。荘なのかなぁ~?(笑)
ストレスは?とかって色々と聞かれましたが。。。
私より夫君の方がストレスが。。。あははっ♪
こんなにお気楽な私なのに。。。不思議でしたわぁ~。

肩こりも本当に悩まされますよね~。
マッサージチェア。。。電気屋さんに並んでいるやつとか。。。有効活用しちゃいますかぁ?

一昨日から、週末は大垣に通っています。
御近くでは無いですか~?(笑)

- from かぐら -

----

nao!さん
私も湿布張って仕事してます^^;
あと首を暖めてみたり。
肩こりがここまで治らないのははじめて・・・
nao!さんも 無理しないでくださいね。

ようこさん
肩こりしないなんてうらやましい!!
姪っ子がホットヨガなる物を習っていて、肩こりにもダイエットにもいいみたいで、私も習いたいなあとおもってるの。
何の匂いか分からないんだよね・・・
覗いてみたけど何もなかったような。

シナモンさん
突然のひどい頭痛は怖いですよね!!
何もなくてよかったですね~
アンナちゃん。がんばってます・・・
御母さんが泣くのがつらくて・・・・

Akikiさん
アンナちゃんもママも頑張ってます・・・
ママは睡眠不足になっちゃって。
でも、頑張ってます。

Akikiさんも?私なんて5分くらいで終わったのに、ウトウトしてしまってました~
なんかすごく寝心地が良くなかったですか?

チコママさん
左目は今は見えるんですよね?
それは怖いな~~ 
でも、ちょっと良くなるとすぐに忘れちゃうんだけどね(私だけ?)
きららは最近クンクンに凝ってます。
だんだろうね^^;

ゴマミソさん
中には何もなかったと思うんだけど・・・
何の匂いだったんだか。
アンナちゃんもママが「花見の頃までは」って頑張ってます。

びょんママさん
私もびょンママさんと一緒だったみたいです。
肩の運動したり、マクラを換えてみたり色々してます。
何かいいのあったら教えてくださいね^^
びょンママさんも無理なさらないように。

かおりんさん
かおりんさんはまだまだ若いから~
私も結果聞く時怖かったよ・・・
血管切れてるとかじゃなくて、脳が縮んでます。とか言われたらどうしよう。。。。って^^;
がんばってきららにボール投げるね!
散歩してるときに草むらの奥の方とかクンクンされるとひょっとして・・って考えるんだよ^^;
今回も・・・って怖いよv-40

amorueさん
なんいもない歩道の上とかクンクンすることあるよね~
それってワンコにしか分からないような匂いが残ってたりするんだろうね^^

肩こりもちょっと良くなってきました^^

tarutomamaさん
検査ってしてみると安心しますね。
これからも無理しないようにします!

何のにおいだったのかな~
かっこいい男の子のにおいか~ 
誰だろう・・

- from きらりんママ -

----

かぐらさん
色々検査されたんならちょっと安心しますけど・・・
症状が改善されないとほんとに?って思っちゃいますよね~
わたしは更年期かなあ・・・・と寂しい事考えてます^^;

大垣ですか?
近いですよ~車で30分くらいかな?
一度お会いできるといいですね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト何か気になる・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
