ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アンナちゃん。頑張ってます 
2007.01.16.Tue / 11:29 
以前書いたきららのお友達のアンナちゃん。

ママの献身的な看護を受けて頑張ってます。

        頑張るアンナちゃん


クリスマス位から前足が鬱血して3倍くらいに腫れてしまって、お散歩もほとんど行けません。
ご飯も食べたり食べなかったり。

でも、お家に遊びに行くと「ワンワン」と大きな声で歓迎してくれます。
こんな穏やかな日が少しでも長く続いてくれますように・・・

        アンナちゃんち


きららはアンナちゃん家も自分の家のように勘違いしているみたいで、自分がお庭にいる時に他のお友達が入ってくると・・怒ります(笑)

        こっち見て~


なかなか並んでくれないお二人さん。
ちょっとは撮影に協力してよね!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アンナちゃん頑張って!!今、治療してるんですか?
きららちゃんが遊びに来てくれて…かなりの励みになってると思いますよo(^-^)o

- from tarutomama -

--がんばれ!!--

アンナちゃんには、頑張って欲しいです。
きっと、切ないときもあると思いますが
でも、頑張って!!
きららちゃんも応援してあげてね。

- from nao! -

----

アンナちゃん、痛かったり苦しかったりするんでしょうに、とっても優しい顔してますね
ママに心配掛けないように一生懸命頑張ってるのかな?って思うと健気さに泣けちゃいます
仲良しのお友達が傍にいてくれると勇気百倍ですね、きららちゃん、アンナちゃんを励ましてあげてねvv
アンナちゃん、p(・∩・)qガンバレ!

- from Akiki -

----

アンナちゃんガンバレ!!
良くなってきららちゃんとお散歩に行ける日が来るよ!
飼い主さんも辛いだろうと思うけど、アンナちゃんには笑顔を見せてあげてください。
頑張って!!

- from かおりん -

----

アンナちゃん、がんばれ。
きっと辛いだろうに、がんばってる姿を見ると、
なんともいえない気持ちになりますね。
きららちゃんもアンナちゃんを応援してあげてね。

- from ゴマミソ -

----

あああ・・・確かにアンヨが腫れてる・・・。
きっと、とてもしんどいでしょうね。
こういう時、ワンコが喋れないのが可哀想でたまりません。
でも、きららちんが遊びに来てくれたりすると、相当嬉しいのでは?
きららちん、アンナたんをよろしくね。

- from チコママ -

----

アンナちゃん、頑張れ!!
少しでも痛くなく心穏やかに過ごせますように。
ママと一緒に頑張ってるんですね。
きららちゃんが遊びに行ったら、刺激になって元気が出たんじゃないでしょうか?

- from amorue -

   非公開コメント  
アンナちゃん。頑張ってますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
