ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2013年06月の記事一覧
≪05month
This 2013.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日 朝ごはん 
2013.06.25.Tue / 07:00 
毎年恒例のカキヤス牛は今日買いに行くから、オージービーフでごめんちょ。



大好きなウィンナーをトッピング。



美味しいそうに食べてる!



今日もかんしょく(^O^)
お誕生日おめでとう(^-^)v 
2013.06.25.Tue / 05:46 
9才のお誕生日おめでとう(^-^)v



今朝の寝姿。
birthdayイブ 2 
2013.06.24.Mon / 16:10 
birthdayイブの朝。



ボール好き
birthdayイブ 
2013.06.24.Mon / 06:49 
今日はきららさんのbirthdayイブ(^^)



いっぱい寝て。



いっぱい食べて。

今日も元気(^O^)
ドキドキ 
2013.06.20.Thu / 11:34 
今朝5時過ぎに起きてきたら。



へそ天なきららさん(*^^*)

ん?

息してる?

熟睡してるからか、写真撮っても起きないし。
呼吸を確認。

小さく上下するお腹辺り。

よかった(^.^)
ドキドキしちゃった(>_<)



この後も10分くらいへそ天だったよ(*^^*)

きららさんはいいよ 
2013.06.19.Wed / 13:31 
昨夜はすごく蒸し暑くて寝苦しかったきらら地方…

そんな中でも日中暑くて寝られないらしいきららさんはぐっすり(^^;

田舎なのでシーンと静まり返るきらら家の夜を引き裂く花火の音がした夜中1時頃(@_@;)

当然、来るよね。
暑いのにベッドに上がって、寄り添って来るよね。

暑いからハアハアしてるよね。
あたしの顔の横で(>_<)

あたしは眠れないよね(涙)

そして、お天気悪くて涼しかった今朝。



元気だよね!



足取り軽快だよね!

で。



帰ってきたら寝るよね( ̄^ ̄)

きららさんはいいよね。



カラーが咲きました。

昨夜のきららさん 
2013.06.14.Fri / 17:23 
昨夜のきららさん。

写真撮ってすぐアップしようと思ったのになあ…
FC2ブログがエラーになってさ( ̄^ ̄)



この寝相大好き!
犬の字からへそ天に変わるときがかわいいの



チャンスがあったら、動画撮ろっと♪
暑いからかなあ 
2013.06.13.Thu / 15:06 
梅雨じゃない!
雨降らないし、蒸し暑いし!
体がついていけない、きららママです(ー_ー;)

5月13日に朝ごはんを食べずに、お腹ギュルギュルしてたきららさん。

昨日も朝ごはんを食べず(>_<)

お腹はギュルギュルしてないけど、おやつも食べず。
お水を飲んだから、少しはいいのかも?



お散歩で、草を食べる。



ひたすら、食べる。

胸焼けしてるのかなあ。

心配してると、今回も夕方には元気でご飯もおやつも食べる。

なんなんでしょうかね(ー_ー;)
午後10時19分 
2013.06.06.Thu / 22:21 
今のきららさん



眠いね~
パパのご飯、気になるね~
かめさん救出 
2013.06.05.Wed / 10:37 
昨日の朝のお散歩の時。
いつもの公園のグランドにかめさんが!



気になるきららさん。



おトイレ散歩に行って戻って来てもまだいる!
虫は平気だけど、かめさんは掴めない…
でも、このままだと干からびちゃう

きららさんのふんち袋で掴んで、池のほとりまで運びました。
柵があるし、どうしたものかと考えてたら、かめさんが急に動いて!
ビックリして落としたら、きららさんの背中直撃

きららさんに大丈夫?って聴いてたら、水の匂いがしたのか。
かめさんが自ら土手を降りて池の中に帰って行きました

しかもすんごい早くて!
かめさんってあんなに早く動けるんだってビックリしたきららとママでした。
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
