ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2013年04月の記事一覧
≪03month
This 2013.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
おいしいのかなあ? 
2013.04.27.Sat / 23:27 
ギックリーもだんだん癒えてきた、きららママです。

きららさんは大変元気

福さんとも仲良し

福さんご飯をいただいたあと、おやつに馬アキレスを食べました。



きららさん。怖い



福さん。お上品



きららさん。ワイルド



福さん。 怖くないよ

アキレスって、匂いもしないしさあ。
おいしいのかなあ?
ものすごく食い付きがいいんだよね
ギックリー 
2013.04.18.Thu / 11:00 
今朝、不燃ゴミを持ち上げた瞬間、ギックリした
きららママです
今回はひどくて、病院に…

泣ける

そんなことは全く関係ないきららさん。
今日も元気です



広場で枝を見つけて、遊ぶ気まんまん。
腰が痛いんすけど





引っ張りっこしてほしいきららさん

無理です

仕方なく、カミカミ。





帰ろうよー



嫌らしく、無視



引っ張ったら、ヴウって怒られた

だって痛いもん
突然のお越し 
2013.04.16.Tue / 13:49 
日曜日の朝。

お庭できららさんとボールで遊んでたら
突然、赤柴くんが後ろに!

一瞬、誰?って思ったけどきららさんがしっぽフリフリしながら近づいて行くし。

福さんだ

ってすぐわかりました。

福さんはきらら家の門を自分で開けるっていう
技の持ち主です。



家の中を見回り中。



見回り福さんが気になるきららさん。

しばらく見回りして、おやつ食べてお帰りになられました

福さんは自分のお家の中じゃないと、おやつたべないんだけど。

きらら家では食べてくれました

彼女の家だからね
食いしん坊 
2013.04.13.Sat / 14:20 


仲良し食いしん坊仲間、しゅうくん。



しゅうくんママにおやつをもらったのに、カバンの中を漁る、きららさん



ほんと。
見てると癒されるお二方
 
2013.04.11.Thu / 14:09 
今年も恒例の桜ときららさん。

毎年、同じ桜の下で撮影。



今年はなかなかのモデルっぷり



綺麗でした。



今朝のきららさん。 
2013.04.08.Mon / 14:08 
土曜日は棗ちゃんの入学式でした。
素敵な大学生活になりますように

そんなわけで、今朝から5時のワタクシ

お弁当が出来上がった頃、きららさんはまだ夢の中



写真を撮ってたら、伸び~。





で、また寝る。きららさん。



今日もかわいい
今朝のきららさん。 
2013.04.04.Thu / 15:00 


こんなきららさんに、癒されるわ
今朝のきららさん。 
2013.04.03.Wed / 13:50 
今日はすごい風
きららさんは大丈夫かなぁ。



てるて桃が今年も咲きました!



ピンクが濃くてキレイ

春も本番だなぁ。

今朝のきららさん。



お手入れ中

何回呼んでも、こっち向いてくれなかった
初タケノコ 
2013.04.01.Mon / 12:18 
今年も春が来たなぁって実感。



初タケノコです。

今年は不作の年らしいのですが、実家の兄が
持ってきてくれました



タケノコご飯作りました。



きららさんもちょっとだけ。



食べ物を前にすると、かわいい顔するなぁ



タケノコが大きくて、べーってしてきたので
小さくカットしてからモグモグ。



完食~

美味しかったね
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
