ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年05月の記事一覧
≪04month
This 2012.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
シャンプーしまちた 
2012.05.18.Fri / 13:01 
NEC_0202.jpg

ミニバラが今年も咲いてくれました^~
このバラ。
全然大きくなりません・・・
もう10年くらい、この小ささです・・・

さてさて。
モコモコだったきららさん。
トリミングに行って来ました~~

NEC_0198.jpg

お迎えに行ったら、まだドライヤー中でした。

NEC_0197.jpg

お店中、きららさんの抜け毛が舞ってます

私の顔を見て、「キュウン」と悲しげなきららさんに
お兄さんが「あと、肩と脇だけやでな。ガンバレ」って、励ましてくれてます^^

そんなお兄さんもきららの毛だらけ・・・

とりあえず、外に避難したワタクシ

NEC_0199.jpg

決して笑っているのではありませんが、カワイイ

NEC_0200.jpg

お兄さんに「過去最高の抜け毛」って言われてしまうくらい
大量に抜けたきららさん(汗)
でも、まだまだ抜けるよ~~
なんていっぱい毛が生えてるんだろう・・・・

NEC_0201.jpg

ピカピカきららさん

お疲れ様
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
金華山下りまちた 
2012.05.16.Wed / 13:21 
さてさて。

あまりにも疲れたため、展望レストランにある売店でアイス食べました

P4290132_convert_20120502224900.jpg

アイスをいただくきららさん。
頑張って登ったもんね

P4290133_convert_20120502224925.jpg

アイスを待つきららさん。
本日一番の笑顔でございます

ロープーウェイ乗り場等、あまりにも人が多い場所は抱っこしましたが、
大人しく抱っこされてました~~
他にわんこがいなかったから、きららさんも大変大人しくしてくれて
普段わんこが怖いっていう小さい子も、きららさんのこと撫でてくれました~~
てか、シッポ引っ張ってましたが怒ることもないきららさん
「よかったな。ワンちゃん撫でれて。ありがとう」っておばーちゃんが言ってくれたり。
いや~~
人は大好き、ワンコ嫌いの本領発揮でした!

P4290137_convert_20120502225038.jpg

どんどん下っていくきららさん

アイスを食べた展望レストランでパパが
「ダーズベーダーみたいな人が、ラーメン食べとった」って言ってたんですよ。
はあ~~~~って思ってたんですけど・・・・・


この人か

2012縲€譯・002_convert_20120507133418

棗ちゃん大興奮

竹中半兵衛さんだそうです

きららさんも一緒に撮ってもらいました~~

P4290139_convert_20120502225107.jpg

ずんずん下って行くきららさん。

あんまり私が離れると、待っててくれるんですよね
かわいすぎる

下り道でやっと、シー一回したかな。

頑張って、下山しました~~

ゴールデンウィークはここに行っただけでした・・・
でも、のんびりしたお休みもなかなかよかったですよ

棗ちゃんが感激したこと。

その1。竹中半兵衛さんが刀を持たせてくれた~~~~
その2。外人さんて「かわいい」ことを「sweet」って本当に言うんだ~~~~


外人さんの男の人2人組がきららさんに「sweet」って声かけてくれたんです・・・

何に感動するのか。。。
ツボがわからん・・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
金華山登りまちた 
2012.05.10.Thu / 14:23 
今年の棗ちゃんの戦国オタクツアーは・・・

織田信長のお城があった、金華山でした

事前に調べてファミリー向きってコースを選んだんですけどねえ(涙)
過酷な登山になりました

P4290114_convert_20120502224213.jpg

登り始め。
まだまだ余裕のきららさん^^

P4290115_convert_20120502224255.jpg

前にちらっと見えるご家族とほぼ同じペースで登りました。

P4290116_convert_20120502224349.jpg

きららさんは早い早い!

P4290118_convert_20120502224427.jpg

なので、お写真はきららのおチリしか写せませんでした・・・

途中、一緒のペースで登ってたご家族やカップルに
「かわいい~~」って誉めていただき。
みんなが疲れ出した後半には、一生懸命登るきららさんの姿に
疲れて休憩する方々にも「ワンちゃんが一番元気やね」って言われ、笑顔になっていただき。
すれ違う方々にも、「ワンちゃん、頑張ってるね~~」って言われ。

何とか頂上まで登りました!!

いやいや。
きららさんは大丈夫だったけど、パパが・・・・・

P4290121_convert_20120502224549_20120502225524.jpg

頂上からは、岐阜市街が一望できます。

P4290122_convert_20120502224613.jpg

岐阜城。
P4290123_convert_20120502224643.jpg

汗だくのパパの背中。
見えるかな~~

休憩するパパときららさん。
棗ちゃんとワタクシは岐阜城内へ。

P4290127_convert_20120502224718.jpg

長良川がきれいに見えます。

P4290128_convert_20120502224743.jpg

2012縲€譯・001_convert_20120507133348

棗ちゃんと岐阜城をバックに撮ったつもりだったんだけどな。。。
岐阜城が写ってなかった・・・・

きららさんは、登り始めてからおトイレをすることもなく
頂上は人がたくさんいたにもかかわらず、全く吠えることも唸ることもなく
いい子にしてました~~

お写真は撮れなかったけど、直江兼次さんになでてもらったりしましたよ^^

「大人しい、いい子やね~~」ってたくさんの方に言っていただきました~~

きららさん!!
グッジョブ

以下続編へ。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
病院行きまちた ブルーでちゅ・・・ 
2012.05.07.Mon / 13:55 
ツルバラがきれいに咲きました。

P5010141_convert_20120502225143.jpg


ゴールデンウィークも終わってしまいましたね・・・
きらら家では、4月30日に金華山に行って来ました~~
それは、別記事にて。

5月1日にきららさんの病院へ。

フィラリアのお薬をいただくための、ドキドキの体重測定は・・・

10.38㎏

前回より、約1ヶ月で380グラム減。

このまま、ボチボチ頑張りましょうね~~って言われましたよ
わんこのダイエットは飼い主の頑張り!!

がんばろ~~~~

あとは、お口の横にできた犬の皮膚組織球種を診ていただきました。
小さいのが残ってるのが気にはなるところだけど、小さくなってるし様子見ましょう。
との事。

左後ろ脚も見ていただきました。
足の事は、ブログ書きかけでして
詳しくは別記事に書きますね。

P5010143_convert_20120502225207.jpg

帰ってきてひと安心のきららさん。

今日からお留守番。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
