ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年06月の記事一覧
≪05month
This 2011.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
7歳のお誕生日(朝) 
2011.06.29.Wed / 11:17 
よ!!
晴れ女きららさん
梅雨だというのに、お天気がよくてメッチャ暑かった、6月25日。

きららさんは7歳になりました

おめでと~~~

ちょっと目の下に白いものが出てきましたが、まだまだ元気いっぱい

うれしい楽しい、幸せな一年になりますように

まずは、当日朝のご様子から。

                 P6250087.jpg

ワタクシが起きて寝室から出たら、寝ておられました^^;

で、おトイレに行って出てきたら。。。

                 P6250086.jpg


こげな恰好でスヤスヤ。

ん~~~。7歳になっても可愛い

ご飯を作ってお迎えに行くと。。。。

                  P6250085.jpg

待っておられます。
おっと、今日はポーズが少々違いますね~~
大人の階段をひとつ登ったから??

よっこらしょ。
っと、抱っこして下ろしたら。。

                  P6250084.jpg

ご飯にまっしぐら~~

うん!!

元気だ!!!

日中の様子に続く~~

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
7歳と3日目のきららさん 
2011.06.27.Mon / 15:20 
                 6月27日 朝

今朝のきららさんです^^

昨日の夜から今朝は涼しかったから、久しぶりにハアハアしなくても寝れたみたい^^
よかったね^^

お誕生日の記事も書こうとは思うんですけど、月末・・・

ぼちぼち書きま~~す^^;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
デジャブ?? 
2011.06.24.Fri / 13:23 
                  6月24日1

お庭のピンクのカラーが咲いてきました^^

さてさて。
今朝のきららさん。

                   6月24日4

おっと!
昨日の写真ではありませんよ~~
今朝も朝も早くから、カチカチ。ハアハアとうるさいこのお方。

                   6月24日5

ご飯を作って、お迎えに行ったら。
昨日と同じポーズで待ってました^^;

                   6月24日3

よっこいしょと抱えて下ろしたら、ご飯にまっしぐら!!

                   6月24日2

骨もがんばって、カミカミしてます

きららさんの写真を撮ってたらパパに、「若いきららさんの写真撮ってるの?」
って言われました~~

そうなんだよね~~

明日はきららさんのお誕生日です!!!

そうしよっかな~~




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
今朝のきららさん 
2011.06.23.Thu / 14:04 
お庭のアジサイ。

               6月23日1

梅雨の中休みですね。

そして、今朝のきららさん。

               6月23日2

夜中に2階に上がってきたみたいで、朝の4時半ごろからカツカツ歩き回ってました

5時過ぎに私が起きて1階に降りるときに「降りる?」って聞いても
知らんぷり・・・

そうなんです。
きららさん。
家の階段が降りられないんです

公園や観光地の階段はどんなに狭くっても降りられるのになあ~~
シュウ君や福ちゃん家の階段だって降りられるのになあ~~~~~

不思議

お弁当と朝ごはん作って。
きららの朝ご飯作ってから迎えに行きました。

                  6月23日4


階段のとこで待ってました
きららさんは自分が食べるものを私が作ってるのがわかります。

さすが!!

食欲大魔王!!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
お誕生日週間 
2011.06.22.Wed / 13:23 
今度の土曜日。
6月25日はきららさんのお誕生日です

プレゼントは何がいいかな~~
やっぱり、食欲大魔王なので松阪牛かな~~~
ケーキはダイエット強化中なので、手作りにしようかな~~~~~

と、色々と考え中。

そんなきららさん。

               6月20日3

こんな狭い所で寝んね中。

ダイニングテーブルとこたつの置いてある畳のとこの間で寝てます^^

                6月20日2

左下に写ってる茶色いのが座イス。

あたしがここの座ってテレビを見てたら、近寄ってきて寝始めたんです!!

ん~~かわいい

                 6月20日1

この後。
わたくし、スリッパを履かずに洗い物をしました。。。。。

きららさ~~ん
お誕生日に狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬貰いに病院に行ってもいいですか~~~

やっぱり、かわいそうかな??


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
激萌え~~ 
2011.06.17.Fri / 14:58 
今朝。
お弁当を作ってたら、起きてきた棗ちゃんが

きららが変な寝方しとる~~

どれどれ。

                 6月17日の朝 3

ひょえ~~~

この寝方、大好物です!!

                  6月17日の朝 2

かわいらしすぎる

しかも!!この顔~~~

                   6月17日の朝 1

はあ~~。
お疲れの金曜日の早朝。

癒されました

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
なんで痩せないの~~~ 
2011.06.15.Wed / 14:08 
               NEC_0011_20110615134030.jpg

なんの写真??
って思いました?????

真中に小さくある点。

蛍なんです!!

昨夜、夜のお散歩のときにいつもの公園の土手を上がった道の脇で1匹だけ見つけました~~


梅雨の中休みですね~~

きららさんは雨なんかへっちゃら
レインコート着ながらも遊んじゃいます

                レインコート2

いつも行く公園に落ちてたボール

                レインコート3

水溜りもベチャベチャ平気で走っていきます

                レインコート1

                      「早く蹴ってくだちゃい!!」

はいはい・・・

濡れてるから、重いんだよ~~
そして、あなたの足とお腹は泥んこなんだよ・・・

楽しそうだから、いいっか

しかし!!

雨の日も1日3回お散歩して、遊んで。
ご飯もお野菜多めにして、おやつも減らしてるのに・・・

なぜ、痩せないの??

病院に今月中には行かないといけないのに~~~

                
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
雨って何?? 
2011.06.06.Mon / 10:16 
今年は梅雨入りがすっごく早かったですね

雨が嫌いなワンコもたくさんいますけど、わが姫きららさんは全く!!!
平気です

先週の雨降りの朝のお散歩。

                 NEC_0004_20110606100452.jpg

いつもの公園で、長めの枝を発見!!

                 NEC_0005_20110606100452.jpg

エキサイトしております!!!

この時、雨は小降りですがもちろん降っております。

                 NEC_0007_20110606100452.jpg

足で押さえつけた

長期戦を覚悟する、アタクシ

                 NEC_0008_20110606100452.jpg

お外にあんまり出られないからね・・・
ストレスもたまるよね・・・・

気のすむまで、カミカミしていただきました

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
